しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

お約束な言葉ですが、りある、りね、ネト友なみなさまがた、
今年も本当にお世話になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

来年もみなさまのご多幸をお祈りしつつ・・・。
また楽しく遊びましょう(*´ェ`*)bネー♪
[PR]
by white_nyanco | 2004-12-31 16:13 | 雑記

(;´Д`)

ギランでボケーっとしてたらななこちゃんにwisもらった。
ふと眼をやるとなにやら豪華絢爛な武器装備に包んだななこが。
なんつか・・・アイドル?w
c0019024_073275.jpg

なんでも高レベル狩場行きまくり~の、レア出まくり~のらっすぃ~。
ほぇええウラヤマシイ・・・と思いつつ、しろにはそれをこなせる時間がなさすぎ(;´Д`)
ゲー好きなんでなりたいんだけどね、『廃』
ななこにサッサ52になりなちゃい!と叱咤激励されつつ、当面はアデナ貯めなきゃあとまた来ちゃったよDV。
そしたら懐かしいヒトに会った(´∀`)
えいみぃちゃん!
c0019024_074547.jpg

しろがHARLEM加入前に所属してたクランで一緒だったの。
当時はふたりともクレで、しろの方がチョイレベル上だったのかな?
でもダラダラやってるうちにとっくに抜かれてましたよw
神ヘイスト使いになってた~!
みんな頑張ってるよにゃあ。

今日からりあるお仕事お休みらしいミュンが遊んでくれるっつんで、合流してDVで遊んでみた~。
ミュンのレベルがもりもり上がってるのに驚愕・・・。
傲慢効果らしいけど・・・一体どんなトコなんだ傲慢の塔・・・。
まぁ今日のお遊びメンツ、しろ、ミュン、ふぇいちゃ、ティキンの4人ではそこには到底行けないんで、
DVでマターリ狩り狩りですわ(・∀・)b
あら・・・狩りSSがまた見つからない・・・orz
けど。
しろMP回復ちぅに、FA取るな言われてるのにサンダーウォームにチョッカイだした、
ふぇいちゃまたちぼん(;´Д`)
マターリじゃないやん・・・。
つかふぇいちゃってDV来ると絶対ちんでるような・・・。
しろが悪い?ぁぁそぉなのかな・・・(つД`)?
1時間くらい狩りしてこのときは落ち。

で、りあるしろにゃはデパ地下へ。
混み過ぎ。
感想はわかりきってるんでハショリ。

戻ってインして最初にした作業ってさ。
本日2度目ちぼんのふぇいちゃのリザ作業だった・・・・・。
なんでこぅギリの狩りが好きかね~?と思いつつリザリザ。
たしかに狩り上手いんだが・・・まぢでオッカネーっすよ。ホントギリギリの狩りするし。
またもやティキンと合流してFVにれつご。
なんとか狩れたけどやぱ痛かったわあ・・・。
適正狩場ホントどこなんだろ?

夜なってちと柚ちゃんを移動さすのに微イン。
そこでまた3度目死んだとの報告をふぇいちゃから受ける。
・・・ナニヤッテンデスカ(;´Д`)?
まぁSP貯めてると思うことにしよう・・・。

なんつか今日の感想は。
ふぇいちゃガンバレ・・・・・かなあ・・・。
[PR]
by white_nyanco | 2004-12-31 00:13 | りね

木天蓼なひとたち

現在新キャラを絶賛育成ちぅな方が。そしてそのキャラはTIに。
が。
このたびめでたく本土上陸いうことで、エルフ村から、EMにてグルーディン港までお迎えにあがりやしたっヽ(`Д´)ゞ
熾遠ちゃんとともに迎える本土上陸の感動的なシーン!
なんかSS撮ったはずなんだけど撮れてない・・・・・・orz
しろこゆこと多いです。はぃ。
さて、こうしてりね1元木天蓼クラン員が3名揃った。別キャラで会ってるとはいえ懐かしいもんですなw

レイヴァリスくんお迎えのちは3人でDE村に移動~。
Lv18から受けれる「甘い毒酒」クエ(報酬3.5k)が美味だと勝手にそこに連行させましたw
DE村から格安で中立地帯にGKつかえるんで(750A)、そこに移動してクエ対象敵毒蜘蛛を狩る。
GK代、帰還スク代ひいてもこのクエは美味なはずです。
しろのHMもこのクエ受けて簡単に100k以上貯まりました。
問題はEMのこのこはちとめんどいこと。
DE村領で帰還スクつかうと、ふるさとエルフ村とんじゃうしね~・・・。

熾遠ちゃんがおねむなったんで、レイレイと中立地帯で狩ること1時間弱?
c0019024_0314052.jpg

さすがにソロよかテンポ早くて楽しいです(・∀・)b
しばらくはレイレイに寄生させちゃうつもりだったりなこのコをゆるしてw

そしてポツンと川沿いにいたレイドボス。
c0019024_0315770.jpg

いつか倒してみたいなあ・・・デカイなあ・・・としみじみ。
レイレイが特攻したかったようですがとめましたw

じゃあ今日は寝ゅ。
おやすみなさい(*´▽`*)
[PR]
by white_nyanco | 2004-12-29 00:35 | りね

スゴイモノヲミタ!

今朝インしたらプロフが全員いたw
つ~てもうぇるちは露店だったけど。
うららんとサマちゃんがいて、マターリおはなしとかとか(*´▽`)y-.。o○

サマちゃんが落ちたあとに、うららんとツリー作っとくか!なって、見習いサンタ前に。
そしたら。

ほぇ????
c0019024_1730917.jpg

な、なにこれええええええええええヾ(゜Д゜ヽ;≡ノ゜Д゜;)ノ!!!
思わずふたりで質問攻めしちまったよおおおおおおお!!!

なんでもPKカウントを消すためのペットらしく・・・。
PKカウントないともらえない?ペットみたいでし。
んでもさ、でもさ。
コレすっげ~~~~~~~~ほしいいいいいいいい!!!
んだけど。
だってこのコ・・・しゃべるンだよおおおおおおお!!!!????
かわいすぎいいいい(*´▽`*)♪♪♪

飼い主?のBluegloriaさんがまだ使ったことない大技をこのコが持ってるいうことで。

決闘場に移動。
c0019024_17302345.jpg

さあやられますぜ(・∀・)bと気合いれたけど、なにやらいろんなおしゃべりをするだけのこのコw
技の名前なんつったかなあ・・・なんかすんごい名前なのよ。
まぢつよそおおおおおお!!!って感じのw
でも結局つかえなかった?ぽ。
つかえなかった言うよか、しゃべり文句がこのコのスキル???ってことで無理矢理納得したりw

でもうららんとしろ大はしゃぎイエ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━イ!!!!
だってコレすんご欲しくなったもおおおおおおおお!!!
何やら入手にいくらかかかるらしいけど、これはぜひ手に入れたい感じ。
HARLEMのみんなが赤ネなおしにつきあってくれるというなら、しろは誰か殺してくらぁなw
なんてクエか発見したらまた追記しますねぇw
[PR]
by white_nyanco | 2004-12-28 17:32 | りね

後衛職討論?

相変わらずの早朝にカルシウムを補充しにDV。
c0019024_17424563.jpg



こんなシャウトを耳にしつつ・・・(;´Д`)
c0019024_17425639.jpg

遺品あるときは信頼できるヒトにのみ助けを求めるか、最寄って急いで戻ろぉよね・・・。

午前ちぅチラっとEM育てて、昼くらいに1時間ばかりしろにゃやった。
インしたところ後衛職・・・ヒーラーエンチャ屋が何気に多かったり。
しろ、このまえ辻でシリエルの新スキル「ヴァンパイアリックレイジ」もらったんよ。
このスキル・・・すごぃね∑(´□`;)
こっちのHPが全然減りませんよ。
しろにゃ所属血盟HARLEMには、これを使えるのは現在テラローズちゃんしかいなかったり。
C2なって全てのエンチャスキルが揃っちゃった感がありますにゃあシリエル。
麻痺解除スキルピューリファイもあるしねぇ。
ぅん、普通にスゴイとしか感想がない。
こんときはシリエルてらちゃ、エルダー真珠ちゃ、プロフうぇるち&しろが会話してたんだけど、それぞれにやぱ不満はあったりしてね。
全部書くと長くなりそうだから、別なときに書くかご想像におまかせってコトで(ぇ
真珠ちゃがエルダーを憂いていたのが印象的だった。
固有スキルPTリコ、これのおかげでC2なってからの危険な新しい狩場に行けたりするんじゃないかなあとオモウけどなぁ・・・。
危険なときに一度にPTメン全員帰還よ?すんごい大技だと思えるが・・・。
本人いわく「でもそんなトコに行く機会はあるのかちら・・・」というコメントだったけど・・・。
端からみるとウラヤマシイ各職のスキルだけど、それなりに不満はあるんだろ~なあ。

HMしろにゃは、元々wizにするかクレにするかで即決できなかったキャラなんです。
ネクロマンサーなりたくていたんだよね、ずっと。
なんでクレを選んだか?
wizの足の遅さに萎えてたのと、当時の盟主がwizに進んだこと(同じ職じゃあ面白味がないなとw)、
そしていちばんの理由としては、りね1で遊んでたヒトがファイターだったから、かな?
りね1でホントなんもできないプリだったからね・・・しろ。
スキル一覧とかどんな職かとか色々みて、狩りヘタなりにエンチャ支援できる職になろうと決意したワケですよ。
いやいやぢゃないよw ?
もし当時の盟主がwizなってなかったら、しろにゃは今頃ネクロだったかもしれないけどねw
そぃでC1前に課金するかどうかで悩んでた時、辻ヘイストLv2をもらったのが、続行のきっかけで。
しろはこれを覚えるまで頑張るぞおおおおお( `_ゝ´)!なったワケでした。

そんなんで選択してきたプロフだけど。
うぇるちと話したけど、もうこれからエンチャしかやることないのかなあって。
攻撃力があるでもなく、重装備できても所詮メイジ・・・防御がさほど高いでもHPがあるでもない。
支援できるスキルのレベルは今後上がる気配がない。
自分のレベルが上がって増えていくのはHPとMPとパッシブスキルが主。
なんだかなあ(アハー

実はチョト前にこんな話をしてる時に、タイムリーでかなりへこむ言葉を聞いてしまって。
本人は「思い切り冗談だっ。頼むっ機嫌治せっ(って別に怒ってたんぢゃないんだけどな)」などなど言ってかなり焦って詫び入れてきましたが。
しろが落ち込むとは思っていなかったんだろうなあw
なんか他愛もない話してて「よし、じゃあお仕置きにヘイスト抜く!」とかしろが言ったんだな。
返答は「いぁ~じゃあ武器に付加するからなくても平気w?」
・・・・・。
これ聞いてかなりへこんだ自分に驚愕してしまった。まぢでプロフの未来憂いたも。
よりによってこのヒトには言われたくなかったな~って思ったし。
例えば魔力UPスキルのエンパは、付加できないシリエルの絶対スキルなのに、
しろがこのために頑張ってきた、といっても過言ぢゃないプロフのヘイストは、
エンチャヘイストほどではないにしろ付加できちゃうんだ~って。
ここまでやってきた意味がゼロなったなあって思った。
しろにゃもう育てなくていんぢゃね?とまでオモタも。

今はすっかり立ち直って狩りしてるけどねw
プロフにしかできないスキル追加、ってコトは今後もうないのかもしれないけど、
武器付加エンチャにさらに支援を上乗せできればいっかな~って。
とりあえず今はヘイストLv2目指して精進するさ。
なってみてから悩も~。
まぁ悩むのは自分のキャラを愛してるがゆえってコトでw

つかお前頑張ってないぢゃん?とかナシねw
[PR]
by white_nyanco | 2004-12-27 18:17 | りね

忘年会三昧

昨日今月入って5回目の忘年会があった~。
29日にも1回あってラスト。
ちゃんこ屋で飲み食いしてキマシタ(・∀・)b
財布的には今回以外に恵まれてて、知人のツテだとか、主催者負担とか。
昨日なんて2000円で済んでしまった・・・。
呑み分だけでも結構なモンだった気がするんだけどなw

つか何がって実は体力的にシンドイなあ。
体調崩した原因は忘年会だったりしてなw

そぃあ色々用事あるけど、しろも年末休暇入りましたヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!
さあ張り切って年賀状を書カネバ・・・( ̄▽ ̄;
プリンタ壊れたっきり買ってないんだよなあ・・・。
[PR]
by white_nyanco | 2004-12-27 05:23 | りある

エルヴンメイジとか

今日は帰宅してからちょろりんことエルヴンメイジを育成してました~。
プロフのしろにゃは現在狩場思案ちぅで。
露店みるだけで終わっちゃいそうだったから、このコを頑張らせようかと(・∀・)b
クリスマスイベント期間の、見習いサンタのサービスにより、サクサクレベルがあがるよ~(´∀`)
現在Lv13になりました。

実はこのコ作りなおしたEMだったり。
つい最近新髪型で同じEMを育ててたんだけど、周囲に同じ髪型が多そうだと思ったのと、
せっかく新色な髪色なのに、新髪型だとビミョーかなあ・・・と思ったのが理由。
ビミョーだからこそ美しいのかもしれないけどねw
このコはアンドロイド系エルフ(ナニ として育てていこうと考えております。
次のお休みには一次転職までもっていきましょおかね~。


c0019024_17242895.jpg
[PR]
by white_nyanco | 2004-12-25 17:24 | りね

おためし

おためししてみるる。
c0019024_17175747.jpg

[PR]
by white_nyanco | 2004-12-24 17:17 | りね

愛しのキャラたち

【ぷろふぃ~る】

≪りね2キャラ≫※カイン(旧3)鯖在住。
c0019024_188286.jpg
▼キャラ名 :しろにゃ(♀)
▼職業 :普通のステのプロフィット。ヘイストハァハァ(*ノェノ)
▼Lv :56 。呼ばれた時以外は寝てます。
▼所属血盟 :木天蓼舞踏(またたびぶとう)
▼所属同盟 :みるくくらうん
▼最近どうよ? :武器ありません。



c0019024_13345356.jpg
▼キャラ名 :ろざりお(♀)
▼職業 :int重視なネクロマンサー。早口言葉は苦手なの。
▼Lv :56だよ!カズくんだよキタ━━━━━(・∀・)━━━━ヨ!!
▼所属血盟 :夢幻の翼
▼所属同盟 :みるくくらうん
▼最近どうよ? :少し休憩気味(*´▽`)y-.。o○



≪りね1キャラ≫※シリウス鯖在住。
c0019024_1802846.jpg
▼キャラ名 :白猫姫(♀)
▼職業 :Con型盟主(プリンセス)←「オヒメサマ」が職業なんだよねw
▼Lv :もぅイッパイイッパイな49(;´Д`)
▼所属血盟 :木天蓼舞踏(またたびぶとう)←クラン員募集してません。
▼所属同盟 :そんなものはない!
▼最近どうよ? :1%くらい稼いでまた放置な予感。



≪ECOキャラ≫※フリージア鯖在住。
c0019024_1547423.jpg
▼キャラ名 :ろざりお(♀)
▼職業 :Mag型天使族ウァテス
▼Lv :35。ムダ遣いで絶賛貯金ちう。でもソロできない罠。
▼所属血盟 :ECOでは「リング」とゆ~。「儚き夜の夢Part2」・・・だっけなw
▼所属同盟 :多分ない。
▼最近どうよ? :いつも街にいる気が・・・。



c0019024_737138.jpg
▼キャラ名 :柚ノ葉(♀)読みは「ゆのは」だよ。
▼職業 :Str型エミル族ファーマー
▼Lv :40なった。
▼所属血盟 :ECOでは「リング」。「しまりす共和国」所属。
▼所属同盟 :ないない。
▼最近どうよ? :1dayチケプレイヤー。



≪絹キャラ≫※オアシス鯖在住。
c0019024_18584055.jpg
▼キャラ名 :柚ノ香(♀)読みは「ゆのか」ね。
▼職業 :完全バランスステな弓職。商人向かないし盗賊にはトロいしハンターには頼りなし・・・。
▼Lv :どうにか33
▼所属血盟 :絹では「ギルド」とゆ~。「幻想舞踏」所属。
▼所属同盟 :ないない。
▼最近どうよ? :課金ネトゲがなくなったからまたやるかもしんない。
[PR]
by white_nyanco | 2004-12-20 20:30 | りね

りあるぷろふ

・関東在住。
・お仕事は栄養士。
・ダンナと子ども①②とにぎやかな日々を過ごしてまヾ(゜∀゜)ノ
・チョコレートをこよなく愛してる('-'*)
・観葉植物も愛してる('-'*)
・乱読なヒト。マンガ大好き。時刻表や地図帳でも楽しい(ぇ
・基本的にゲー好き。でも最近はネトゲばっか。
・ネトゲ初めて気付いてしまったのが「アンデッドもの」が好きらしいということ。骨ラブ♪
・けど暗いトコと怖いモノは苦手。
[PR]
by white_nyanco | 2004-12-01 00:10 | 雑記


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧