しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:りね( 181 )

うっはw

りね2「C4情報」が公式に出ましたね。

2月かよΣ(゜Д゜)!?

操作忘れてそうなヨカーン。

釣りしてドレス拾ってあとは・・・何すればいいんだろう(・∀・)?
[PR]
by white_nyanco | 2005-10-26 20:01 | りね

ふみゅ

投下したはいいけどその後放置してた先日のネタ。
反応はちと見れてません。
多分ヤな思いしたヒトいるんだろうな~・・・つかいるわなw
でも内容は間違ってたとしても、書き込んだ心意気(チガ は間違ってないと思う。
しろの文句だろうがなんだろが、HARLEMがそれで一致団結してくれりゃあそれでいいのだ。
思ってるコトをクチに出して確認しあったり、みんなで何かをするって大事さね。

C4情報が少しずつ出てるのかな?
少し離れただけで、りねに対する見方が恐ろしく客観的になりますね。
ちょこちょこ他のネトゲやってみてるけど、ゲームの「楽しみ」だけを見るならりねはシンドイかも。
システムやグラはダントツですけど。
PT組んでこそ、クラン所属してこそ楽しめるゲームって感じかなあ・・・。しろ基準だけど。
今やってる別ゲはえこ&よーぐるなんだけど、どっちもなんつか目標がすぐ先に設定できる。
けどりねって、ひとつ目標を達成して、次の目標までってのがすごく遠い(気がする)。
素材集めとかね。なんつかもうアレやんなるw
「集め」という点ではえこ&よーぐるも当然あるんですけど、全くストレスないです。
時間がなくても気負わずできるんで、当分マターリ遊びたい感じかな('-'*)
まぁ無料だからというのがあるんでしょうけどw
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-26 15:06 | りね

あっはは(*´▽`)y-.。o○

クラン抜けた理由とかクラン板に投下してきました。
ココに書いてもイイっちゃイイんだけど、内輪ネタってコトで遠慮してみたんだよぅ。

普通にビクーリしたのはさ、ろざりおがクラン抜けたコトに関して「なんで?」と誰ひとり聞かなかったコトかなあ。
「まぁ仕方ないよね・・・」
クラン関係者含めて大抵の反応はこうだったよ。
つまりそれってアレよね。
そゆ反応したヒトはさ、抜けても仕方ないかな~って雰囲気だって思ってたってコトだよね。
そゆサビシイコトが普通に浸透してた事実にオドロイタ。
でも多分、みんなが思ってるのとはほんの少し違うと思います。
抜けた理由は。
HARLEM関係者にもうまく伝わったかどうか謎。

ただ言えるのはりあるでもネトゲでもチャットでもなんでもさ、
言いたいことは言わないとそれっきりだってコトかなぁ。
言わないといつまでも改善されるコトなんてないから。
改悪はいくらでもあるけどね。

木天蓼の方のクラメンには話したけど、しろ課金が切れたんですよ最近。
ちょうどりあるが忙しいのと、クラメンも都合でイン時間ごく少ないってので、C4まで課金はしない感じかも。
まぁ気まぐれでやるかもしれないけど、気まぐれするには月3Kは・・・ねw

りあるの方保護者とかやってると、そっち関係の用事が鬼な秋ですよ。
シフトは希望で早番ばかり。帰って来たら住民会議やら、行事会議やら。
仕事で忙しい方がまだいいかなあ。気遣いしなくて済むからw
習い事の送迎やら家事やらしてると、あっちゅ~間に深夜です。
どこにゲームするヒマがあるんだろう?w
寒くなる頃には少し余裕ができると思います。
C4その頃くるのかな?またみんなと元気に会えればいいな(*´ー`)

日記の更新はりねに関しては当分なくなりそうです。
グチばっかなるかもね。りあるのw
りねネタこれまで読んでくれてた方ありがと~ね(*´ω`)
C4までお預けかな・・・。

みんなの楽しいりねライフを姿は見えずとも祈ってますよ。
がんがれ(・∀・)b!!
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-23 17:57 | りね

Lv52Hit!!

ろざりおさん、今朝ほどLv52を達成しました。
ネクロとして新たなスタート地点ですね。

さて、ちょっと前から考えてたんですが、こゆことになりました。
c0019024_91651100.jpg

理由は色々。
主なものとしては・・・まぁいいや。そのうちな。

今まで色んなコトを体験させてくれたHARLEMありがとう('-'*)
これからもみんなガンバレ。
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-18 09:18 | りね

雪ちゃんと

今日は珍しく2時間ばかり遊べそうだったんで、いい加減ろざりおをなんとかせねば!とりね2にイン!
そしたら李雪たんがいてヒサシブリにイパーイ話せた(*´▽`*)

内容はまぁ・・・とても言えないっ(ぉ !!
でもないけど、チョト深いハナシを聞いてもらったり。
話してるうちに経験値がいつのまにか15%とか入ってたよ。
前にりりちゃだったかなあ・・・。
しゃべらずに黙々とソロしてると経験値ばかり見ちゃうって言ってたの。
・・・違ってたらスマソw でも今日それを実感した。
しろっていつもそのレベルの経験値50%超えると、それまでよりかなりペースが上がるんですよね。
そうなると無意識に経験値バー見るように。
死なない狩りに切り替えると特にそうなんですよね~。
でも今日は色々聞いてもらえてたおかげで、いつの間にかかなりの数の敵を倒してたみたい。
もうけた気分(・∀・)b♪

りね2きてから仲良くなってくれたヒトは何人もいるし、今も遊んでもらえたりしてるけど、
うららんやりりちゃはぷち(と言っとく)引退しちゃったし、サマちゃんも休止のまんまだし(つД`)
まぢめ?なハナシができるオトモダチがどんどん遠ざかって少しサビシイですよぅ。
そんな現状で雪ちゃは貴重なカモ相談相手です('-'*)
今後も大いに迷惑かけるでしょうけどヨロシクですよw

Lv52まであと少し。
まとまった時間がとれないここ数日だけど、今のペースなら来週には確実に上がるはず。
気合だ~気合だ~気合だ~ヾ(`ェ´*)ノ!!
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-16 21:36 | りね

あれ?

休日だったのとテンションが寝不足で少し高かったのもあって、りね2魔導鬼狩り。
ネクロのあゆかと武器やらスキルやらについて語りながら頑張ったよ!!
次レベルを気分的に急いでたのもあって、短時間集中モリモリ12%くらい狩ったかな?
と思ったら。

ラグ死・・・orz

死亡SS撮ったつもりだったけどなんかなかったw
ラグ死はカンベンしてよマジでw
30分の経験値サラバ・・・。
アキュpotガブのみしてなんとか死亡分取り戻すも。
普段と違うハイペースで、つ、疲れたよママン。・゚・(ノ▽`)・゚・。
んでもヒサビサにアキュpot使ったけどさ、すんごい狩り楽だよね~。
次レベまで一気に使ってあげちゃおうかなあ。

52なったらやることがたくさんあるよ。
装備考えたり、新武器に向けて貯金したほうがいいかな?思ったり。
テラちゃんに借りてる武器装備も返さなきゃね('-'*)

ただ。
月3k課金を払ってまでインしてる時間がない。ホントにない。
今なんて1時間-1時間半で上出来だもなぁ。
時間課金マジでキボン・・・orz

課金してるからには元とらなきゃ!みたいなビンボ症な自分がいやぁん・゚・(ノ口`)・゚・。
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-15 18:56 | りね

カンベンシテヨゥ

相変わらず飽きもせず魔導の森で狩りとか。
でもねぇ、ちと問題があるる。
なんかね、このまえのUPから切断が多すぎるん(;´ω`)

今までりねってて、クリエラ落ちやいきなり強制終了みたいのは何度もあったんだけど、
切断って滅多になかったのね。
Oβから遊んできてほんの数回じゃないかな?
切断パターンはいつも決まってて、敵に魔法投げた後です。
大抵2~3発で倒してるんですが、初弾撃った後に「ラグ?」みたいな、
モニタ内キャラ動きません状態が1分ほど続いて、そして「切断シマスタ」の窓が出るん。
「む、鯖落ち?」って感じの状態が起きる。
キャラは動かずとも指は一応魔法指示出してるワケですが、
切断から復帰する時は、生きてるのか死んでるのか冷や冷やモノですよ(;´Д`)
遺品だってコワイしね。
敵が反応した姿を捉えて切断ってのは結構心臓にイイクナイ。

何度も言ってるけど、しろは死ぬことはあんまりショックではないです。
でも「ラグ死」「切断死」についてだけは納得できないんですよね。
この前のUPから少ない時間とはいえ毎日インしてるけど、毎日切断してますよ?
UP以降ってのキノセイなのかなあ・・・???

そいあ。
チャット窓を盟チャ専用とかにしてて、「友人〇〇がログインしました」の表示や、
wisが全く読めてない状態になってました。
フレリストに登録してくれてたり、wisでご挨拶とかくれた方いましたらホントごめんなさい・・・。
以後気をつけますですぅ。
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-12 04:59 | りね

基本なのかもしれませんっ!

今日魔導の森で同じテンポで狩りりりりり。
c0019024_17463861.jpg

良く飽きね~な言われるかもだけどな~。
唯一のアレは日記のネタがないということだな・・・。
まぁソロで狩ってる時間帯は大抵誰もいないし、いてもそれぞれが作業ちうだしなんで、
ソロ満喫してるろざりおは素直に頑張っておきますですよ。

前にクラチャで誰かと話したけど、現物つかレアってさ、
同じトコでずっと狩るといつかは出るものなのかも!ってことがさ、
本日検証された模様なんですよね~。
c0019024_1749561.jpg

Cグレ頭チェーンフードげっつ(・∀・)b♪
200k~くらいかな。グラが炭とかと同じなのがアレですね・・・。
延々と狩り続けてたから、きっとなんらかのサイクルでDropしたんでしょう(ソウカ?
さあ、次はレイドソードでも出る頃かね~w
まだ当分ここだし、楽しみに狩っとくとするかに(*´▽`*)
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-02 17:54 | りね

特に変わったこともなく

ろざりおさん。
象牙周辺魔導の森にて、連日焼豚作りに勤しんでました。
毎度同じ作業なんで、SSはなっしん!
経験値・・・3時間で25%くらいだったかなあ?
そこまで行ってないかな・・・。23%くらいかね(ドチデモイッカ
ムリしない平和な狩りを黙々と続けてると、なんか死なない狩りって・・・眠くなるぽ。
もう絶対しない予定だった寝落ちとかまたやっちゃってたよw

そいあ盟チャで恋愛論?ぽぃ話を少しだけ聞いたっけな。
自分とは別世界なお話も聞けたよ。
色んなカタチがあるものなんですねぇ・・・。
しろには不得意分野ぽぃ恋愛ネタなんで、参考にな・・・っていいのかな(;´Д`)?

そだそだ。・・・
遅くなったけどテラちゃんLv75達成おめれとおおおおおおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪♪♪
サブにはブレダンを選んだとか!テラちゃんの踊り楽しみにしとくねぇヾ(´∀`ヽ)
・・・マクロの踊りしながらできるのかな。

あぁそぉだ。
りあるでしろにしては悩んでたコトが解決したぁ。
先延ばししつつ引っ張ったけど、無事終了。
もう頑張らないぞw
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-01 18:52 | りね

相変わらずな僕ら

c0019024_17234538.jpg

死ぬのに悦びを感じるタイプのひとが揃ったら当然こうですよw

まぁ、象牙北のマフム地帯で楽しく狩ってましたあ。
そのときのSSはなぜかないんだが。楽すぎて眠かった模様(*´▽`)y-.。o○

ところであゆっちはネクロなんだが、おかげでネクロ談義に花が咲く('-'*)
何気にろざりん、デスリンク覚えたらやってみたかったことがあって、
c0019024_17265676.jpg

それはデボセット装備でデスリンク(・∀・)b
バカ?でもどうせデスリンクなんて失敗したらほぼ死ぬんでそ?w
なら武器強化されてるなら、超ナメタ装備でいいんじゃん?w
遺品してもお財布にヤサシイし、デボセット詠唱速いし~ヾ(゜∀゜)ノ

ま、やってみたいことですよ。これw
[PR]
by white_nyanco | 2005-08-29 17:29 | りね


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧