しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

基本なのかもしれませんっ!

今日魔導の森で同じテンポで狩りりりりり。
c0019024_17463861.jpg

良く飽きね~な言われるかもだけどな~。
唯一のアレは日記のネタがないということだな・・・。
まぁソロで狩ってる時間帯は大抵誰もいないし、いてもそれぞれが作業ちうだしなんで、
ソロ満喫してるろざりおは素直に頑張っておきますですよ。

前にクラチャで誰かと話したけど、現物つかレアってさ、
同じトコでずっと狩るといつかは出るものなのかも!ってことがさ、
本日検証された模様なんですよね~。
c0019024_1749561.jpg

Cグレ頭チェーンフードげっつ(・∀・)b♪
200k~くらいかな。グラが炭とかと同じなのがアレですね・・・。
延々と狩り続けてたから、きっとなんらかのサイクルでDropしたんでしょう(ソウカ?
さあ、次はレイドソードでも出る頃かね~w
まだ当分ここだし、楽しみに狩っとくとするかに(*´▽`*)
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-02 17:54 | りね
<< リンク修正 日々精進 >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧