しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スゴイモノヲミタ!

今朝インしたらプロフが全員いたw
つ~てもうぇるちは露店だったけど。
うららんとサマちゃんがいて、マターリおはなしとかとか(*´▽`)y-.。o○

サマちゃんが落ちたあとに、うららんとツリー作っとくか!なって、見習いサンタ前に。
そしたら。

ほぇ????
c0019024_1730917.jpg

な、なにこれええええええええええヾ(゜Д゜ヽ;≡ノ゜Д゜;)ノ!!!
思わずふたりで質問攻めしちまったよおおおおおおお!!!

なんでもPKカウントを消すためのペットらしく・・・。
PKカウントないともらえない?ペットみたいでし。
んでもさ、でもさ。
コレすっげ~~~~~~~~ほしいいいいいいいい!!!
んだけど。
だってこのコ・・・しゃべるンだよおおおおおおお!!!!????
かわいすぎいいいい(*´▽`*)♪♪♪

飼い主?のBluegloriaさんがまだ使ったことない大技をこのコが持ってるいうことで。

決闘場に移動。
c0019024_17302345.jpg

さあやられますぜ(・∀・)bと気合いれたけど、なにやらいろんなおしゃべりをするだけのこのコw
技の名前なんつったかなあ・・・なんかすんごい名前なのよ。
まぢつよそおおおおおお!!!って感じのw
でも結局つかえなかった?ぽ。
つかえなかった言うよか、しゃべり文句がこのコのスキル???ってことで無理矢理納得したりw

でもうららんとしろ大はしゃぎイエ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━イ!!!!
だってコレすんご欲しくなったもおおおおおおおお!!!
何やら入手にいくらかかかるらしいけど、これはぜひ手に入れたい感じ。
HARLEMのみんなが赤ネなおしにつきあってくれるというなら、しろは誰か殺してくらぁなw
なんてクエか発見したらまた追記しますねぇw
[PR]
by white_nyanco | 2004-12-28 17:32 | りね
<< 木天蓼なひとたち 後衛職討論? >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧