しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絹メンテちぅ

絹のクリスマスイベントもとうとう終わりました。
「宝石箱」というアイテムが出るんですが、これをNPCサンタ小玉に開けてもらうと、さまざまなアイテムに変わるという・・・('-'*)
この箱がなかなかに出にくく、でも60コくらい開けたかな~?
でも結局狙ってた「サンタ帽子」がとうとう出ずじまいでした・・・。
マフラーと手袋が大量に・・・あとはエンチャ効果ありの巻物がたくさん貯まったよ。
巻物は今後の狩りに活用させていただこう(・∀・)b

で、別にしろに限ったコトではなく絹では現物が非常に出やすいのですが。
その中でもレアといわれる「印章付き武器&装備」というものがあるらしく。
先日に続いてこのレア再びいただきました!敵レベ無関係でコロっと出るみたいです。
c0019024_1323158.jpg

・・・まぁ絹プレイヤーじゃないと効果分からんだろうけどw
現在の柚ノ香は適正レベルな敵しか倒してないのですが、
Lv27の現在、29モノ2品、34モノ1品を入手いたしましたヾ(゜∀゜)ノ
絹の装備って、自分にあったレベルのものしか使えず、その幅がせまい。例えば弓にしても24、26、29弓があるん。
だからりね2のようにLv20がD最強装備みたいのができないです。
さらに防具に関しては「女性用」など性別もあったりするんで、装備するにしても不可能なモノなんだけどね。
でもこのシステムは個人的には好きです。やぱ雑魚は雑魚らしく雑魚装備がいいよw
とりあえず露店で売れれば3品で1-2Mくらいになりそうかな~。
35前後の上装備が50kくらいな感じの絹で、とりあえず金欠にはならずに生きていけそうです。
それでもまだまだイタイのに絡まれながらクエ消化は続く・・・。
c0019024_1324085.jpg
がんばるぞぅ!!

※しかし・・・こう考えるとりね時代はホントにカネがなかった・・・。
えこ&絹ではメインに大好きな柚を使った名前にしてあるから懐が暖かいんだろうか?
歴代ネトゲで全部に「柚」を持つキャラがあるけど、柚名キャラは何気にみんな強運ぽぃ。
りね復帰の際には柚キャラ育成すべきかね?w
[PR]
by white_nyanco | 2005-12-27 13:17 |
<< あは~(*´▽`*) やっとなおしました(;´ω`) >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧