人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルアップラッシュ

昨日ふぇい&しろがレベルアップしたけど、本日もお友達がレベルアップ!
墓地でミュンと狩りしてて、
レベルアップラッシュ_c0019024_803919.jpg

ウワーこんなのも狩れるようになっちゃったよ~とか言いつつ(イタイケド)、
レベルアップラッシュ_c0019024_81914.jpg

はぃ、レベルアップおめええええええええヾ(゜∀゜)ノ
レベルアップラッシュ_c0019024_8214.jpg

次上がるとか言ってクレヨ( ̄▽ ̄;

そして別キャラなって木天蓼@パルチ。
レベルアップラッシュ_c0019024_825111.jpg

マフムロードに近付くと、なんとアクセ未装備なしろの別キャラは、
奴の範囲魔法で2発で逝けるんで、遠くからキン爺ちゃんおめぇええええええええww

そして瞬時で視点切り替えがヘチョくてスマンかったが、
レベルアップラッシュ_c0019024_852137.jpg

爺さらにおめえええええええヾ(゜∀゜)ノ

みんなのレベルアップを見届けて、そいあふぇいのコレを試してないや~と、
レベルアップラッシュ_c0019024_872613.jpg

やってきました象牙北(スキナンダヨ !!
C3なって初かな~ココ来たの。
なんかシャーマンとかHP増加敵になっちゃってるしぃ・・・。
んでもれつごヽ(*`Д´)ノ VSオエルマフムシャーマン(しろで白ネ)
レベルアップラッシュ_c0019024_883214.jpg

そしてログが。
レベルアップラッシュ_c0019024_885875.jpg

ウワーーーーーーーーーースゴーーーーーーーーーーーーーイヽ(゚∀゚ )ノ
ふたりともOE品でもなく、かろうじてOPフォカな普通の武器使ってるけど、
コレなら結構早く倒せるようになったかも~。
今までと同じ敵倒す分には殲滅かなりあがったように思いますです。
はよデスガイ覚えなきゃね(・∀・)b!!
次回からまた頑張るよぅ(*´ー`)うなーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪
by white_nyanco | 2005-06-30 08:16 | りね
<< コツコツ生活開始してみたり しろにゃ復活 >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧