人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りあるアタマまわってないけど

しろにゃで参拝者のネクロポ。
りあるアタマまわってないけど_c0019024_1854323.jpg

ろざでソロ狩り。
りあるアタマまわってないけど_c0019024_186953.jpg

・・・ん???
りあるアタマまわってないけど_c0019024_1862889.jpg

だぁらHPは500は残せと言ったのにっ(ナニ !!
眠くて頭まわってなかったかもぉ。
りあるアタマまわってないけど_c0019024_1872714.jpg

でも烙印のカタコムで遊んでもらったおかげで復旧完了~♪

ろざりおのGK代がなんだか近頃痛いです・・・orz
早く48なってDVで狩りしたいぃ。
いぁ、今もうやれよな気もするけどさ。
象牙周辺ウロウロして、そこでちとカーズドボーンも拾ってるし。
DVでクエついでに集めたいと思ってた呪骨が、、(あんまり?)でなくなったぽぃんですよね。
デススパイクつ~魔法に消費するんだけど、なんとこのレベルになるまで、
ろざりんこ多分10発も使ってません・・・orz
ぇぇ、理由はビンボだからにつき。私塾のショップで売ってるんだけど高すぎ(;´Д`)
ゴロゴロ出る狩場ないかなあ・・・?

最近りね引退した友達とメッセでお話しました。
いつだっけかの日記に書いたヒト。
レアでなくてやんなっちゃったあとか言ってたヒトねw
元気に別のネトゲに移住したみたいです。楽しんでるみたい~♪
レアが結構出やすいのかな?そのネトゲ。
自分だけが出ない、って気持ちは薄れた言ってた。
しろの運のなさは相変わらずなんで、自覚どころか指摘までされると、PT組むのも悪い気してくるなあと。
周囲レア運良いヒトオオスギなんですもん(つД`)!!
そゆのを少し話したりしてた。笑えん・・・結構まぢなんですがw
シャキーンやらレンタルやらしてまでやってていいんか、りね?って思うコトありり。
友達には「こっちにおいで~」って誘ってもらえたけど、頑張りたいことがあるからね、まだ。

しろはたま~に脳内賭けをしてたりします。
中学の頃はバスケ部のレギュラーで、ロンシュ専門プレイヤーだったんだけど(ちっさいし)、
「コレ決まったらきっと〇〇なはず!」とか試合ちぅやってました(フキンシン 。
でもあるでそ?そゆの。
つ~コトでちとレア運に対して自分に賭けとかしてたり。
ろざりおがLv52までに高額レアなかったら、
ちょっとりあるでなぁなぁにしてたコトをちゃんと考えようかなと。
何気にしろは、ひとつ大きな考え事があると、
他のことが手に付かなくなってしまうんですゎ。
だからそれがキッカケでりね離れになっちゃいそうな感じもするんだけど(;´ω`)
そんくらいしないと趣味がゲームなくらいだし、りねはなんとなく続けてしまいそうだし。
それもいいかなって思ってたけど、時間は待ってくれにゃいからなあ。
つかそんなコトならりね無関係でサッサ解決してこい!言われるかもだけど、
決断をシブってるしろがいるからね~・・・。

りあるで夕べその「なぁなぁ」絡みでちと色々あって、これを放置しちゃいかんなって思った。
いぁ、世間的にはよくある話のような感じで、大したネタぢゃあないけどなw
まぁ少し精神的に大人にならねばと思ったですよ。
しっかし・・・しろってホント成長してないなって痛感した。む~ん。
by white_nyanco | 2005-07-25 18:43 | りね
<< ぽもな('-'*) とりあえず >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧