人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コツコツコツコツコツコツ・・・

ど~もぉろざりおっす。
コツコツコツコツコツコツ・・・_c0019024_1738716.jpg

また狩りしないで遊んでます。
やる気があるんだかないんだかビミョーですね。
王子のせいです・・・と、言って復帰を待とう('-'*)

まぁ実際ガリガリ狩りする時間も気力も今日はあんまりなかったんで、
クリ用アイテムを製作するのに皮でも集めてみっかなと。
ディオン周辺を新米アルチでれっつ狩りりりりりりっ!!
案外カンタンに蒼ピカすんのね・・・。こりゃ~いいわ。
クマクエも絡めて狩ってるんで、何気にイイ感じにアデナが。
ただNグレ武器装備のままなんで、戦力不足は否めません。
フツーにクマイタイヨママン(;´Д`)
シャキーン返済用のアデナをブリガンにでも投資すべきかちら・・・。

そこでだ!
コツコツコツコツコツコツ・・・_c0019024_1732135.jpg

戦力不足はこのコで補うぞぅ!!
エサ代かかんだろ?とかそゆのはイイのだ。
わんこと狩りするコトが浪漫なんだよチミ。
ひとりと1匹で経験値折半くらいだったのかな?
双方イイペースで上がってましたわぁ。
放置露店でコア買いつつ、自分でチョコチョコ集めた材でレザブを製作→クリスタライズ。
10コくらい作ったかな?
皮が絶対的に足りないから、このコは当分わんこと皮でも拾ってますですよ。
イン時間が短い時にまたマターリ育ててみますわ~(*´ー`)
by white_nyanco | 2005-07-14 17:41 | りね
<< ヒサビサの2ちゃん やる気半減 >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧