しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco

<   2005年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

あぁうぅううう・・・

まだですか?
まだ発売しないのですか?
04年夏に発売する予定だったのに・・・。
いつだかのドラクエもこんな風に待たされた記憶がある。
Ⅶだったかなあ・・・忘れちゃったけど。
まぁんなのなんでもいいの。
早くレノに会いたいです(ソチカヨ

http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/
[PR]
by white_nyanco | 2005-01-28 16:53 | 雑記

朝から貯金狩り

ミュンミュン金融にはよ返済せねば!
としろにゃでインしたら、オーレン西から始まった。
こんなトコでなんで落ちたんだっけ(・∀・)?
まぁ目の前にティマックオクシャーマンがいたんでタゲってたたいてみた。
あら?タゲれたけど攻撃でけん。
こっちは岩の上から速度低下ガシガシ撃たれてるんだけどな・・・。
動こうとしたら・・・しろなんと移動不可という事態らしぃ(;´Д`)
ファイターも湧いて寄ってくるし。
朝からハマってます。いやああああああ・゚・(ノ口`)・゚・。
c0019024_7533325.jpg

sps使って久々に毒とかで応戦しちまったよw
朝から、しかもしかもしょっぱなからのGMコールに微萎え・・・。
このあと象牙北に移動してヘコみながらバイフットを狩る。
やぱ楽しくないんだよぅバイフット。なんでだろぅ???
バイフットクエとかあったら多分楽しかったんだろ~な~とか思います。

そぃあしろにゃですが。
日記には書いた記憶がないけど某血盟にjoinしてます。
c0019024_7571972.jpg

どっかで見たような名前ですねwちなみに盟主ちなぃます(´∀`)
お遊び血盟なんで、知り合いしかいませんw
勧誘する気すら皆無なんで(違ったらスマン)、こんな早朝に誰かいるなんて、
100%アリエナ~イ♪んだったんだけど。
「血盟員Ruinsfateが接続しました」
Σ(゜Д゜)
いぁいぁまぢでありえな~い!!と思ったのは内緒にしとこと思ったけどいいやw
フェイフェイはどうやら本日休日のよぅで。
昨日「しろ明日休め(マテ」と言われたんだな。
しろは明後日が休日なんで「そちこそ明後日休め(ぉ」とやってたら、
シブシブ遊びに来てくれた模様ヾ(゜∀゜)ノウフーフ
ってんでBB狩り~♪
c0019024_843921.jpg

さらに狩り~♪
c0019024_84577.jpg

バイフットも乱獲しつつしろ的にはかなりのペースで狩れたよぅ。
経験値バリ吸ってたと思うけどナー・・・( ̄▽ ̄;
でも前にもふたりでココ来たけど、フェイフェイがC装備なったらヒール回数が1回分減ってるかな?
着実に強くなってるんですね~(*´ー`)

そして出勤落ち。
早朝の1時間あまり、お付き合いありんこでした(*´▽`*)
帰ってきたらまた遊ぼうね~・・・寝てるなよといったトコでしょおか?
そして頑張って稼ぎませぅ・・・ね・・・ふたりとも・・・orz

ちなみに今職場だた~りw
余談だけどエルフ♂のドワチェンってイイっすね。軽装備ぽくて。
んじゃ仕事しまつ(・∀・)b
[PR]
by white_nyanco | 2005-01-27 08:13 | りね

ギラン東にて

昨日の朝からろざりお起動で、ギラン東で狩りしてます。
しろにゃは微妙にテンションが下がってる模様。
理由はわかりません。
Lv52になったらなんとなく萎えてしまいそうで、
無意識にレベルアップを先延ばししてるのカモ( ̄▽ ̄;

ろざりおのギラン東での狩りは、sps使って3回で倒してるって感じかな?
180A使ってdropアデナは・・・・・・ゴホゴホゴホゴホ
まぁ赤字にはなって・・・ないっ・・・ハズ・・・・・・・・・・。
しっかしなんも出ないわな。やぱ運がないらしぃw
んでもこのキャラについては、転職まではアデナを捨ててると割り切っております。
はよレベル上げたいって気持ちの方が強い。
サッサ二次転職して腐敗者と蘇生者出して、敵を麻痺させ、
さらに倒した敵を爆破させてやりたいのです。ウヘヘヘヘヘヘヘ(危
ってんで狩り。
c0019024_81312.jpg

さらに狩り。
c0019024_758051.jpg

さらににゃんこもこきつかって狩り。
c0019024_813966.jpg

昨日今日で朝2時間強くらぃ狩りしたかな?
60%以上の経験値稼げました。
低レベルとはいえオッカネー。wizってすごぃね(;´Д`)
今日中にレベルいっこあげたいと思います。
今から雪の中出勤ですけどね~・・・orz

はっ。
ろざりおするとカネが貯まらんΣ(゜Д゜)
しろにゃもちゃんとやらなきゃね~w
[PR]
by white_nyanco | 2005-01-26 06:54 | りね

平和な朝

画像では夜ですけどw
処刑場がやたら朝から混んでたのでギラン東に移動。
なんだろう・・・ココも朝から中華街???
すんごいヒトだ・・・なぁぜ(;´Д`)?

とりあえずポツポツと狩る。
そしたらこんなのめっけた。
c0019024_6342833.jpg

なんだろこれw

メデューサって石化魔法つかうんだよね、伝説つかおとぎ話では。
だからかな?
ろざりんの右手側で固まってるHMらしきね~ちゃんのワンピがやや気になります。
そっちかょw
今後はこのへんでマターリ狩りますかねぇ・・・。
荒地にアイテム換金いかな・・・。
[PR]
by white_nyanco | 2005-01-25 06:35 | りね

復旧狩り

休日~(*´▽`*)ノ
けど夕べ遅くて非常にダルダル。
3時間寝れてなかったよママン。

午前ちぅにフェイフェイのなんかクエを手伝って、昼から用事で落ち。
2時までに帰ると宣言するも、帰宅はゆうに3時まわってたり・・・。
インして受けた報告は、フェイフェイとミュンが死んだという内容でちた・・・orz
いぁ、悪魔の島ふたりって・・・しろがいても無理だったと思いますヨ(;´Д`)?
だから早く帰ってこなかったせぃだとか罵るのイイクナイ!
ビョーインに文句言ってくらちぃ。

強制送還でギランに戻ったふたりと合流し、無難な近場DVに。
フェイフェイはともかく(ぉ、ミュンが落ち込んでたんで、ひたすら復旧に支援。
あぁ死ぬと普通はガカーリだよね~そぉよね~・・・。
ってんで乱獲乱獲乱獲。
c0019024_17414256.jpg

さらに赤いのにもツッコムツッコムツッコム。
c0019024_17431143.jpg

1時間くらいでふたりとも復旧できたかな?
まぁよかった(*´ー`)

その後帰還するも、しろとミュンが帰還したのち、
ブラッディークイーンにソロを挑んだフェイフェイがちぼん(;´Д`)
またですか・・・そぉですか・・・。つかアフォですか?w
死亡本日2度目?つか・・・もしやそれ以上だったりします?
何気に死亡に対する感覚が麻痺ってるのは、
絶対フェイフェイのせいなんだろうな~と思う最近ザマス。

そぃあ経験値みたら、しろも昨日の死んだ分復旧してましたw
そぉだ・・・しろも昨日死んでたんだっけな~とか思ったり。
ヒトのこと言えないかw

とりあえず今日はバカ眠です。
睡眠不足とクスリの相乗効果には逆らえず。
寝ます。
[PR]
by white_nyanco | 2005-01-24 17:50 | りね

威張らせてクレ

別キャラでディオン城いてきた。
しろにゃは死んだまま象牙の塔だったしw
城いいわぁ~(*´▽`*)
c0019024_914054.jpg

[PR]
by white_nyanco | 2005-01-23 20:30 | りね

うははのは

狩り全然できてません。
遊ぶ時間ないょ・・・。

知り合いに言われました。
「しろにゃはレア運がないんぢゃなくて、狩ってる敵が薄蒼~緑だからdrop率悪いんだよ」
「最低白ネ狩らないとデカイのはこないぞ」
そぉなのね・・・。
んでも白ネ狩ると重装備しててもイタイんだもん・・・orz
しょせんPT支援職なんですね・・・プロフ。
まぁいいや、しろにゃでレアはもぅあきらめた。
ろざりんこに期待しましょう(・∀・)b!!

ところで武器をグレードアップしたのと引き換えに狩場がなくなりました(ぇ。
重装備がなくなりましたので~(アハー。
ソロで狩ってた各地は、ローブで突っ込んだらイタくなってると思われます。
DVではいっちゃん弱い骨はまぁいけるんだけど、メインで狩ってた弓使い骨。
コイツの一撃には紙な防御力で耐えうる自信がありまへん。
しろよかか~なり上のレベルのエルダー真珠ちゃんが、DVをローブで狩りして、
「ダメ~MPすぐなくなるぅ・゚・(ノ口`)・゚・。」と言っていた。
魔法メインだとそうだろぅなあ・・・。
大好きなDVですが、そういった理由でしばらくムリそうですね。
入り口近くの安全に狩れるトコは何気に混雑してるし、
骨クエ清算は週イチくらいの割合になりそぉ。
ビンボにますます拍車がかかってる気がしないでも・・・なぃ。
気のせいだよね・・・(;´Д`)?

で、朝からGKに多額なアデナを払ってあちこち飛ばしてもらってた。
狩場散策ですよ。
DVがだめならどこがあるかな~って。
白ネはやぱ微妙にヤバイ気がするし・・・さてどこがイイかなと。
FVやら鏡やらで試してみるも、う~んアレだ。
アク敵はまず死が身近すぎ・・・。
鏡の森では空いてるせいもあってか、非常に密な感じで敵が多数いて、
亡霊がしろにゃサマに殺到し(チガ、ルーツでMP枯渇。
一体ずつ引いてもあいつらリンク距離かなりあってもしませんか?
FVは敵が「これリンクするかな?どうかな?」って感じで点在しており、
リンクされるとやっぱ同じようにルーツで止めて連戦なるんで、ハァハァの連続でした。

となると結局ココしかないのかなあ・・・。
c0019024_8284378.jpg

なんて楽なんだバイフット軍団・・・。

んでもこの狩場、他よりは空いてる気がするけど微妙にヒトいるのね最近。
個人的に無休憩狩りを好むんで、敵枯れたなあ・・・ってのイヤなのよ。
バイフット地帯に3人もいればそれは当然起こりうることで。
バイちゃんいないなあと思いつつそこでふと頭にある考えが。
すぐそこのタルクバグベアーいけるかな?

狩りペースが思うようにいかないと、思考が混乱しませんか?w
くどいようですがしろはローブです。カルミです。
んでも。
試しに突撃してみたら・・・よし!なんとかいけるっ!!って感じだった。
スタンくらうんでヒヤヒヤするんだけどね。
ためしに最初から最後までガチったら、スタン2回くらってHP残148とかだったw
んでもこの程度なら、戦闘ちぅにヒールいれればまだいけるかなと。
フェイフェイなんて残HP常時フタケタで狩りしてるし全然余裕ぢゃん?(マテ
そんな調子で何匹か狩って、今後こことバイフット地帯でなんとか食っていこぅかな~って思ってたデスヨ。

何匹目かのタルクバグベアーファイター。
それまでと同じように、何撃か入れて途中でルーツ→離れて回復→再ガチ!
ってやってたんだけど・・・あぁコレは予想外だった。
ルーツ詠唱ちぅに詠唱中断くらいました。
Gコンセはしょってたのが仇になったんだろぅか?
なんか前回ちんだ時もエンチャ関係の何かを書いた気がしますがw
そして中断くらってルーツディレイ待ちに、スリープ放つもシパーイ・・・orz
さらに再ルーツ詠唱ちぅに、ショックの効果を感じます。
ぇ、ヤバイかも(;´Д`)?
くらってる間も再ルーツしてヒールいくか、SS連弾でガチいくか考えて、
解除と同時にしろが選択したのはガチ倒しでした。
殴りあいつつHP残量がしろもbbもヤバめになってきたとこで、
ヤツの技が炸裂してしろにきまりやがりました・・・。
ショックの効果を感じますぱ~と2(・∀・)b!

結果はモチロン・・・。

はぃ華麗にちぼんまたキタ━━━━━(・∀・)━━━━!!

やぱローブでスタン敵に突っ込んじゃダメだわなw
それまで重装備でもそゆこと滅多にしなかったのに、何がしろをそうさせたんだろうか?
きっと何かがとりついてたんだろな。うん、きっとそう。しろ悪くね~w
まぁ命がけの検証だったと思えばいっか(;´ー`)
[PR]
by white_nyanco | 2005-01-23 20:10 | りね

イエ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━イ!!!!

ひたすら狩り狩り狩りカリエとr歩栄夫kg沿いj輪@pろぺ。
c0019024_81836.jpg

なんとしても今日中にフェイフェイを転職させるのです(・∀・)b
そちてつぃに・・・レベルアップキタ━━━━━(・∀・)━━━━!!
c0019024_833314.jpg

けどSS撮るのにぷちドレぢゃまああああああああ!!!
そっこ~帰還して
c0019024_835240.jpg

ギラン飛んで
c0019024_85124.jpg

歌手デビューおめええええええええヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
つまんないコトに微ウカレなふたり。
c0019024_8104738.jpg


ソロがメインで良くがんばりまちた(*´ー`) ノ♪
頑張ってCグレ武器装備揃えてまた遊ぼうよね~(*´▽`*)
そちて次は鈍足しろのために、死ぬ気でSoWを覚えてくだちぃw
[PR]
by white_nyanco | 2005-01-20 15:30 | りね

ん~

夜風呂上りでマターリしてたら実家から電話あって。
実家自営なんだけど、付き合いのあるウチと同業の社長さんが倒れたらしぃ。
「危ないらしいから即家を出なければならん。でも実家に熱出してるばぁちゃんがいるから留守番ヘルプミー!」
すぐに実家に行って留守番してましたよ。
深夜に帰宅したパパンとママンに聞いたところ、原因はクモ膜下出血。
運ばれてすぐに亡くなってしまったらしぃ。
確か先週ウチのパパンはこのヒトの飲みにいってたハズ。
今日も普通に仕事して自宅に戻ったと聞いた。

人間って原因はなんであれ、突然いなくなったりしちゃうんだなあ・・・。

過去何度か思ったコトだけど、またそんな風に思ったり。
言い残したこと、遣り残したこと、後悔してももう遅いし。
伝えたいコトはそのうちまた、にしちゃダメだなあって。

しろはりあるでもりねでも多分悩み少なく(なくはないからなw)生きてるつもり。
けど、伝えたいコトをちゃんと言ってるのか?ってなると、結構おざなりにしてるかもしれん。
そゆのを気付かされた出来事だった。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by white_nyanco | 2005-01-19 22:30 | りある

ふっ・・・

ぇと・・・。
しろってホントなんにも後先のコト考えてないっぽぃ。

アデナ?んなのあったっけな~(・∀・)?
でもやぱほちぃよなあ・・・。
よし。
c0019024_1456735.jpg

Cクリを2800個弱?得ました。
ストストもコンポジもその他何品かもぜ~んぶ砕いてもらった。
これを売ってGパタを買うのです。
売れるかどうかもワカンネーけどもうなんでもいいw

ストストもコンポジも、いつだかの日記に書いたけど購入当時より大暴落してました。
砕いたらソンだって色んなヒトに言われたけど、売れるの待ってるほうがガマンできないタチなんで・・・。
商売根性ゼロですよ(*´▽`)y-.。o○
Cクリにしたとはいえ、個数が多いからさばくのに結局時間かかるかもよ?って言われたけど、
売れない装備持ってるって事実がすでにストレスだも。全然いいw
んでも売り出してみたら、開始30分くらい?
あっちゅ~まに売れた・・・。
露店でついてる値段と比較しても、ソン金額ほとんどなかったよ。
砕いてよかったよ~マジで!
ってコトで晴れて購入。
c0019024_1514970.jpg

わぁいわぁいヾ(゜∀゜)ノヾ(゜∀゜)ノヾ(゜∀゜)ノ
これでかなり殲滅あがったハズ!
問題は重装備がなくなったという点だが、このままローブで突っ込んでみるつもりっす!
今後のしろにゃは猫ぱんちですので、引っ掻かれないように要注意(・∀・)b!!

そして。
ミュンミュン金融には1Mのシャキーンが・・・orz
いつもありがとぉゴザイマス・゚・(ノ口`)・゚・。
休みの日に狩り頑張って返すからね~~~~~!!!
[PR]
by white_nyanco | 2005-01-19 15:30 | りね


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧