人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常な狩りり

ふぇいと悪魔の島行ったり。
日常な狩りり_c0019024_17215893.jpg

セイトン一家を倒せるようになったのは感慨深いっす。
こんとき実は、倒すつかふぇいがラグでひっかけての強制戦闘だったんだけど。
ふぇい麻痺っちゃうし、絶対死ぬわと思っちまったww
夜にキン爺ちゃんも加わった3人でも来たけど、両方無事に倒せたコトに喜('-'*)
爺ちゃんのSSがなんか微妙なのしかなかた・・・orz
今度ドカーンと載せるからな(・∀・)b

久々につぐちゃに会えて鏡の森に。
日常な狩りり_c0019024_17264222.jpg

つぐちゃとは種類は違えどいっつもトカゲ狩ってるようなw
レットリザは良く一緒に狩りましたよねん。
現物出すまで頑張ろうぢぇ♪

木天蓼の方で一緒の爺ことジーアたんを別キャラでサポ。
日常な狩りり_c0019024_17272964.jpg

周囲がセカンドキャラ以降を上位武器でレベ上げしてる中、
また~りまた~りシダ杖で狩ってる爺にホノボノ(*´▽`*)
お金の面では助けてあげれないけど、狩り支援はどんどんするからねぇ。
でも少しずつ武器や装備が揃っていくのが初期の頃って特に楽しいよね。
確実に強くなるの分かるから。
B装備くらいになると、製作や貯金に半狂乱くらいならんとキビシーし・・・orz
爺のレベルの頃がいちばん楽しい時なのかもなあ。
これからスキルも覚えてどんどん強くなるもね!
武器が戻ったらもっとアブナイとこ行って一緒にチノウねww

そして風邪がぶり返したようです。
寝ます。・゚・(ノ▽`)・゚・。
by white_nyanco | 2005-08-24 17:32 | りね
<< 風邪継続ちぅ 気になったことは >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧