人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お遊びなの~♪

しろにゃやろざりおを稼動すると、微とはいえ「少し狩りしとくか」って思うわけですよ。
そんなしろに育てる気ゼロなキャラが誕生シマスタ。
お遊びなの~♪_c0019024_745887.jpg

はろ~DEMすぴねるです♪すっぴぃと呼んでね(*´▽`*)ノ!
村の場所わかんなくて死んじゃえ!って逝ってみたんだけど、
地図がないとなんもできんコトに気付いてまた戻ってきたのはナイショ・・・orz
友達が封印キャラ明日葉ちゃんを道楽でやるつ~んで一緒に遊んでミマスタ。
お遊びなの~♪_c0019024_74744.jpg

詠唱遅いって聞いてたけど、デボセット装備してたせいかさほど負担に感じず。
お遊びなの~♪_c0019024_748517.jpg

やったら浮かれてますが、コレがさ
お遊びなの~♪_c0019024_7482724.jpg

高い位置での空中歩行!!!すげ~~~~楽しかったああああああ!!!!!
ワイバーン楽しいわこりゃw また遊びにきたいな、ココ♪
こんな狩り?楽しくてホントいいもんです(*´ー`)
あ、このこは育てる気は全くありません。
仮に育てるときがきても、それはか~なり先の話。
ろざ、柚がイッチョマエになってからでしょうねw
見かけたら趣味に走ってると思ってそっとしといてください(ナニ w

※そうそう。レア運なしなふたりにカミサマの気まぐれ。
お遊びなの~♪_c0019024_7494373.jpg

by white_nyanco | 2005-03-23 07:54 | りね
<< 決してネタでわないんですが ムズカシイデスネ >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧