人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワイガラレテマス

本日は栗きんとんがメニューにあったり。
しろこれ大好きなんで、ヒャッホーイしてました。
朝出勤したら厨房のオサーンが
「しろちゃん、コレ味見で食っとけや!」とそこそこの量を♪
うま~い(*´▽`*)

1時間後に別のオサーンが
「しろちゃん、きんとん好きだったよな?コレやるから(ニコ 」
さっきも食ったけど食うぜ!
やっぱりうま~い(*´▽`*)

さらに30分後にオバチャンが
「さっきも味見した?あら~しろちゃん用にとっといたのにぃ」
もらいます。もらいますとも!
微オナカイパイだけど・・・それでもうま~い(*´▽`*)

昼前には調理責任者(コワイ)が
「おう、しろにゃ。オメーこれ好きなんだよな?食っとけ!」
ぅ。もすぐ昼だしさんざん食ったのに・・・。
「しろにゃ好きだっつ~から俺ぁ張り切って朝から作ったぞ(※注:冗談)」
し、仕方ねぇ!食ってやる!!
そろそろ甘~い。・゚・(ノ▽`)・゚・。

そして昼。
しろの器てんこもりのきんとんががが。
「しろちゃんの皿やけに量多いわね~。少しチョウダイよ」
あげます、あげますとも!!!
・・・・・・。
残りは・・・さ、3時のおやつにガンバリマス・・・orz
まさか結託していぢわるしてるんぢゃないよね・・・(;´ω`)?

まぁ・・・こゆことが平均年齢が高い職場だと多い気が・・・。
みんな良くも悪くもお世話焼くのが好きなんですよね。
親世代のヒト多いんで、息子や娘と比較されつつ可愛がってもらってますわ。
楽しいですよw
by white_nyanco | 2005-09-05 15:39 | りある
<< えこってます(*´ー`) リンク修正 >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧