しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco

<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

結局やっぱり

しろにゃが愛したDVにろざりおさんも来てしまいました。
c0019024_9212333.jpg

Lv48なってから、個人的には大好きだったティマックアウトポストの敵が、
薄蒼になってきてしまったから。
倒すのに魔法2発消費で済むわりに、D武器コアも出るしお守り出まくりだし、
小銭稼ぎに随分お世話になりました。
でも薄蒼なっちゃったから今後出にくくなったかな~と。
むぅ残念だ・・・(;´Д`)

あゆかも言ってくれたように、やっぱり敵は緑~白レベルが楽でいいかなと。
1匹5000の経験値の敵よか、2匹で5500とかの方がいいかな~、しろは。
コレはしろにゃの時もろざりおの時も基本的に同じです。
長時間の狩りが体力的?にも精神的もどうにもできないらしいんで、
自分よりはるかにレベルが上の敵を倒すと疲労感が増しすぎてしまいます・・・。
つ~コトで今後もダラダラ狩りでいくつもり。気合なんてイラネ~よw

さて、ろざりおさん。
DVの前にクレーターも含めた象牙の塔周辺を試したんだけど、クレーターはほとんどが薄蒼敵になってました。
象牙周辺の巨漢敵が呪骨出すんで、ここで集めながら狩ろうかな~と思うも即挫折(ぉ。
それまで魔法2発で倒してたテンポに慣れきってるんで、3発使うのがどうにもイヤ(マテ。
やっぱり1体倒すのに時間かかるのがイヤなんだよねぇ。
詠唱速度UPな装備してるならそれでもイイんだろうけど・・・(;´ω`)
うん、ココはもちっと後で来ることにしようと思った。
50くらいでちょうどイイかもしんないなあ。

ってコトでLv48なって遺品クエができるようになったんで、DVに来てみました。
どのやり方でやればイチバン楽かなと試行錯誤。
c0019024_9353775.jpg

骨出してみたり、祝sps、spsでの差を体感実験してみたり。
wwpotやアキュpotでの違いとか何度もやってました。
しろにゃ時代は絶対的にスタン敵は避けてて、いつかwizで倒してやろうと誓ったモノですが、
wizなってみた今でもやっぱりスタン敵はイヤなもんです。
スタン敵・・・現時点でイチバンLv低い使用敵はファイターなんですが、
コレは魔法3発(しかも祝sps、sps使用)撃たないと倒せませんでした。
まぁ倒せるけど、そんなにsps消費してまで倒したい敵でもないかな~・・・。
殲滅時間に比例してスタンくらう危険度増すし、毒&眠りとかチンタラやってらんないし。

色々試して、結局手堅くシャックル(緑)とイチバン格下の骨(白)を連続で狩ることにしました。
しかも補助potナシ(セコッ。
でも。
シャックルなら祝spsVC1発→spsナシブレイズ1発→殴りで。
骨なら祝spsVC1発→spsナシブレイズ1発→(spsナシオーラバーン1発)→殴りで。
移動しなくてその場で倒しきれるからもうコレでおk。
ガチンコして戦闘終了時HPが激減してても、
次の敵を倒す時の初弾VCで敵から一気にHP吸って回復できるので、
相変わらずHPはカツカツの狩りしてますねw
MPはかなり楽々管理できるんで、余裕があるときには魔法3で倒す場合もあります。
基本的に同じなのは、祝福C-spsは初弾のVCにしか使わないことですかね。
MFDはsps消費が2というカシコイ武器なので、お財布にやさしく助かってます('-'*)

こんな感じで1時間フツーに狩って経験値は10-12%、アデナは50k前後貯まる感じです。
当分このペースでいこうかな(*´▽`)y-.。o○
クエを複数絡めてあるんで、クエアイテム的にも満足です。
新しい狩場は魅力的だけど、少しずつ開拓していこうと思いますですよ~♪
[PR]
by white_nyanco | 2005-07-31 09:49 | りね

桃でなぃ~(;´Д`)

・・・な感じの日だった。
オーレン南でメンバー入れ替わりつつ槍PT。
しろも参加したよ?
クロノカンパナで(・∀・)b!!
クリダメ31だったwwwwwwwwwwwww
そしてごめんなさい、SSナカタ。
ヒサビサにゆりんちゃと、初でクルミアちゃんと遊んでもらいました('-'*)

さて。

お出かけしたんですよ。
c0019024_1811767.jpg

このコをソッコー作って。

でもね。
c0019024_18113891.jpg

フランツ鯖イベ終わってやがりました・・・orz
8月ちうに行けるかなあ・・・?
まぁ・・・カインで充実してたからいっかw
[PR]
by white_nyanco | 2005-07-30 18:12 | りね

微手直し

【リンク修正】
・リリリネニッキ管理人のリリィ・ローズちゃんが新たにBlogを始めたよ!
リンクをこちらに修正→リリニッキ

【リンク追加】
・永遠の王子様(ナニ ルシナ王子のBlogを追加したよぅ→Many Classic Moments

【キャラプロフ修正】
・レベル上がったもん(*・ェ・)(・ェ・*)ネー ♪
[PR]
by white_nyanco | 2005-07-29 19:33 | 更新履歴

イベント満喫ちぅ

ほぃさ。
c0019024_1740408.jpg

ろざりんこLvUP!!!!!
やっと憧れのコレを覚えれます。
c0019024_1741664.jpg

PT参加したらやってみたいですねぇ。
でも・・・威力あんまり・・・なさそな予感?w
ディレイみぢかければいいなあと思います。はよ使ってみたいよぅw
ちなみに今回初めてスキルコンプできませんでした。
あんなに死んだのにっ!
まだ死に足りなかったといのかっヽ(`Д´*)ノ!!・・・チガウカ。

ちなみに。
りある休日の同日、ガリガリ狩りしたおかげで、
しろにゃさんもLvUPしましたっヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!
祭りちうに上がったらしく、SS逃してます・・・orz
次のレベルになれるかわからんのに・・・ww
そぃでもってぢゃ~ん♪♪♪
c0019024_174407.jpg

りりちゃの残り香のある(ぉ 蒼セットを使わせてもらうコトにっ(*ノェノ)
MPの増加に感激しちゃったよぅ。
遺品しないように、危なくなったら早速覚えたリターン2でソッコー逃げます(*´ェ`*)bネー

イベントも満喫してました。
c0019024_1733352.jpg

殴りのお手伝いで参加です。大桃('-'*)。

さてこうなると自分たちも大桃を割ってみたいじゃないですかっ!
色々出るってハナシだしっ!!
ってんで、狩りちうにネクターが集まったら大桃割ろうぜ@オーレン南のPT敵を纏め狩り♪
イベアイテムのネクターを集めて、そしてとうとう大桃げっつ(σ・ω・)σ
c0019024_1738538.jpg

3人で制限時間内に割れるかなあああああああ?????
c0019024_17391894.jpg

割れたっ。
もらったのは?
c0019024_17394385.jpg

余は満足ぢゃあ(*´▽`)y-.。o○と思いつつ次回にも期待しよう。
まだまだ張り切って集めちゃうぞぅ!!


しっかし・・・。
しろは休日を丸一日リネに使うコトって滅多にないんですが。
正直オソロシク疲れました(;´Д`)
りねやりたくてもできないっ!ってんぢゃなくて、体が持たない模様・・・。
でも稼いだ経験値とアデナはすんご多く(あくまでもしろ基準)、
やっぱり稼ぎ=イン時間なんだなあと思いましたゎさ。
[PR]
by white_nyanco | 2005-07-28 17:31 | りね

ぽもな('-'*)

c0019024_18472516.jpg

もらったもの。
・高級詠唱速度向上ポーション×2
・高級攻撃速度向上ポーション×2

c0019024_18482533.jpg

良質コターーーーーーー思ったけど出たのは、
・Aクリ×2

・・・相場ワカンネw
ホントに良質な方が景品いいのか謎だ。
ネクター出にくい(*´ェ`*)ネー
[PR]
by white_nyanco | 2005-07-26 18:50 | りね

りあるアタマまわってないけど

しろにゃで参拝者のネクロポ。
c0019024_1854323.jpg

ろざでソロ狩り。
c0019024_186953.jpg

・・・ん???
c0019024_1862889.jpg

だぁらHPは500は残せと言ったのにっ(ナニ !!
眠くて頭まわってなかったかもぉ。
c0019024_1872714.jpg

でも烙印のカタコムで遊んでもらったおかげで復旧完了~♪

ろざりおのGK代がなんだか近頃痛いです・・・orz
早く48なってDVで狩りしたいぃ。
いぁ、今もうやれよな気もするけどさ。
象牙周辺ウロウロして、そこでちとカーズドボーンも拾ってるし。
DVでクエついでに集めたいと思ってた呪骨が、、(あんまり?)でなくなったぽぃんですよね。
デススパイクつ~魔法に消費するんだけど、なんとこのレベルになるまで、
ろざりんこ多分10発も使ってません・・・orz
ぇぇ、理由はビンボだからにつき。私塾のショップで売ってるんだけど高すぎ(;´Д`)
ゴロゴロ出る狩場ないかなあ・・・?

最近りね引退した友達とメッセでお話しました。
いつだっけかの日記に書いたヒト。
レアでなくてやんなっちゃったあとか言ってたヒトねw
元気に別のネトゲに移住したみたいです。楽しんでるみたい~♪
レアが結構出やすいのかな?そのネトゲ。
自分だけが出ない、って気持ちは薄れた言ってた。
しろの運のなさは相変わらずなんで、自覚どころか指摘までされると、PT組むのも悪い気してくるなあと。
周囲レア運良いヒトオオスギなんですもん(つД`)!!
そゆのを少し話したりしてた。笑えん・・・結構まぢなんですがw
シャキーンやらレンタルやらしてまでやってていいんか、りね?って思うコトありり。
友達には「こっちにおいで~」って誘ってもらえたけど、頑張りたいことがあるからね、まだ。

しろはたま~に脳内賭けをしてたりします。
中学の頃はバスケ部のレギュラーで、ロンシュ専門プレイヤーだったんだけど(ちっさいし)、
「コレ決まったらきっと〇〇なはず!」とか試合ちぅやってました(フキンシン 。
でもあるでそ?そゆの。
つ~コトでちとレア運に対して自分に賭けとかしてたり。
ろざりおがLv52までに高額レアなかったら、
ちょっとりあるでなぁなぁにしてたコトをちゃんと考えようかなと。
何気にしろは、ひとつ大きな考え事があると、
他のことが手に付かなくなってしまうんですゎ。
だからそれがキッカケでりね離れになっちゃいそうな感じもするんだけど(;´ω`)
そんくらいしないと趣味がゲームなくらいだし、りねはなんとなく続けてしまいそうだし。
それもいいかなって思ってたけど、時間は待ってくれにゃいからなあ。
つかそんなコトならりね無関係でサッサ解決してこい!言われるかもだけど、
決断をシブってるしろがいるからね~・・・。

りあるで夕べその「なぁなぁ」絡みでちと色々あって、これを放置しちゃいかんなって思った。
いぁ、世間的にはよくある話のような感じで、大したネタぢゃあないけどなw
まぁ少し精神的に大人にならねばと思ったですよ。
しっかし・・・しろってホント成長してないなって痛感した。む~ん。
[PR]
by white_nyanco | 2005-07-25 18:43 | りね

とりあえず

はぁうう、ビルちゃのネクロにもう追いつかれてそなヨカ~ン。・゚・(ノ▽`)・゚・。
思って、今朝はやっとマトモにろざりお起動狩り。
c0019024_15591023.jpg

ここ数日早番としろにゃでの狩りでマトモにソロ狩りしてなかったん。
まぁとりあえず。
c0019024_15581368.jpg

Lv47に!
骨出してても1時間でヨユーで10%の経験値稼げてた('-'*)
ろざから見た黄色ネのガーゴ狩ったりもしてたから、
ピヨった時の保険に~って骨使ったんだけど、
なんか骨がカワイクて(ぉ 、つい自分を犠牲にしてしまいそうに。
あんまり意味ね~~~www
つ~ことで「スタン?どんと来いやヽ(*`Д´)ノ!!」な感じでガチンコしてました。
HP満タンなら、ピヨってもギリで耐えれます。
クリったら・・・わからんけど・・・。
c0019024_1625322.jpg

んでも大抵MP減ってきたら、麻痺スキルのアンカーでガーゴを固めて斬り付けてました。
ちなみに現在のガーゴからもらえる経験値は4700弱。
ろざからの薄赤ネ敵、オエルマフムよかくれるんだな・・・。
メタちんなんかはもっと経験値稼げるトコでバシバシ倒してるみたいだったけど、
ろざはこのへんで無休憩狩りでちょうどいいかな~。
強い敵倒すには狩りスキルが不安だし・・・orz
ガーゴから倉庫メダル拾いつつ48までマタ~リしますわ(*´▽`)y-.。o○
本日2時間で25%稼いでおつ。
今月中には48までもっていきたい感じです。がんがります(・∀・)b
[PR]
by white_nyanco | 2005-07-23 16:12 | りね

指つりそ?w

休みだったから出かけるまでの少しリネってたり。
c0019024_17384537.jpg

この敵の戦闘スタイルがカコヨカッタっす!!
石拾いつつぽやぽややってました(*´ー`)

あとはネト友に誘われてたDJMAXつぅ音ゲーをやってみたんだが。
あれってさ、音感ぢゃね~よオモタw
Lv1で既に指逝きそうですhhhhhhhhhh!
つか歳を感じました・・・orz
小クンとか(読んでるんかな?w)こゆのかなり上手そうなんだが・・・(*´ω`)
しばらくネットではご無沙汰の友達と、また遊ぶのに、ちょうどいいかもにゃあ。
とりあえず要特訓・・・かなあ・・・。
案外一本指打法の方が上手くいきそうな気がしたしろですた。

そいあ、うららん@勤務ちうとメッセでお話しちゃったりw
やっぱ戻ってきて欲しいなあ・・・と。
かなりしろの「素」で会話できる貴重なヒトなんで、またぜひともお話をば('-'*)
そしてサマちゃんやジフちゃは元気か気になったり!
板にカキコがあるヒトはイイんだが、みんなクラン板で近況報告くらいしなちゃい!!
でんちゃんのアレな画像送っちゃうぞ(ナニ !!w
[PR]
by white_nyanco | 2005-07-22 17:48 | 雑記

まとめ日記

しかも手抜き気味で。
でもそこそこ狩りはしてたんだよぅ。
まぁ狩り詳細はとくに変わったコトもなかったからSSだけにしよかな。
c0019024_17552028.jpg

あ、変わったコトつぅか。
c0019024_17364412.jpg


c0019024_1737650.jpg

りりちゃ・・・ごめんよ・・・。
頑張ると誓ったばっかなのに・・・。
死んでるやんっっっヽ(*`Д´)ノ!!
いぁ、でも言い訳させてよ~。
この時のPTメンツ。こうだったんだよ~。


c0019024_1752435.jpg
ヒーラーしろしかいませんhhhhhhhhhh!!!
つかしろヒーラーちなぅしぃ・・・。
エンチャ屋だしぃ・・・。
しかも見ての通り敵真っ赤だしw
予想外の祭りが何度かあって、MP枯渇、あ~なす術なっしんでチボン。
パパンも殺しちまったよぅ、ごめんよ・゚・(ノД`)・゚・。


だがそんなPTに神コタ━━━━━(・∀・)━━━━!!
同盟員のNORUさんダッ!
c0019024_1756226.jpg

ウォクラののるさんのおかげで助かったぁあああ!!
これで楽できるしめしめと思ったのはナイショw
c0019024_17571575.jpg

まだまだレベ上げが楽しめそうな敵がいっぱいいるんだなあ・・・。
こうなるとブレス系しかスキレベ上がんね~よ思ってたけど、これが伸びなきゃチヌわなオモタ。

そして。
c0019024_17582816.jpg

これを装備してろざりおの狩りも開始( `_ゝ´)!!
c0019024_1812520.jpg


c0019024_181819.jpg
しかしこの時のPTメンツ。
上からネクロ、ハウラー、プレイン、スミス、タイラントというお~るアタッカーメンツ(*´ω`)
ヒーラーいませんPT再びっ!!
マイシー以外は全員自己エンチャですからっ!!
しかもマイシーLv1ですからっ!!!
んでも火力でガンガンいくぞということで、開始してみたら、FA以外は全く無傷なラクチン狩りw
ろざから見て真っ赤な敵だったけど、VCはガツガツ決まりました。
りりちゃのMFDのおかげでもあるよね('-'*)
レベルもろざりお以外は、敵がみんな適正レベだったからっつのもあったかな?
さっきのカタコムは、イチバンレベルが上のパパンですら白~黄だったみたいだし・・・(;´ω`)
無茶はいかんなw
でもさ、実はコレが怖くて敵が弱体化されていたのかも???
c0019024_1891428.jpg

いぁ、だってコワイヨーww

あとはワニ島でふぇい、あぽりん、たえちゃん、アンモちゃんとワニ狩りしたり。
SSなぜか逃してます・・・orz
なんつかね、しろが落ちてから染料やら現物装備やら出たみたいで!!
しろのレア運がさ~、イイ加減たまりまくってるって!!
いつなったらまとめてレア運くるんかのぅ・・・。・゚・(ノ▽`)・゚・。

※Oβ時代にしろにゃが助けてもらったことがある、みねすとろーねサンに遭遇。
その時のコトをチラと言ってみたら、覚えててくれて感激した('-'*)
c0019024_182217100.jpg

カワイイの連れてた♪
[PR]
by white_nyanco | 2005-07-21 18:20 | りね

パソ直ったぁああん('-'*)

持つべきものはパソにクワシイ知人(・∀・)b
アイスの差し入れで済ませてよかったかなw
[PR]
by white_nyanco | 2005-07-21 17:31 | りある


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧