しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あは~(*´▽`*)

出勤の予定だっけど、時間調整で休みになった。
食数変更も思ったほどなく、調理のほうもヒマぽらしい。
ってコトで。
朝起きてから夕方までまるっきりひとりの時間げっつ(σ・ω・)σ!!デスヨ。
ダンナ仕事だし~、子どもたちお泊まり行ってるし~(*´▽`)y-.。o○

いつもの休日つぅてもさ、平日休みが多いしろの場合、
朝は各自登園登校出勤があるから朝ゴハンとかに起きなきゃだしさ。
3時過ぎにはワラワラ細かいの帰ってきちゃうしさ。
夕ゴハン作らなきゃだしさ。
あとは用事で休みとったりだもん、自分のペースで楽しめる休みってホントになぃ(;´ー`)
今すんごノンビリしてるんだけど、こんな日なんか数年ぶりな気すらするくらい今シアワセ(*´▽`*)
夕方までのんびりマターリ過ごさせていただきますよ。

明日から早番3連いぅのと、年賀状手付かずなのはこの際忘れよう・・・。
[PR]
by white_nyanco | 2005-12-28 12:32 | りある
<< 今年もお世話になりました。 絹メンテちぅ >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧