人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がお~っ!

いあ、タイトルに深い意味は全くありません・・・。
今日は戎ちゃとマターリトラの皮剥ぎクエをしてました。
がお~っ!_c0019024_18435486.jpg

前回の日記で何気に絹プレイヤーがいるコトが分かったので、
もぅ手当たり次第、BOT並にwis打つコトにしますわw

それと・・・爺に「今少しだけログインしてるけど~」ってメルしたら送信に失敗しましたってなってた・・・orz
もし遊べる時間だったらスマソ(つД`)今後はメルしたらちゃんと確認します。
・・・夕方とかできるんかな( ̄▽ ̄;?

まぁ相変わらずあんまり遊べないけど、運が良かったらみなさん遊びましょうや~♪
うららんがトシとりすぎてアレだけど~w
by white_nyanco | 2005-12-11 20:15 |
<< 合流 さて >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧