人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートフルなゲーム

えこのテーマは「ハートフル」だそうで。
本日「おおっ、これぞハートフル!!」と思った出来事がありました。

えこの育成方法には単純にまず狩りがありますが、クエストでも経験値がもらえます。
このクエストってのが受けれる上限が決まってて、基本的に1日3回できて、
上限15回までストック可能というシステム。
例えば3日えこしなかったら、クエストが9回分たまってる感じ。そして9回まとめて受けれます。
しろは悪魔娘なウィザードも片手間に育成してるんだけど、このコの育成がおざなりに・・・。
ワテのろざりおはふぇい憑依でまぁ上がるし、
ファーマー娘はSTRキャラでガンガン殴ってるんで長時間連続狩りが可能なんです(シナイケド)。
でもこの悪魔娘は・・・HP/MPともに自然回復しないえこ界では、MP減ったら強制オスワリなワケで。
もぅクエ頼みでレベ上げするしかないぃいい(つД`)

つぅコトで「のど飴を集めて来い!」つ~wizクエを受けてみた。
10-14個(ランダム)集めればいいんだけどさ、この入手地帯がなんつか殺気立ってる場所で。
りね2でいうシーフ上等!中華地帯で争うような感じといえばいいのかね?
のど飴をdropする敵が、経験値がウマイんですよね。
いぁ、しろが欲しいのは経験値ではなくのど飴なんですけど・・・。
経験値欲しいのはヤマヤマなんだけど・・・はい、正直に言います。この狩場悪魔娘にはハイレベルっ!
MPも魔力もレベルもまだまだ悪魔娘はおよびじゃないんです。明らかに場違い(ノ_ ;)
だから本来なら「オメー邪魔なんだよっ」とか言われちまぃそうな感じ・・・orz
ハートフルなゲーム_c0019024_1862022.jpg

とりあえずスミマセンスミマセンな感じで、こんなコメントつけてスミッコで狩ってたよ。
MPがすぐ枯渇するんでしょっちゅう座ってたんだけど、
そしたらしろの前にどんどん置かれるのど飴・・・( ̄▽ ̄;
のど飴ってMPが5回復するアイテムではあるんですが、ファイターさんとかはゴミらしいです。
その辺に落ちてるの拾いたかったんだけど、敵の取り合い&アク敵にからまれるのを恐れて、
やっぱり拾いに行けずにいたのよぅ。
当然お礼言いまくってたら、ヒール支援やらチョコやらまで; ←チョコはMP30回復。
見た目装備的にレベルが分かるゲームなんで、みんないたわってくれた模様。
そして落ちまでの30分くらいの間には、かなりの数ののど飴が・・・。
キモチとしてどうしてもお礼が言いたかったからこんなんで帰還宣言。スピがしろ。
ハートフルなゲーム_c0019024_1812377.jpg

みんな初めて会ったヒトなのにぃっっっ!
あんな熱い狩場でこんな反応返してくれるヒトが何人もいたコトにハートフルマンセーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
手元には140コののど飴。しろが集めたのは・・・6コ・・・orz
み、みなさんありがとございましたああああああ!!
あんま邪魔しないようにまた地味に狩りますんでよろりぃ('-'*)
えこではりね2のシールドエンチャみたいのは、なぜかwizが使えます。
レベル上がったらシールドでお礼しますぜっ!!

休日ワテろざりおは本日も憑依。
ハートフルなゲーム_c0019024_18213447.jpg

ふぇいがFFACレノぽぃカコェエ見た目なって満足(ナニ (*´ー`)♪
by white_nyanco | 2005-10-03 16:45 | えこ
<< 誕生日ありがとうヾ(゜∀゜)ノ ケーキ三昧Day♪ >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧