しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

にゃろぅヽ(*`Д´)ノ!!

仕事が比較的ヒマぃかったのと、時間休が何時間があまってたんで、
2時間ばかりもらってさっき帰ってきた。

が。
りね入れん・・・orz

骨呼び出して検証狩りしたかったのにぃ・゚・(ノ口`)・゚・。
ど~せヒマなら仕事してりゃ良かった。

某板情報によるとゆうに1時間は落ちてるみたい。
認証鯖が逝ってるとか???
公式すら落ちてるってどゆこった?????
ユーザーナメスギぢゃね~の?

怒っててもしゃあないんで趣味的サイト訪問。
そそ、しろの待ち望んでる「FFⅦ AC」の発売日がようやく決定したんだよっ!
やっとレノに会える日までのカウントダウンがでけるようになったのねっ(ナニ ♪
あ~ん早く9月なんなぃかな~(*´▽`*)

そぃあ最近トンガリキッズのこの曲で、懐かしのスーマリがものすごくやりたくなってw
しろ小学生だったよぅ・・・orz
DSか、せめてSPでできるソフトあんのかな?
スーファミはたしかもうどっかいっちゃってないし。
近日中に入手しようとは思っております。
マリオまんせ~(´・ω・`)
[PR]
by white_nyanco | 2005-05-31 14:59 | 雑記

コタ━━━━━(・∀・)━━━━!!

ここ数日ソロじゃなくて誰かに遊んでもらうことが多かった。

良ちんと胞子行って
c0019024_17421190.jpg

そのあとめたちんと象牙北
c0019024_17425246.jpg

ソロの時と違って全くヘラヘラしまくりですよw
良ちんはもちろん強いんだけど、ハウラーめたちんの強さったらなんつのかなあ・・・。
反則ヽ(*`Д´)ノ!!って感じがすんごぃする。
攻撃魔法のスキルが延びないろざとしては、純魔法使いが最近うらやましいとか微思ったりw

ろざで異教徒にも連れてってもろた~♪敵真っ赤っ赤♪
すんごおもしろかったけど、ちょとしたコトで祭りなっちゃう場面あって、
眠らすも次々起きちゃうよぅ・・・orz
HP高い敵ばかりなんで、敵処理するのに時間かかると当然寝てる敵起きます。
んで、相手が真っ赤なもんだから、祝sps使ってもなかなか決まらないんよ・・・(;´Д`)
スリープ耐性とか卑怯ぢゃね?w
MPもあんまなかったし範囲毒で応戦→かかるも・・・ヘイト高かった~んw
c0019024_17454859.jpg

真っ赤なのに囲まれたら実質眠らせるしかないんだけどね~。
やっぱりせめて薄赤敵のトコじゃないと行っちゃダメかな?
PTメンにもご迷惑かけました。心配しなくて全然おkっすよw
そしてこのときの被害者は
c0019024_1749362.jpg

こんな感じで2名。
転職したての冬のリザにて復活させていただきましたよ(・∀・)♪

リベンジ?に今度はしろにゃででんちゃんをサポしに異教徒に向かう。
c0019024_17505039.jpg

さすがに全然危険度が違かったよ~。
敵が白ネってだけで精神的に楽々だった(*´ー`)b
でんちゃんが以前狩りしたときよりHPの減りがものすごく遅くて感動したっ!w
しろの微ヒールで間に合ってほっとしましたよん。
また呼んでね~♪

そちて。
c0019024_1801715.jpg

レベルUPきたあああああああああああああああああああああ!!
わくわくわくわく。
c0019024_1804958.jpg

なんか画像暗いけどウハ━━━━━(σ´・ω・)σ ━━━━!!
c0019024_182484.jpg

これで狩場がまた広がるハズ!
一緒にどこに行こうか考えるのも楽しみです♪
まずはアレかな。
カーズドボーンを拾いに行かなくちゃかな・・・orz

ちなみに今回もメインスキルはコンプリート!!
わぁ~い・・・・・。・゚・(ノ▽`)ノ・゚・。
シニスギデスヨ・・・ろざりんw
[PR]
by white_nyanco | 2005-05-30 18:07 | りね

しんど

りあるが微妙にシンドイです。
忙しいとか疲れたとかでなく。
気持ち的になんとな~く「あ~これはなんだかな」って自覚できるような。
ストレスたまった~とかムカつく~とか、そゆのあんまり感じません、しろ。
感じないフリをしてるってのが正しいのかな。
限界近くなって気付くというか。
そうなっちゃってる理由もちゃんと分かってるけど、それ考えるのイヤぃ。
ツライことを「ツライ」と自覚してから乗りきるのって得意ぢゃないですねw
普段は自覚するまでに激しく抵抗してるんだろうけど。

りねでもシンドイな~って思っちゃうことがあって。
りあるはもちろん、りねでしろができることってホントになんもないんだなと。
なんだかとってもサビシクなってミマスタ。

ま、数時間後にはカンタンに治れるてるハズ。
そしてそれがしろの良いトコでしょお。
もう頑張らなくていいのかもしれん。イロイロ。
[PR]
by white_nyanco | 2005-05-30 00:07 | りある

しろにゃちゃん

本日はりある早番。
なので3時にはウチに帰ってこれたんで、
フェイと悪魔の島のなんとかクエをうけてきた。
宝箱集めるってやつね。
つ~かウチらクエマニアだと思うわw
パイレーツゾンビを狩りつつ宝箱集め。
c0019024_18562291.jpg

画像は全然違う敵だ(ナニ
んでもさ~これ。
集めた宝箱まんま清算のほかに、倉庫番に600A払ってあけてもらえるんだけど、
呪われてる宝箱つ~のもあるんかな?
それに当たっちゃうと、また宝箱集めてこないと開けてもらえないの(;´ω`)
ふたりで10コずつ集めて帰還したんだけど、
フェイは1コ開けてレザーげちゅ。次で呪われ箱。
しろ?しょっぱなから呪われ箱ですよヽ(`Д´*)ノ!
ホントどこまで運がないんだか我ながらあきれるわw
drop率が下がったといわれるC3で生き残れるのかしろにゃ!
しろにゃの装備剥がしてろざに莫大なカネかけたほうがいいのかちら・・・・・・orz
[PR]
by white_nyanco | 2005-05-26 16:54 | りね

魔法使いな日々

「もうしろにゃはやらないの?さびし~なあ」

・・・・・・・・・。

こう言われてしまいましたしろにゃです。ご、ゴキゲンやぅ・・・。

ですが!
ろざりお順調に経験値バー伸びてますっ(ぉ!!
しろにゃできんのには理由がいくつかあるんですよぅ。

ま、最近のろざりおさん。HP増加敵ばっかなったワニ島行ったり
c0019024_1912395.jpg

もう厳戒態勢解除なった胞子の海に
c0019024_19143397.jpg

クエからめてしろにゃ時代に狩った懐かしの敵を狩り行ったり
c0019024_19152565.jpg

満喫~(*´▽`)y-.。o○
ろざりおのレベルが上がって何が嬉しいって、
ろざりおでフェイにくっついてっても危険度が減ったコトかな?
実際はどうだか謎だしフェイにしたらエンチャの分しろにゃの方がイイに決まってるんで、
あえて感想は聞いてないんだけどなw
んでもしろ的にはろざでくっついてったほうがフェイのレベル上がりやすいし~、
って思うんだが・・・気のせい(・∀・)?
ヒールが貧弱な分死亡率増したりして・・・( ̄▽ ̄;

そうそう。wizやってみてヒールについてちと思うコトあったり。
例えば・・・まぁコレは大げさだけど、今日のソロ狩りとかこんな場面もあったり。
c0019024_19194341.jpg

PTで狩りしてたら、メンツがこんなだったらヒーラーさん泣きますよねぇ(;´ω`)
しろにゃで狩りしてたらこんなのやだもw
PTでwizさんと組んだ時は、防御が紙いぅのもあるwizさんに、
つい過剰ヒールしてしまいます。
んでも「ヒールいらないから」っておっしゃるwizさんかなりいらっしゃいます。
しろにゃをしてる時はピンとこなかったけど、今はコレがよく分かる。
「ヒール」というスキルは使えないwiz職だけど、
自己HP回復できるスキルはあるんですよね。←エルフさんもあるのかな?勉強不足ごめ
ろざはヒーラーさんにMPの余裕があるときは素直にいただきますけど、
それ以外はやっぱりお断りしちゃってます。
ヒール優先度はやっぱりwizじゃあないと実感しちゃってるんで。
自分にまわすMPは、もっともっと他に使って欲しいんです。
タンカーさんの回復、メインアタッカーさんへのリチャ、リンク処理のスリープ、
使う場面はいくらでもあるのがヒーラーさんのMPなんですよね。
wizはソロ狩りがメインと言われることもあり、放置されても案外たくましいですw
それでもヒールしてくれるヒーラーさんに感謝しつつ、PT満喫させてもらってますよ(´∀`)

だってほらやっぱりソロ狩りだと
c0019024_203529.jpg

こうだもんな~w
敵2相手だし残HP150きっててもいけるわ~思ったら、片方が2匹キレーに重なってた模様。
ギリまでHP減らすの悪いクセですかね~・・・。
でも・・・wizってチヌ職業だよね!?
明日の日記は死亡SS載せなくて済む狩りしたいですわ~w

※しろにゃさんだって頑張りたいんです。
が。
狩場ががががががががが。
ソロはキビシくなったのかも~(;´Д`)
c0019024_2055229.jpg

ビンゴクエしたくてコンジャー求めて火炎の沼行ったんだけどさ。
入ることすらオッカネーっすよ・・・。
[PR]
by white_nyanco | 2005-05-25 20:09 | りね

C3堪能ちぅ

C3始まってでも休みがなくて時間もなくてぁああううううううヽ(*`Д´)ノ!!
な、感じのしろですがゴキゲンゃぅ。

んでも限られた時間の中で堪能してます♪
何より休止してた人たちが復帰してきたのが喜ばしいっ!!
また楽しく遊ぼうよ(*´ェ`*)bネー♪♪♪
新狩場ももちろんですが、それまでの狩場も楽しかったり。
もともと狩りはケイヴよかフィールド派なヒトなんですけどね、しろ。
時間的にビミョーなインってのもあって、PTも大人数できるとかあんまなくって。
そんなしろにすんごヤサシクなったと思うんだよね~、C3!!
まず少人数PTでの経験値の入りが上方修正なったぽぃ(*´ω`)b
少人数だと微マズかった~って狩場でも、
敵HP2~4倍なって入る経験値も多い、てな感じになってたり。
空の下で狩りするのがますます楽しくなってますヾ(゜∀゜)ノ
いつもお世話になってたティマックオークのみなさんも、
出現場所が微妙に変わりつつも快く遊んでくれてます。
そんな感じで早速
c0019024_13582848.jpg

戯れのクリチカルな一撃。

やり返したら
c0019024_13585910.jpg

はぃ弓ちぅにもいっちょ追加クリキタヨ(・∀・)b
相変わらずツッコミの力加減ができてないヤツらですゎ。

んでもこのこたち、経験値とともにdropアデナも微妙に上方修正あったみたい。
ハンタークエ&コインクエ&高額コア狙いでもりもり倒して、
レベル42で経験値3000前後、アデナdrop600-800くらい出てました。
しろにゃ&ろざりお、各々所持金10kもなかったけど、
稼動したろざりおのみで、sps代金抜いても5時間くらいで、
アデナのみ200kくらい稼げたかなあ・・・。
コアやお守りなんかも割とdropしたんで、黒字狩りにはなってる模様。
ヒトによっちゃ「そんくらい?」って感じだろうけど、フィールドソロにしては自分的に満足です。

新狩場といえば、NoBorder同盟のみんなと、新狩場ネクロポリス(名前忘れたけど処刑場ンとこ)にいてきますたっ!!
c0019024_13545983.jpg

死ぬ危険性のない狩りはイイものですw
ソロで常時こんな感じ
c0019024_1481020.jpg

なろざりおの狩りですが、
PTだとこんなの見えないもんね。
C3からHP危なくなると、HPバー光るのね。
いっつも光ってるの鬱陶しいんで、切り替えできるといいんだけどな~w

まだ登録してないけど、新システム「セブンサイン」も始まった模様。
当分楽しめそう(*´▽`*)
くす。
[PR]
by white_nyanco | 2005-05-24 16:33 | りね

更新はまたあとで

ダンナが週末いたんでパソほぼ触ってなかった。

ところでGOAさん(私信。
テラローズ様はこの方っ!!
c0019024_1949228.jpg

ストライダーつぅ竜に乗ってる女王サマ風情のこのお方w
お色気満載の姿を見たいときはカイン鯖へようこそww

※無断掲載スマソ。
[PR]
by white_nyanco | 2005-05-23 19:51 | りね

あんまりネタないんだけどなw

ようこそC3ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!

ろざりおはすっかり魔法使いになりましたっ!!!
空だって飛べちゃいそうな武器を装備しています(・∀・)b
c0019024_16271862.jpg

そしてC3が始まっても絶好調(*ノェノ)
c0019024_1627532.jpg

茶姫まで巻き込んでしまいました・・・orz
ごごごごめんよ(;´Д`)?

でもそのあとで庭園でモリモリ?狩って
c0019024_162966.jpg

途中また死亡か?思いつつも
c0019024_16293117.jpg

無事に
c0019024_16283437.jpg

茶姫レベルアーーーーーーーーーーーーーーッッッッップヽ(゚∀゚ )ノ

本日死亡3回しましたゎw
レベルアップ目前なると死んでます!
明日には上がれるか?ろざりおおおおおおお!!!

これからまだまだ行くトコありそで楽しみぃ♪♪♪
日記おろそかなるかも?w

※途中でろざりおからしろにゃに変わってるのは、遺品を拾いにきたからw
WJ真っ青なのに経験値2800弱もくれおった・・・。
本気でイタかったよママン(;´ω`)
[PR]
by white_nyanco | 2005-05-18 16:35 | りね

ガリガリガリガリ

さて、金欠ろざりお。
wizクエスト「象牙の塔の影の下で」スタートヽ(*`Д´)ノ!!
対象敵を死に物狂いで狩る。
c0019024_5385262.jpg

1時間強で。
100コのネビュライトオーブ。
インベントリ開くと、エルミス手コア4つ。
魔法書4冊。
なんかイロイロなコア。
所持金は・・・50kΣ(゜Д゜)???
sps代金がなんとかでそうです。
このまましばらく頑張るわ~♪

そして今日嬉しかったコト♪
c0019024_5391633.jpg

珊瑚ちゃんがC3に向けて復帰!
明日から楽しみ(*´∀`)
[PR]
by white_nyanco | 2005-05-17 21:42 | りね

ヤベーヨ

ぶっちゃけ。

アデナ全然ありません。・゚・(ノ▽`)・゚・。
一体何に遣ってるんでしょうねw

ろざりおのb-sps代金でそのほとんどが消費されてるのですが、
普通はレアでてトントンらしいよねwizの狩りって。
それが全くでないモンだから資金がとうとう底をついてしまいました・・・orz
テラちゃんにクリスタル杖を貸してもらったんだけど、
C-sps買うアデナがないんで、倉庫にナイナイして、
騙し騙しそのままライフ杖使ってますよ・・・(;´Д`)
現在のspsが尽きたら、しばらくろざりおは封印しようと思います・・・。

つか。
ホントは倉庫のモノとか売っ払えば、所持金わりとあるかもなんです。
でもね~、売るに売れなくて。
しろにゃ用のアバローブは、たとえば今のブレスドセット売れば手に入りそなのね。
あとはセージラッグやら、N武器3種とかイロイロあったりなんだけど。
クリスタル杖貸してもらえてるんだから、ライフ杖売ったりとかも可能なんだしね。
けどね~、どれもそれなりに思い出とか、知り合いの協力があって入手できたモノだと思うと、
どうにもこうにも露店するなんてできなくて( つ w ;)
そんなのはお金持ちになったらヤレヨとか言われちゃうんだろうけどね~・・・w

しろにゃかろざりおかどっちか1キャラにすればいいのかのぅ。
でもどっちも大好きなキャラなんだよね。
どっちも「メイン」なんだわ。
こんな感じで現在葛藤ちうだったり。
これを機に新しいキャラでも育ててみるのもいいかもしれないなあ~・・・(;´ー`)
[PR]
by white_nyanco | 2005-05-16 17:13 | りね


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧