人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤベーヨ

ぶっちゃけ。

アデナ全然ありません。・゚・(ノ▽`)・゚・。
一体何に遣ってるんでしょうねw

ろざりおのb-sps代金でそのほとんどが消費されてるのですが、
普通はレアでてトントンらしいよねwizの狩りって。
それが全くでないモンだから資金がとうとう底をついてしまいました・・・orz
テラちゃんにクリスタル杖を貸してもらったんだけど、
C-sps買うアデナがないんで、倉庫にナイナイして、
騙し騙しそのままライフ杖使ってますよ・・・(;´Д`)
現在のspsが尽きたら、しばらくろざりおは封印しようと思います・・・。

つか。
ホントは倉庫のモノとか売っ払えば、所持金わりとあるかもなんです。
でもね~、売るに売れなくて。
しろにゃ用のアバローブは、たとえば今のブレスドセット売れば手に入りそなのね。
あとはセージラッグやら、N武器3種とかイロイロあったりなんだけど。
クリスタル杖貸してもらえてるんだから、ライフ杖売ったりとかも可能なんだしね。
けどね~、どれもそれなりに思い出とか、知り合いの協力があって入手できたモノだと思うと、
どうにもこうにも露店するなんてできなくて( つ w ;)
そんなのはお金持ちになったらヤレヨとか言われちゃうんだろうけどね~・・・w

しろにゃかろざりおかどっちか1キャラにすればいいのかのぅ。
でもどっちも大好きなキャラなんだよね。
どっちも「メイン」なんだわ。
こんな感じで現在葛藤ちうだったり。
これを機に新しいキャラでも育ててみるのもいいかもしれないなあ~・・・(;´ー`)
by white_nyanco | 2005-05-16 17:13 | りね
<< ガリガリガリガリ わにわにわにっ!! >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧