人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁい(*ノェノ)

悪魔の島デビューーーーーーーー!!
わぁい(*ノェノ)_c0019024_1647468.jpg

ですが。
敵全部蒼~い!ってナメてたら。
数分後に物陰にいたらしいセイトン一家(白かった)にボコられて即帰還。
滞在・・・10分w?
セイトン一家痛い聞いてたけど、まぢ痛かった(;´Д`)
悪魔の島はしろにゃにはもう適正レベルちなぅんで、
そのうちろざりおで誰か連れてきてくらちぃ♪
・・・つか悪魔の島適正ぢゃないのにこんだけイタイってどうよ?

ところで。
フェイに指輪をもらいました♪
わぁい(*ノェノ)_c0019024_16394762.jpg

ホワイトデーに続いて2コ目(*´∀`)
それまでの装備はエルヴンリングだったんで、一気にグレードアップ~(・∀・)b!!
記念日ちっくでもなんでもない日なんだが・・・いきなりなんだろうと思ってたら。
コインクエで交換したものらっすぃ~。
リミットソードと交換すんのにためてたんぢゃなかったのかよっΣ(゜Д゜)!!
コイン換金して同じ指輪買ったほうが安上がりなんじゃないか?とか、
そゆ意見もあるでしょう。
がっ!
この自力で集めたコインでげとした指輪つ~のがステキくないッスか(*ノェノ)???
そのへんで売ってる指輪とは輝きがチガウわっ(キノセイ!!
ありがと~!ありがと~!!大事にするぅううヾ(゜∀゜)ノ♪♪♪
「お前Bグレレベルだろうが!」とかツッコミは放置の方向でw
で、今後のしろのコインは当然フェイに寄付しようかと。
ちゅ~コトで早速DVにやってきた。
わぁい(*ノェノ)_c0019024_16525250.jpg

そしてコイツもコインくれたハズ。
わぁい(*ノェノ)_c0019024_1653223.jpg

1時間強くらいで、金コインが20個弱集まったかな?記憶アヤフヤ。
しっかし今コインのお値段上がってるね。
・・・なんで(´・ω・`) ?
リミットソードの二刀がなんか楽しいとかか?w
コインクエの最上景品?のこのリミットソードをもらうには、莫大なコインが必要なハズ。
だけど、集めてもってけば必ずもらえるんだもね。
今後もガリガリ集めますよ(・∀・)b
そう思うと、武器はアレでもろざりおレベルアップが待ち遠しいです。
はやく転職してコインクエ受けたいなぁ(*´ー`)
どっちも楽しく狩りできそうです♪

ところでワニ島も微妙に気になって調べてみた。
ライフ杖コア落とすワニなんだろうな~?って。
「ダイラオン ラド」
・・・短剣投げてくるワニ???
・・・はぃ、却下。wizの紙防御じゃひとたまりもね~よヽ(`Д´*)ノ
ティマックオークソルジャーでがんばります・・・orz
by white_nyanco | 2005-04-14 20:38 | りね
<< タノシイデスヨ(´∀`) 自力でやるしかないっすねw >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧