しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もお世話になりました。

今年もなんかあっという間にすぎましたわぁ。
大変なコトもあったような気がするけど(オボエテナイ)、楽しいコトばかりだったかな~w

楽しく過ごせたのはみんなのおかげ。
全ての友達、知り合い、家族にありがとう♪
来年もあれだ。楽ばかり想像していこうぜ(*´▽`*)b

さて。

画像容量がそろそろ限界ちっくなんで、新年から別URLにブログ移動です。

【 柚 宴 - 続・しろねこにっき - 】

しろねこで過ごした時間を、柚で過ごす時間の方が越えそうですしw
元々初期キャラは全て「柚ちゃん」なのに、なぜかソレ以外のキャラの存在が大き過ぎてたので・・・。

まだなんの書き込みもしていませんが、新年よりそちらでよろしくおねがいします(*・ェ・)(・ェ・*)ネー(はぁと

それではみなさま、良いお年をヾ(゜∀゜)ノ!!
[PR]
by white_nyanco | 2005-12-31 13:29 | 雑記
<< あのですね。 あは~(*´▽`*) >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧