人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とくにネタなし

この日ヒマヒマヒマっ!ってゴネて、休日にしてもらって、
とくにネタなし_c0019024_13462710.jpg

はぃ、狩りしてましたぁ♪
クリムゾン靴をまだあきらめてないんで、亡霊狩り。
もちろんレア運皆無ででるわけもないんだが。
でもんなのなんだってイイんですw
してたらそのうち
とくにネタなし_c0019024_1347575.jpg

はぁいレベルアップおめヾ(゜∀゜)ノ!!
Lv45なったってことで、めでたくハンター昇格試験が受けれるぽ。
即帰還してクエ敵ガリガリ狩ってれっつ昇級!!
したいのに。
クエ敵が狩っても狩ってもでないんですよ(;´Д`)
フェイの経験値が30%弱たまるくらい狩って
とくにネタなし_c0019024_13501099.jpg

やっとデター(;´ー`)
すんごぃ時間かかった。このbbからクエアイテムもらうの。
何時間狩ったんだろうか?昇格試験にbbは絶対選ばないほうがイイっすよw
お疲れしたんで、もうあとはオーレンで延々しゃべってた。
とくにネタなし_c0019024_13515072.jpg

テレビでやってた「歌いきったら〇〇円!」ネタでw
カラオケらしくタンバリン装備。
んでもおもろかったよん(*´ー`)
こんだけだからネタないの。
マターリ楽しかったよん、ってトコですたぃ。はぃw

ちなみにろざレベルアップ!
とくにネタなし_c0019024_13533464.jpg

でもライフ杖コアが一向に集まる気配がありません・・・orz
このまま転職レベまでいっちゃうんじゃないのか?
コア集まるまで柚の育成でもしよかな~・・・なんて微思ったり。
ま~・・・自力でコア狙って死んどけば大丈夫だろう(マテ
持ってる方買い取りますのでwisぷりぃずううう・゚・(ノ口`)・゚・。
by white_nyanco | 2005-04-08 21:45 | りね
<< 銀コインDay 茶姫とウハウハー(*´▽`*) >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧