人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキ三昧Day♪

しろの誕生日だた~♪
メルとか電話とかこの歳なってもくれるヒトがいてシアワセ(*´ー`)

今年は予想外に職場の調理長が手作りケーキとかくれたっΣ(゜Д゜)
「ガキンチョも食うだろ?」と生クリームデコレっっっ!!
キホン的だけどコレって美味しいよねぇ。
また職場で贔屓言われる・・・けどまぁいいや。
りあ父と同じ歳なんですよ、このオサン。ついでにしろと同じ歳の娘なんかいたりして。
おかげでなんかかぁいがってもらってますよ。オッカネーケドナ。

んでウチ帰ったらクル宅でなんか届いてた。
こ、こりは・・・生チョコケーキキタコレΣ(・ω・ノ)ノ!!
再手作りケーキっっっっっ!!!
料理人なモトカレカラデスタヨ(*・ェ・)(・ェ・*)ー。
毎年ワインとかくれるマメなヒトなんだけど、今年はケーキ&ワインだぁ。

2コを半分ずつ堪能したよ。美味かった(*´▽`*)♪
この歳なると微妙かもしれないけどさ、んでもやぱ誕生日ってウレシイものです。
みんなの誕生日にも幸あれれヾ(゜∀゜)ノ
by white_nyanco | 2005-09-29 03:45 | りある
<< ハートフルなゲーム 休みだったけど >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧