しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あのですね。

「しろねこにっき」は移行しましたよ?

ここだってばっ→【 柚 宴 - 続・しろねこにっき - 】

よろろなw
[PR]
# by white_nyanco | 2006-01-09 18:56 | 更新履歴

今年もお世話になりました。

今年もなんかあっという間にすぎましたわぁ。
大変なコトもあったような気がするけど(オボエテナイ)、楽しいコトばかりだったかな~w

楽しく過ごせたのはみんなのおかげ。
全ての友達、知り合い、家族にありがとう♪
来年もあれだ。楽ばかり想像していこうぜ(*´▽`*)b

さて。

画像容量がそろそろ限界ちっくなんで、新年から別URLにブログ移動です。

【 柚 宴 - 続・しろねこにっき - 】

しろねこで過ごした時間を、柚で過ごす時間の方が越えそうですしw
元々初期キャラは全て「柚ちゃん」なのに、なぜかソレ以外のキャラの存在が大き過ぎてたので・・・。

まだなんの書き込みもしていませんが、新年よりそちらでよろしくおねがいします(*・ェ・)(・ェ・*)ネー(はぁと

それではみなさま、良いお年をヾ(゜∀゜)ノ!!
[PR]
# by white_nyanco | 2005-12-31 13:29 | 雑記

あは~(*´▽`*)

出勤の予定だっけど、時間調整で休みになった。
食数変更も思ったほどなく、調理のほうもヒマぽらしい。
ってコトで。
朝起きてから夕方までまるっきりひとりの時間げっつ(σ・ω・)σ!!デスヨ。
ダンナ仕事だし~、子どもたちお泊まり行ってるし~(*´▽`)y-.。o○

いつもの休日つぅてもさ、平日休みが多いしろの場合、
朝は各自登園登校出勤があるから朝ゴハンとかに起きなきゃだしさ。
3時過ぎにはワラワラ細かいの帰ってきちゃうしさ。
夕ゴハン作らなきゃだしさ。
あとは用事で休みとったりだもん、自分のペースで楽しめる休みってホントになぃ(;´ー`)
今すんごノンビリしてるんだけど、こんな日なんか数年ぶりな気すらするくらい今シアワセ(*´▽`*)
夕方までのんびりマターリ過ごさせていただきますよ。

明日から早番3連いぅのと、年賀状手付かずなのはこの際忘れよう・・・。
[PR]
# by white_nyanco | 2005-12-28 12:32 | りある

絹メンテちぅ

絹のクリスマスイベントもとうとう終わりました。
「宝石箱」というアイテムが出るんですが、これをNPCサンタ小玉に開けてもらうと、さまざまなアイテムに変わるという・・・('-'*)
この箱がなかなかに出にくく、でも60コくらい開けたかな~?
でも結局狙ってた「サンタ帽子」がとうとう出ずじまいでした・・・。
マフラーと手袋が大量に・・・あとはエンチャ効果ありの巻物がたくさん貯まったよ。
巻物は今後の狩りに活用させていただこう(・∀・)b

で、別にしろに限ったコトではなく絹では現物が非常に出やすいのですが。
その中でもレアといわれる「印章付き武器&装備」というものがあるらしく。
先日に続いてこのレア再びいただきました!敵レベ無関係でコロっと出るみたいです。
c0019024_1323158.jpg

・・・まぁ絹プレイヤーじゃないと効果分からんだろうけどw
現在の柚ノ香は適正レベルな敵しか倒してないのですが、
Lv27の現在、29モノ2品、34モノ1品を入手いたしましたヾ(゜∀゜)ノ
絹の装備って、自分にあったレベルのものしか使えず、その幅がせまい。例えば弓にしても24、26、29弓があるん。
だからりね2のようにLv20がD最強装備みたいのができないです。
さらに防具に関しては「女性用」など性別もあったりするんで、装備するにしても不可能なモノなんだけどね。
でもこのシステムは個人的には好きです。やぱ雑魚は雑魚らしく雑魚装備がいいよw
とりあえず露店で売れれば3品で1-2Mくらいになりそうかな~。
35前後の上装備が50kくらいな感じの絹で、とりあえず金欠にはならずに生きていけそうです。
それでもまだまだイタイのに絡まれながらクエ消化は続く・・・。
c0019024_1324085.jpg
がんばるぞぅ!!

※しかし・・・こう考えるとりね時代はホントにカネがなかった・・・。
えこ&絹ではメインに大好きな柚を使った名前にしてあるから懐が暖かいんだろうか?
歴代ネトゲで全部に「柚」を持つキャラがあるけど、柚名キャラは何気にみんな強運ぽぃ。
りね復帰の際には柚キャラ育成すべきかね?w
[PR]
# by white_nyanco | 2005-12-27 13:17 |

やっとなおしました(;´ω`)

オトモダチの爺&アップルちゃんのリンクをやっと訂正しました(スマソ 。

・皇立詠風学院史料館(ジーア)
・愛娘日記(アップル)

爺は趣味ちっくな、アップルちゃんはリネ鬼プレイ&りあ姫のネタになってます('-'*)
お二人とも今後ともよろしゅう(・∀・)b

それと「ページが存在しません」なリンクをはずさせていただきました。
またの復活を楽しみにしております。
[PR]
# by white_nyanco | 2005-12-27 07:59 | 更新履歴

一段落

クリスマス終わって忘年会も全部消化してやっと一段落。
明日休みで大家サンとこにお餅つきにお手伝い行くくらいかな?

さっき、しろをネトゲの世界に引き込んだ ナイト九サマにヒサビサに会ってキマスタ('-'*)
絶賛仕事ちぅんトコヘラヘラ行ったんですけど(*・ェ・)(・ェ・*)ネー 。
いぁ~忙しそうだったw

しろの年末休暇はハッキリ言ってありまへん。
29-31なんて早番だよ。全部。
まぁ働ける喜びを噛み締めつつ新年を迎えるさあ(;´ω`)

ところでこのブログの画像容量がそろそろギリ。
新年からまた替えるかもしれませんわ~。
[PR]
# by white_nyanco | 2005-12-26 19:27 | りある

確変

りね2に比べて圧倒的に現物出やすいです。絹。
にしても今日はスゴかった。
途中オチもあったけど大体3時間狩ったかな?
c0019024_2102881.jpg
c0019024_2103947.jpg
c0019024_2104893.jpg
c0019024_2105673.jpg
c0019024_211458.jpg
c0019024_211134.jpg
c0019024_2112228.jpg
c0019024_2113014.jpg
c0019024_2113878.jpg
c0019024_2114677.jpg
c0019024_2115416.jpg
c0019024_212792.jpg
c0019024_2121733.jpg

c0019024_2172781.jpg
c0019024_2173564.jpg

なにこの現物の嵐・・・。
強化モノや「青モノ」といわれる効果付きのモノが過半数でした。
トータルで結構な値段になるかにゃ。ごち。

でもソレと引き換えなのかなんなのか。
c0019024_2123889.jpg

ラグ死続発(;´Д`)
ならやるなな感じだけどまたしばらくヤレネ~し・・・。
とりあえずイベントのサンタセットだけ欲しいよぅ(つД`)

※サンタ小玉。
c0019024_215275.jpg

サンタルック(♀)ってカワイイのが基本と思ってたけど目ウロコでした。
お色気サンタいいね(・∀・)b!!
[PR]
# by white_nyanco | 2005-12-23 21:05 |

キャラ隠し

最近ネトゲ時間がさらにとれなくなってるんで、そゆのもあってキャラ名伏せてました。
「一緒にやろうよ(・∀・)b」って誘うのってカンタンだけど、自分がいつまでもこのネトゲをできるとは限らないし・・・。
誘っといてそらないだろ~って思わせたら申し訳ないなぁと。
課金ネトゲならなおさらです。
だから基本的に今は「これやってるよ」とは話しても、積極的に誘うってコトはあえてしていません。
んでも「誘ってもらえなかった~^^;」って言ってたとか聞いちゃうとツライですけどね( ̄▽ ̄;
誘わないんじゃなくて誘えないんですよ、というのを分かってやって下さい。
りあ友ならネトゲで途切れてもいつでも会えるんだけど、
ネトゲ友って、悪くいうとホント同じネトゲやってる間だけしかキモチの共有ができませんから・・・。
やめていくほうより残ったほうがツライと思いますし、ね。
そゆのを分かっていただいた上で「しろと遊んでみたい」という方がいましたら、遠慮なくwisくださいですよ。
避けてるワケじゃあ全然ないんですからねっ!!
今回から絹キャラの名前も出してあります。
これからもしろは、日記にしてるネトゲで、いつでも歓迎状態でプレイしてますよ(*´ー`)b
[PR]
# by white_nyanco | 2005-12-21 19:18 | 雑記

クリスマスイベント開始

さっきちょろっと絹クリを観に行ってきた。
c0019024_1914067.jpg

ツリーでかっΣ(゜Д゜)!!
でもこれイイ!!!!!
さらにイベントでは宝箱がでて、こんなのがもらえるらしい。
c0019024_1922166.jpg

サンタ小玉、軽セクシーなサンタね~ちゃんだった('-'*)
画像は後日UP。♂どもが群がっててキレイに撮れませんでしたw
とりあえず狩場に行ってみると、雪コタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!
c0019024_1934823.jpg

戦場のメリークリスマス~~~~~~(なのか?
でも敵倒す。
c0019024_1942254.jpg

倒れ方エグイ(;´Д`)
c0019024_1944252.jpg

体真っ二つで血しぶきピューーーーーー・・・・・。
さらには半分なった上半身が下半身(足)を掴んで消えるのです。
アンデッド好きのしろ、ココの狩場ものすごく好きになりそうです(ぇ!!
明日からもっともっと満喫しますですよ~♪

・・・ぇ?年賀状??ナニソレw
[PR]
# by white_nyanco | 2005-12-21 19:07 |

SROとわ?

SROとは「SiLKROAD ONLINE」の略ぽぃですよ?みかりん('-'*)←名指しカヨ w
なぜ「i」だけ小文字なんだろう・・・?まぁいいや・・・。

他のネトゲを課金してない今、休日の2時間まとめてとか貴重な絹タイム(*´ー`)♪
で、本日は野良PT満喫してきましたあ!
絹の野良PTってりねみたいに経験値共有じゃないんですよ。
経験値&アイテムでそれぞれPTメンバー共有か各自取得かを選べるんですね。
りねのようにPTボーナスがつくんですけど、どんなに離れてても何をしてても付加されるんです。
例えばしろが「経験値&アイテム各自取得」でPT組んだとします。
通常500の経験値を得られる敵をひとりで倒せば、500+PTボーナスが付いた経験値がもらえちゃいます('-'*)
このとき他のPTメンバーが露店しててもおk(・∀・)b!!
だからレベルがどんなに離れてても、ソロ狩りと同じようにPT狩りが楽しめるんですよね。
とにもかくにも組んだ方がお得なシステムなんで、狩場でソロPTとかしょっちゅう誘われます。
りね2時代にレベル差でPTが組みづらいってのがあったから、そゆ点とてもイイと思いました。
んで、今日も狩場で誘っていただいたので野良PT。
c0019024_18453575.jpg
c0019024_18454610.jpg

りねやえこに比べてチャットがほんのりやりづらいんですが(PTチャット窓にしてしまうと、白チャが表示されなくなったりね・・・)、とても楽しくPTさせていただきました♪
楽しかったつぅか会話がこんなんなんだけどw
c0019024_1848257.jpg
c0019024_18483331.jpg
c0019024_1848445.jpg

PTメンバーがしろと同じネトゲ経験者だったりなんで、各システム?について語り合ってたらなぜかこゆネタが・・・。
ま、まぁ楽しかったから良し( `_ゝ´ )b!!
そいあこのPTでも「柚さんのHPバーこわい」って言われたなぁ・・・。
戎ちゃやひみたんや爺と狩ってると普通なんだけど・・・(・∀・)?
デスペナとして経験値は減るけど、遺品さえなきゃどんと来いだわさ!ですよw

だから死にメンが複数集まっちまうと、もうふたりならいけるだろと魚人ジャイアント(ひたすら硬い)。
ソロでもいけるんだけど、時間かかってメンドクサイ。
c0019024_18563147.jpg

さらに蟲ジャイアント(同じくイタイ)。
c0019024_18572676.jpg

武器エリクとかもろた。鯖相場300k~('-'*)
ちなみに24武器が25kくらいの世界ですわw

クリスマスイベも始まるんで、半休使って楽しみますかね~♪

※ちなみにコレが乗馬姿。
c0019024_18532074.jpg

競馬やりたくなった。競馬w
[PR]
# by white_nyanco | 2005-12-19 18:25 |


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧