人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタ━━━━━(・∀・)━━━━!!

ここ数日ソロじゃなくて誰かに遊んでもらうことが多かった。

良ちんと胞子行って
コタ━━━━━(・∀・)━━━━!!_c0019024_17421190.jpg

そのあとめたちんと象牙北
コタ━━━━━(・∀・)━━━━!!_c0019024_17425246.jpg

ソロの時と違って全くヘラヘラしまくりですよw
良ちんはもちろん強いんだけど、ハウラーめたちんの強さったらなんつのかなあ・・・。
反則ヽ(*`Д´)ノ!!って感じがすんごぃする。
攻撃魔法のスキルが延びないろざとしては、純魔法使いが最近うらやましいとか微思ったりw

ろざで異教徒にも連れてってもろた~♪敵真っ赤っ赤♪
すんごおもしろかったけど、ちょとしたコトで祭りなっちゃう場面あって、
眠らすも次々起きちゃうよぅ・・・orz
HP高い敵ばかりなんで、敵処理するのに時間かかると当然寝てる敵起きます。
んで、相手が真っ赤なもんだから、祝sps使ってもなかなか決まらないんよ・・・(;´Д`)
スリープ耐性とか卑怯ぢゃね?w
MPもあんまなかったし範囲毒で応戦→かかるも・・・ヘイト高かった~んw
コタ━━━━━(・∀・)━━━━!!_c0019024_17454859.jpg

真っ赤なのに囲まれたら実質眠らせるしかないんだけどね~。
やっぱりせめて薄赤敵のトコじゃないと行っちゃダメかな?
PTメンにもご迷惑かけました。心配しなくて全然おkっすよw
そしてこのときの被害者は
コタ━━━━━(・∀・)━━━━!!_c0019024_1749362.jpg

こんな感じで2名。
転職したての冬のリザにて復活させていただきましたよ(・∀・)♪

リベンジ?に今度はしろにゃででんちゃんをサポしに異教徒に向かう。
コタ━━━━━(・∀・)━━━━!!_c0019024_17505039.jpg

さすがに全然危険度が違かったよ~。
敵が白ネってだけで精神的に楽々だった(*´ー`)b
でんちゃんが以前狩りしたときよりHPの減りがものすごく遅くて感動したっ!w
しろの微ヒールで間に合ってほっとしましたよん。
また呼んでね~♪

そちて。
コタ━━━━━(・∀・)━━━━!!_c0019024_1801715.jpg

レベルUPきたあああああああああああああああああああああ!!
わくわくわくわく。
コタ━━━━━(・∀・)━━━━!!_c0019024_1804958.jpg

なんか画像暗いけどウハ━━━━━(σ´・ω・)σ ━━━━!!
コタ━━━━━(・∀・)━━━━!!_c0019024_182484.jpg

これで狩場がまた広がるハズ!
一緒にどこに行こうか考えるのも楽しみです♪
まずはアレかな。
カーズドボーンを拾いに行かなくちゃかな・・・orz

ちなみに今回もメインスキルはコンプリート!!
わぁ~い・・・・・。・゚・(ノ▽`)ノ・゚・。
シニスギデスヨ・・・ろざりんw
by white_nyanco | 2005-05-30 18:07 | りね
<< にゃろぅヽ(*`Д´)ノ!! しんど >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧