人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えこ満喫ちぅ

10月14日にECOでは大型UPがありました。
でもまだ無料です。これは楽しまねば!!
とりあえず色々遊びまくってて、SSとか撮ってるのすらモタイナイと思ったりw
マップだけじゃなく、武器や装備も新しく実装されたものが増えて、
もうお買い物と倉庫整理が大変な状態に・・・(;´Д`)
例えばこれは新装備「地味な服(ドコガ」&今回から実装なった左手装備「旅行かばん(小)」。
モデルは次女ファーマー娘。
えこ満喫ちぅ_c0019024_14554570.jpg

ヒーラヒラ系でなく、なんつかカッチリしたのも好きなんで、容量も値段もアレだったけど買いました・・・w
かばんのデサインがコレ一択なのがアレなんだけどね~・・・。
でも荷物が持てるようになったのはとても喜ばしい(*´ー`)
ファーマーですからねぇ・・・採集が生きがいなんで。
とにかく今は服を入手するため=稼ぐために敵を倒し(このあと死んだけどw)、
えこ満喫ちぅ_c0019024_14564782.jpg

スキル(クエのための料理ちう)を覚え、
えこ満喫ちぅ_c0019024_14591474.jpg

半ベソでクエをこなして(PT推奨なのにソロでやった。泣けた)、
えこ満喫ちぅ_c0019024_1524041.jpg

それでも楽しんでます♪
SS逃してるけど、新マップや新ダンジョンにも行ってきました。そのうち上手く撮れたらUPしますね~。

あ、こうしてクエこなしてる間に結構強くなりましたよ。
えこ満喫ちぅ_c0019024_1571894.jpg

あんなに殺されてたテンタクルに勝利ヾ(゜∀゜)ノ・・・いぁ憑依でヒールしかしてないけどさw

それと、なんだかんだで付き合いの長いネト友に会いました(*´ω`)
えこ満喫ちぅ_c0019024_15105158.jpg

えこ始めたんだ~って話を聞いて、鯖確認したらなんと同じだた!
しろとは完全に時間が合わないんだけど、なんか嬉しかったさ~♪
知り合った当時の友達も誘いたくなったw

さ!今から夕方まで狩りいてきます!!
by white_nyanco | 2005-10-18 15:11 | えこ
<< いっそがすぃ~ うっはぁw >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧