しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SROとわ?

SROとは「SiLKROAD ONLINE」の略ぽぃですよ?みかりん('-'*)←名指しカヨ w
なぜ「i」だけ小文字なんだろう・・・?まぁいいや・・・。

他のネトゲを課金してない今、休日の2時間まとめてとか貴重な絹タイム(*´ー`)♪
で、本日は野良PT満喫してきましたあ!
絹の野良PTってりねみたいに経験値共有じゃないんですよ。
経験値&アイテムでそれぞれPTメンバー共有か各自取得かを選べるんですね。
りねのようにPTボーナスがつくんですけど、どんなに離れてても何をしてても付加されるんです。
例えばしろが「経験値&アイテム各自取得」でPT組んだとします。
通常500の経験値を得られる敵をひとりで倒せば、500+PTボーナスが付いた経験値がもらえちゃいます('-'*)
このとき他のPTメンバーが露店しててもおk(・∀・)b!!
だからレベルがどんなに離れてても、ソロ狩りと同じようにPT狩りが楽しめるんですよね。
とにもかくにも組んだ方がお得なシステムなんで、狩場でソロPTとかしょっちゅう誘われます。
りね2時代にレベル差でPTが組みづらいってのがあったから、そゆ点とてもイイと思いました。
んで、今日も狩場で誘っていただいたので野良PT。
c0019024_18453575.jpg
c0019024_18454610.jpg

りねやえこに比べてチャットがほんのりやりづらいんですが(PTチャット窓にしてしまうと、白チャが表示されなくなったりね・・・)、とても楽しくPTさせていただきました♪
楽しかったつぅか会話がこんなんなんだけどw
c0019024_1848257.jpg
c0019024_18483331.jpg
c0019024_1848445.jpg

PTメンバーがしろと同じネトゲ経験者だったりなんで、各システム?について語り合ってたらなぜかこゆネタが・・・。
ま、まぁ楽しかったから良し( `_ゝ´ )b!!
そいあこのPTでも「柚さんのHPバーこわい」って言われたなぁ・・・。
戎ちゃやひみたんや爺と狩ってると普通なんだけど・・・(・∀・)?
デスペナとして経験値は減るけど、遺品さえなきゃどんと来いだわさ!ですよw

だから死にメンが複数集まっちまうと、もうふたりならいけるだろと魚人ジャイアント(ひたすら硬い)。
ソロでもいけるんだけど、時間かかってメンドクサイ。
c0019024_18563147.jpg

さらに蟲ジャイアント(同じくイタイ)。
c0019024_18572676.jpg

武器エリクとかもろた。鯖相場300k~('-'*)
ちなみに24武器が25kくらいの世界ですわw

クリスマスイベも始まるんで、半休使って楽しみますかね~♪

※ちなみにコレが乗馬姿。
c0019024_18532074.jpg

競馬やりたくなった。競馬w
[PR]
by white_nyanco | 2005-12-19 18:25 |
<< クリスマスイベント開始 う~む >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧