しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日りねねねね

雑用くらいの用事しかない休日だったんで、本日ろざりおスパルタDayにしよかなと。
それとゴミdropとはいえども、
ちと稼ぎを出しておかなきゃなあという気になったんで・・・ね。
ハイネス地帯で狩りしてた時と違って、
ギラン東に狩場を戻したら、全然楽に狩れる生活に戻りました。
新しい狩場で何かいいもの、いいことが発見できればいいかな~と思ったんだけどね~。
ひとことでいうと不便さに負けました・・・orz
ハイネスなんの露店もないんだもん・・・。
今の狩場はギランの村近いしね。
sps補充も狩場との往復も楽だし、素直にココにこもることにしたよ。

家事しつつだったからまちまちだけど、8時くらいから午前中いっぱいかな?
種してるきんちゃんとは今日はPT遠慮してみて、
でも会話はしつつ片っ端からクエからめて延々とハピメデュウォーム。
経験値は40-50%くらい稼げた~(*´ー`)
spsは敵1につき6発使用してるから、120A消費。
でも稼ぎがそれの2-3倍以上は出てるから、アデナ的にも満足でつ。
Dropはオリ原×6、試験管×各1、ナレッジ下現物がめぼしいとこかなあ?
あとは糸、強化糸、骨矢、靴コア、アクセコアがボロボロな感じ。
c0019024_1914593.jpg

レア運ないわりに頑張ったほうかな~ってw

ただ今日はどうにもこうにもラグがひどかった。
ラグといきなりのクラ落ち。もうクリエラ何回あったかな?
しろにゃがアク敵がいる狩場に放置なまんまだったんで、
とりあえず道まで出すか帰還しよかで、
道まで持ってこようと狩りしながら進んでたんだけど。
タルクバグベアーリーダー殴ってるときに、
同じのがすぐ隣に湧いてタゲきたんで、ソイツにルーツしたんよ。
で、少し離れたところに引いて最初の敵を再殴り始めたんだが。
なトコロで。
はぃ、強烈なラグ。
ん~りね2してて狩場でこんなラグって今までなかったな。
グラボ変える前の、微貧弱PCでりね2始めたばっかの頃の城村みたいだった。
画面は動かないのに、効果音だけは数秒に1度途切れ途切れに聞こえる。
画面が切り替わったところで敵タゲもできず。
切り替わったときに満タンだったHPが410なってるのがみえて。
とりあえずしろにゃがダメくらってるのだけは分かったんだけど・・・画面全くどうにもならんよ。
ってコトで強制で落としたんだけど。
インしてみたらやっぱり最寄窓で始まっちゃいましたね~w
幸い遺品はなかったけどさ、何気にヒサビサにガカーリしたな・・・。
「しろにゃが死んでもろざりおが死んでも、さほど気にならないんです」
って日記には書いてきたけど、それは理由によると訂正しますわ。
死ぬことって結局操作のミスによって起こるコトだからさ、
それで死ぬんだったら自己反省で済むのよ。
学習になってるっていうのかな?
それに死ぬ前に「ヤベー」とかでも覚悟もある程度できてるしね。
寝落ちもまあシカタナイってあきらめつくかな(もうならんとコレは宣言するw)。
んでもな~・・・ラグ死は結構イタイな。
死ぬ瞬間とか見てないからさ。なす術がない。
ラグぃし危ないな~と思ってたのに、そんでもってそのために狩場から移動しようとしたのに、
却って死なせてしまったよぅ!
ごごごごめんよしろにゃ・゚・(ノ口`)・゚・。
あ~りね1のときも、コレで愛犬が消えたんだった。
それ思い出して微萎えしたよ・・・(;´ー`)

マジでちとヤバそうだな~と思ったんで午後は狩りはやめて、
別キャラを移動させたりアイテム受け渡ししたり、
そゆのに時間使ってました。
DEMすぴねるへのアイテム受け渡しを担っていた柚ノ葉をギランに戻そうと、
柚でインしてGKに向かったんだけど、なんかこんな世界に。
c0019024_1954237.jpg

こんな光景であちこち動いたら落下して中央部に着いた・・・。
DE村のプラネタリウムは初めて知ったよ。
c0019024_1965083.jpg

まぁ、ちょと嬉しい発見だった♪
その後はしろにゃメインで城村やディオンで、
買出しやら受け渡しやらしたんだけど、
c0019024_1975113.jpg

こんなハメに・・・orz
ギランにろざりお用のD-spsが売ってなくてさ、
ディオンにあったの(しかも20A)を買占めしたんよ。
良く考えないおばかさんの例をまんまやっちまった・・・。
ディオンといったらこんな時にはあのひとがいるかしら!!
c0019024_1982863.jpg

c0019024_1984833.jpg

なんかSS撮れてなかった・・・。
けど神降臨!ディオンラブな飛影が(テキトー)別キャラで助けにきてくれたよ!!
さんきゅ、飛影('-'*)
しっかし・・・久々露店みたけど素材値上がりしたよね~。
うっかりアバ一式製作とかできないかもしれん。
材譲ってくれた方、結局作れずに買うハメになったらごめんにゃ。
そんときは返すからね・・・w

しかし・・・なんなんだな1日だったなあ・・・。
[PR]
by white_nyanco | 2005-03-31 19:20 | りね
<< グルーディン村に何かが起こる??? 日常だけネタ >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧