人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか観終わったよ

ファイナルファンタジー アドベントチルドレン(以下FFAC)。
今朝3時半くらいに納得するカタチで観終わりました。
感想は観る人がいるとアレなのであえて省略。

しっかし観るの大変だったよ・・・orz

・19:30 - 子ども無理矢理寝かせて(ハヤ FFACメインストーリー鑑賞開始。

・19:45 - 知人からTEL。シカトしてたが留守電内容が微妙に急用だったのでシブシブ出る。

・19:50 - 電話線引っこ抜き&携帯電源OFFで、再度最初から鑑賞。

・21:30 - 1回目鑑賞終了。余韻にひたりつつその他メニューを楽しもうとしてると、「FFAC来たか?」とちょうどダンナ帰宅。ゴハンとか食べる。メルチェするとFFⅦ好き友からとか。TVなんか少し観ちゃう。

・23:30 - ダンナと2回目鑑賞開始。もう一度自分の中でストーリーを整理しつつ堪能していると、ダンナから「なぁ・・・コイツ誰だっけ?」しょっぱなから主要キャラについての質問が。

・23:50 - ダンナかなり登場人物&FFⅦの世界観を忘れてる模様。何度もされる質問が正直ウザイ(ヒド 。諦めておさらいからだなこら・・・。FFⅦのダイジェスト版が編集されてるトコ を最初に観せるコトにする。大分記憶を取り戻した模様。

・24:30 - おさらい&茶終了のち鑑賞開始。「話しかけないでくれ」と最初に話したせいかダンナおとなしく鑑賞。

・26:10 - 2回目鑑賞終了。「5時間寝れね~。感想は明日だ(;´ω`)」と言いつつダンナ去る。しろは引き続き別メニューを楽しむ。

・27:00 - 再メルチェすると何人かから「FFAC観たか?観たなら感想云々」とかの内容メルが。遅いけど一応返信すると、幼馴染からソッコー返信が。まんま30分くらいやり取りする。

・27:40 - 時計を見てガクゼンとしながら寝る。

弁当作るのに朝6時過ぎに無理矢理起きる。ねみぃ・・・orz
休みとはいえ日常が始まりました。

なんつか。

まるっきり誰もいない時間に観たかったぞ・・・と(;´ー`)
by white_nyanco | 2005-09-15 08:32 | りある
<< リンク追加 もぉね >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧