しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木天蓼なひとたち

現在新キャラを絶賛育成ちぅな方が。そしてそのキャラはTIに。
が。
このたびめでたく本土上陸いうことで、エルフ村から、EMにてグルーディン港までお迎えにあがりやしたっヽ(`Д´)ゞ
熾遠ちゃんとともに迎える本土上陸の感動的なシーン!
なんかSS撮ったはずなんだけど撮れてない・・・・・・orz
しろこゆこと多いです。はぃ。
さて、こうしてりね1元木天蓼クラン員が3名揃った。別キャラで会ってるとはいえ懐かしいもんですなw

レイヴァリスくんお迎えのちは3人でDE村に移動~。
Lv18から受けれる「甘い毒酒」クエ(報酬3.5k)が美味だと勝手にそこに連行させましたw
DE村から格安で中立地帯にGKつかえるんで(750A)、そこに移動してクエ対象敵毒蜘蛛を狩る。
GK代、帰還スク代ひいてもこのクエは美味なはずです。
しろのHMもこのクエ受けて簡単に100k以上貯まりました。
問題はEMのこのこはちとめんどいこと。
DE村領で帰還スクつかうと、ふるさとエルフ村とんじゃうしね~・・・。

熾遠ちゃんがおねむなったんで、レイレイと中立地帯で狩ること1時間弱?
c0019024_0314052.jpg

さすがにソロよかテンポ早くて楽しいです(・∀・)b
しばらくはレイレイに寄生させちゃうつもりだったりなこのコをゆるしてw

そしてポツンと川沿いにいたレイドボス。
c0019024_0315770.jpg

いつか倒してみたいなあ・・・デカイなあ・・・としみじみ。
レイレイが特攻したかったようですがとめましたw

じゃあ今日は寝ゅ。
おやすみなさい(*´▽`*)
[PR]
by white_nyanco | 2004-12-29 00:35 | りね
<< (;´Д`) スゴイモノヲミタ! >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧