しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:りある( 50 )

あは~(*´▽`*)

出勤の予定だっけど、時間調整で休みになった。
食数変更も思ったほどなく、調理のほうもヒマぽらしい。
ってコトで。
朝起きてから夕方までまるっきりひとりの時間げっつ(σ・ω・)σ!!デスヨ。
ダンナ仕事だし~、子どもたちお泊まり行ってるし~(*´▽`)y-.。o○

いつもの休日つぅてもさ、平日休みが多いしろの場合、
朝は各自登園登校出勤があるから朝ゴハンとかに起きなきゃだしさ。
3時過ぎにはワラワラ細かいの帰ってきちゃうしさ。
夕ゴハン作らなきゃだしさ。
あとは用事で休みとったりだもん、自分のペースで楽しめる休みってホントになぃ(;´ー`)
今すんごノンビリしてるんだけど、こんな日なんか数年ぶりな気すらするくらい今シアワセ(*´▽`*)
夕方までのんびりマターリ過ごさせていただきますよ。

明日から早番3連いぅのと、年賀状手付かずなのはこの際忘れよう・・・。
[PR]
by white_nyanco | 2005-12-28 12:32 | りある

一段落

クリスマス終わって忘年会も全部消化してやっと一段落。
明日休みで大家サンとこにお餅つきにお手伝い行くくらいかな?

さっき、しろをネトゲの世界に引き込んだ ナイト九サマにヒサビサに会ってキマスタ('-'*)
絶賛仕事ちぅんトコヘラヘラ行ったんですけど(*・ェ・)(・ェ・*)ネー 。
いぁ~忙しそうだったw

しろの年末休暇はハッキリ言ってありまへん。
29-31なんて早番だよ。全部。
まぁ働ける喜びを噛み締めつつ新年を迎えるさあ(;´ω`)

ところでこのブログの画像容量がそろそろギリ。
新年からまた替えるかもしれませんわ~。
[PR]
by white_nyanco | 2005-12-26 19:27 | りある

う~む

車内にて。

大分バンプの曲を流してたので、YUKIちゃんに替えようとCDケースをパカ。

あったのはスピッツ。

ならスピッツのケースか?とパカ。

椎名林檎。

繰り返してパカカ。

スキッド・ロウ。

一体どこだパカ。

ピーズ。

ぬあああああパカ。

B'z。

以下略。

片霧烈火。

ケン・ヨコヤマ。

セックスピストルズ。

なんか最新モノオムニバス。

プリプリ(懐っ!

もう省略。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

結局YUKIちゃんのCDは見つかりませんでした。

なんでこぅアルバムタイトルとケースが合ってないんでしょう?
にしても選曲に節操がなぃ・・・。
結局またバンプ聴くことにします。好きですしイイんですけどネ・・・。
[PR]
by white_nyanco | 2005-12-18 11:46 | りある

正直者には福?

先日給料日があったんですけど。
10月、日記にも書いたようにしろすんご忙しかった=すんご働いたんですよ。
たしかに「こんくらいは余分に働いたハズ」と予想してATM行ったんですけどね。
それが明らかに振り込み額が多いんですよ。
いあ、多いのはイイんだがそれにしても・・・多い(((゜д゜;)))
こ、これは・・・。
普段明細なんて見ないのに改めて見てみると、やぱ残業&休出時間が多い気ががが。
考えられるのは労働時間のチェックする上司が、しろのチェックを間違ったってコト。
別に黙ってりゃいいんだろうけどさ、なんかど~しても気になって(ショウシンモノ

しろは幼少の頃から「働いてこそ報酬が得られる」を刷り込まれて育ってきたんで、
なんかこゆミスで余計にとかイヤなんですよ。
レジでお釣り多いとかも気付いたら絶対返しちゃうタイプw
普段ちゃっかりのわりに「現金」となるとダメなのよね~・・・。
で、お金ホチーのはやまやまだけど、上司に明細持って言ったさ。間違ってません?と。

そしたら「あ~イイのイイの間違ってないから。シフト変更とかでも頑張ってくれたから多めにツケといたからw 」との返事。
まぢ~( ̄▽ ̄;!?!?!?
ついでにこのトシで「ちゃんとそゆの話してエライね~」とか褒められて、どっかの業者がくれたなんか和菓子セットモロタ・・・。
美味かったでし('-'*)

まぁ、数字で現れると頑張る気になれるってホントですね。
まだまだ人事の面で大変な部分がある職場だけど、頑張っちゃうぞ~ヾ(・∀・)ノ



※最近まともにネトゲどころかネット接続をしてまへん。おかげでネタもありまへん。
つかりね離れしたのに日記読んでくださってる人数が以前と変わらないぽぃのが、ビミョーに申し訳ないです(;´ω`)
ありがとうとごみんなさいな複雑な感じ~・・・。
やぱ「課金」という強迫観念?はしろにとってスゴイものだったのかもw 小市民プレイヤーですからね(;´ー`)
りねする時間を作るためにりある時間効率重視でした。
でも今は、例えば前はアマゾンで済ませてた本の購入とかを、本屋さんでダラダラ(ココ大事)見ながら選んだり、
とりあえずで完了してた掃除を気が済むまでやってみたりしてます。
新しい葉っぱを育ててみようかな~って物色しにフラフラ出かけたりね。

多分更新ペースは遅くなると思いますけど、その分元気に遊んでるんだと思ってやってくらさい。
そりでは、またヽ(`Д´)ゞ
[PR]
by white_nyanco | 2005-11-16 07:47 | りある

うきゅぅう

監査ががが。
食材の在庫調整が大変です。
鬼。

1食の炊飯で1㌔の米が誤差るとして1日3㌔。
それが30日で90㌔。のズレ。・・・。

調味料とかね、計算通りの使用量になんてまずいかないんですよ。
味覚頼みの部分だって多々なんだし。
不味けりゃ足すしかないんだし。
この在庫食材の調整が一番嫌な作業ですねぇ・・・。
基本的に終わらないと帰れないからさ・゚・(ノ口`)・゚・。

パソかかりっきりでメッセできるか思ったけどムリだた~。
ココロに澱がたまっちまいそうですよ。
えこで料理でもしたいよう(つД`)
[PR]
by white_nyanco | 2005-11-09 18:11 | りある

フアー

呑みに行ってからのち。
週末ものすごく疲れました。
寝てばかりいました。
今日も疲れました。

つかほっぺたの内側の肉噛んだ。
こりは多分・・・体重が増加したのでわ(;´Д`)?
外食多かったし、なんかキッチリ食べちゃってたし。
はよ本来のペースに戻さねば・・・orz

とか言いつつ。
遠方の友達が実家に帰ってきてるんで、今から遊び行ってきます。
忙しい時ってホント重なるの(*・ェ・)(・ェ・*)ネー 。
ノシ
[PR]
by white_nyanco | 2005-11-07 20:01 | りある

ヒサビサに

呑んでます@自宅

居酒屋が開いたとたんに呑み始めた友達が、ウチに突然やってきました。
つぅか腐れ酒ですわ(;´Д`)恋愛ネタでツラすな感じ。
ま~・・・何気に気持ち的にすんごよくわかるわ~ってコトを切々と訴えてて。
人間アレですね。やっぱサビシイ生き物なんですね~・・・。

ふたりだとグチっぽくなる思って、今別な友達も呼びました。
ウチじゃあ子どもたちもいるし、ダンナも帰ってくるしだし今からどっか行くかもです。
運転ど~すんだろw
[PR]
by white_nyanco | 2005-11-04 20:53 | りある

オトモダチ

この前の日記の陣痛友。
陣痛開始から27時間後、無事に出産しましたあ!
早速みにいったけどヤベーかぁいい(*´▽`*)♪

とか言ってるしろってその昔はガキンチョ嫌いデシタヨ。
んでも今は赤子のあのシアワセオーラにやられてしまいましたよw
ヒトって変わるのね。

りあ友みゆみゆ&息子よ、おめ~ヾ(゜∀゜)ノ
将来の姑っぷりが楽しみだぁw
[PR]
by white_nyanco | 2005-10-26 20:06 | りある

早番から

帰宅してたまってるクエを消費せねばとえこ。
ったら。
緊急メンテ・・・orz
定期メンテあったばっかぢゃね~かよ!
たしか4時くらいからメンテしてたらしいけど、それがドラえもんやってる今も終わってね~。
ちなみにメンテ終了時刻は未定
早番ときにメンテばっかあたってる気がする・・・。やるなと?

そいあ。
さっき臨月の友達から電話があって、
「よ~そろそろ予定日?」とか言ってみたら、
なんと絶賛陣痛ちうらしい。
んな時に電話してきてい~んかΣ(゜Д゜)!?
「初産だから進まなくて帰された~、なんかしてないと落ち着かない~」って電話きたんだけれどもも。
「ヤベーこわいよぅ(つД`)」って泣き入ってたですよ。
しろなんて人生で最大の痛みと言われるアレ(♂が体験したら気絶する痛みだそうデスネw)が、
実は楽しみで仕方なかったんですけどw
いやぁ、だって痛いのと引き換えに嬉しいコトあるわけだしさあ。
後の喜びに比べたらんなの平気だわぃ!って思ってたさ。
それにコレに耐えれればこの先のどんな痛みでも平気さ!という妙な安心感もあったしぃ・・・。
んでもまぁ・・・アレは・・・イタイワナ・・・(;´ω`)
でも後に別な友達が「魚の目とった時の方が痛かったよ」と言ってたなw
ちなみに陣痛友も魚の目切除体験済み。
ならきっとラクショーだ!頑張れ、友よヽ(`Д´*)ノ!!

はぁメンテまだかのぅ・・・。
[PR]
by white_nyanco | 2005-10-21 19:46 | りある

いっそがすぃ~

つか早番多くてのぅ。今日もそろそろ終わりです(*´ー`)
んでも帰って家事したらあっとゆ~まにもう外暗いし。
9時くらいには眠くなっちゃう日々が続いておりますです。

えこはチョコチョコ放置しつつやってるかな。
新ダンジョンのアイテム狙いクエが楽しいです('-'*)

今朝新聞の番組欄見てたら、今夜ドラマでやるんだね~「花より男子」。
連載ちうに読んだけど・・・何年続いてたんだろう?
友達がハマって買ってたんだけど、肝心の最終巻を読んでないような・・・。
近々貸してもらってまとめて読もうと思いましたです。

その友達も栄養士なんだけど、同業者と話すと「そうそう!」ってなるのが、
栄養士・・・つか厨房業務者?って生傷がスゴイ!・・・と思う。
夕べなんか背中痛いわぁ・・・思ってたら、ダンナに「なんかシャツに付いてるぞ」言われて、
見てみたら背中がザックリ切れて流血してた(;´Д`)
あ~昼間アレにぶつけたわぁ、ってすぐ思い当たったけど、なんつかそゆのがすんご多い。
「痛っ!」って思ったその瞬間って大抵忙しい時で、とりあえずガマンして後で・・・ってしてるうちに、
なぁなぁになっちゃって忘れてしまったり(ニブ 。
いつついたか覚えてない火傷の後やら青アザやらスゴイですよ。
肉体労働なんだな~としみじみ。
まぁもっと上にいけば違うんかもしれないけどな・・・。
でも上にいけばいったでココロの傷(ぉ が大きそうなんで、当分生傷に耐えてガンバリマスよ。

明日は廃品回収だ。これまたがんばろ・・・。
[PR]
by white_nyanco | 2005-10-21 14:28 | りある


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧