人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろざりお日記まとめage

ろざりお日記まとめage_c0019024_10305875.jpg

・・・こんなコト言われちゃったけど。

りある多忙につき、日記更新全然してなかったです。
りねちょっとでもやろうとしたら、更新がおろそかにw
りねする時間は取れて1h/dayって感じでした・・・orz
狩場移動で終わっちまいますってw

まぁ時間ないから1時間とれない時はろざりんこしてました。
いぁ、取れるときやれよな感じですけどw
家事しながらできるし~思ってたわりに、バンプとBTMでほぼ無休憩狩りが可能になってマス。
今日もセッセコメデューサを倒します。
ろざりお日記まとめage_c0019024_10341981.jpg

と、ふと眼をやると
ろざりお日記まとめage_c0019024_10353045.jpg

遠くにやはりwizなひとが。
つか。
さっきもwizさんに会ったんだけど・・・装備がナレッジです。
先日会ったwizさんもナレッジでした。
薄々気付いてたけどやはりwiz、魔力上げてなんぼ(;´Д`)?
でもでも・・・お金ないんだも~~~~~んんんんんん。・゚・(ノ▽`)・゚・。
とあきらめていたのが事実なんですが、そこの神の声が!

「飛影:滅多に使わないナレッジセットあるけど貸そうか?」
Σ(゜Д゜)
「飛影:武器も使うならデーモンの牙があるけど?」
Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)
「テラローズ:ナレッジなら私も持ってるよ~。全然使ってないから貸せるよ~」
Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)
「テラローズ:靴も揃ってるよ!」
Σ(゜Д゜)・・・(略

ってコトで。
ふたりから借りてみたあああああああヾ(゜∀゜)ノ!!!
ろざりお日記まとめage_c0019024_10431890.jpg

これでやっとwizっぽくなった?w
早速狩りしてみると・・・何これ・・・ブレイズの威力ちなぅよおおおお!!!
ミスリルセット(int-1なるの)に比べてかなり違いました。
ひよこに比べて詠唱は落ちてるぽぃんだけど、全く気にならず。
やっぱwizはintが基本なんだなあ・・・と痛感したさ。
ただ移動速度とMP回復は目に見えて違いますね。
ひよこの時には休憩ほとんどしなかったんだけど、ナレッジなったら休憩増えました。
その点は圧倒的にひよこが優秀みたい('-'*)
幸運にも借りるコトができたんで、うまく使い分けしていくつもりッスヽ(`Д´)ゞ!!
お着替えマクロも作ったぜ!!

そしてレベルアップ(´∀`)
ろざりお日記まとめage_c0019024_1049247.jpg

そしたらハーピーが黄色になってしまいました。
いぁ、黄色でもいいんだけどw
気分を変える意味で狩場散策してみることに。

ろざは過去荒地信者でした。
しろにゃの育成にも大分お世話になったのです。
だから当然行ってみた。
けどね。
ゴレ・・・美味じゃなくなったよね・・・。
メデュと同じくらいの経験値だけど、やったらMP消費します。
眠らせて毒っても、結局それにMP使ってるわけだし。
メデュならブレイズ3発で倒せるしなあ・・・。しかも時間にしてかなり早く。
時間重視のろざには、ゴレは合わないぽぃです(;´ー`)
ちなみにタイラント&エルダータイラントも食えるには食えるけど。
モマイラ足速すぎ!
死が常時近くにあって、精神衛生上よろしくありませんでしたw
結局もちっとギラン東にお世話になりそうです・・・。
はやくコープス覚えたいなあ・・・(*´∀`)
借り物多いし、無理せず育てようと思います♪

荒地を後にして、今日は布教もしてみようと教祖に合流しました。
ウソです。
ネタキャラ言わないでくださいww
ろざりお日記まとめage_c0019024_10564845.jpg

by white_nyanco | 2005-02-01 11:01 | りね
<< しろにゃ日記まとめage あぁうぅううう・・・ >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧