しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しろにゃ復活

DVでふぇいと遊んでたら、しろにゃのレベルが上がりました。

SSキー間違ったぽく撮れてないけどな~・・・orz
すげ~頑張ってないのにLv55なりました。

その後。ふぇいレベルアップおめえええええええええええええええええヾ(゜∀゜)ノ
c0019024_7575623.jpg

上がった瞬間動かれてしまったのでこんなのしか撮レナカタヨママン。
Lv49で神歌げっつですわ(・∀・)b

そこで今までなかった欲が出た。
しろにゃは次レベルでリターン、デス、ガイ、のレベルが上がります。
まぁ他も上がるけど、上記3つは次レベルで上がったらそれで最大レベル。
ふぇいがハンター覚えたから、多分クリも前より出やすくなるよね?
って思ったら。
しろにゃ、猛烈にレベルを上げたくなってまいりましたっ( `_ゝ´)!
もしかしたら痛かったコイツら案外いけるんじゃね?思って、
c0019024_835964.jpg

c0019024_84196.jpg

ソロってみた。
ぉ、いけるかもももももっ!!
クエからめてあるんで、金コイン、遠征隊員の遺品も出ます。
当分・・・つかソロの時はコイツらを倒してみようと思いますですよ。
柚での貯金をしろにゃで貯金に切り替えます。
柚より稼ぎの腕は落ちるけど、なんにせよ今は次レベが待ち遠しいヽ(`Д´*)ノ!!

そそそ。コレに気付かれた方いらっしゃいます?
しろにゃの旗ですよ、旗。
c0019024_864140.jpg

先日しろにゃ所属の「木天蓼舞踏」血盟が、
同盟主テラちゃん率いる「みるくくらうん」同盟に加盟しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
c0019024_8101864.jpg

以前から誘ってもらってたんだけど、盟主のふぇいに会わないとかでなぁなぁなってたり。
だがしかし、とうとう入れてもらってしまったという罠・・・(イイノカヨ
実は「みるくくらうんにキズが付く」という理由で遠慮したコトもあったんだがw
しっかし・・・クラン員勧誘とかしてないし・・・、
全力でダラダラしてるクランなのに・・・いいのか(;´Д`)?
盟茶で挨拶とかしてるときに、流れてた話題が合体魔法試しに行こうな会話だったよ。
うは~・・・いやはや別世界ぢゃね?w
せめてクラン員増やすくらい頑張っておかんと、と思っちゃったよw
c0019024_8144093.jpg

c0019024_8145052.jpg

最近やっとミテマスを逃さないように撮れるようになった。
王子サマ、テラちゃんありんこ('-'*)
今後は盟チャもネタになるかもしれんと期待してます!
[PR]
by white_nyanco | 2005-06-29 08:25 | りね
<< レベルアップラッシュ 鎖に捕らわれた・・・ >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧