しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco

<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

堪能しちゃいました

朝早くからビョーイン行ってキマシタ!
せっかくの休み、りね2ろざりおも次でLv52ですしっ!!
Σ(゜Д゜)
メンテだった・・・orz

ちゅ~コトでややキレ気味でECO・・・えみくろの世界に降臨しました(*'ー')
えみくろの貯金方法は、現在はクエスト報酬、
敵が落とす素材の売買のみでの入手なんで、何気にキツイです。
りねみたいに敵倒していくら~とか普通に出ないんだよ。
重量オーバーにもなりやすく、アイテムが持ち歩けないんで不便です(;´ω`)
んでもただただお洋服のためというそれだけで、
重量オーバー(ソッコーその場で動けなくなる)で捨てたと思われる、
フィールドのゴミ素材を拾いつつ、セコセコ貯金してますわ。
おかげで大分お洋服がグレードアップ(・∀・)b
c0019024_662779.jpg

とにかく露店の多さがハンパないんで、欲しいものは大抵見つかります。
そのへんで見かけたカワイイ服を夢みつつひたすら貯金。

そうそう、この世界でも転職が完了しました。
転職はレベル無関係で、職業経験値、ってのがある程度たまるとできちゃいます。
c0019024_691474.jpg

ヒーラーですよ♪ヒールができるのはこの職だけらしいです。
でもスキル覚えるのは普通にツライゲームです、これ。
1LvUPごとにスキルポイント(SP)ってのが入るんだけど、覚えるのに3つ(だったかな?)、
スキルレベルを上げるのに1つ必要なんです。
例えばLv8の現在SPは8なんですが、「ヒール(Lv1)」を覚えるのにSP3、さらにLv3まであげたんで、さらに2消費。
ヒールLv3を覚えるためにすでに5コ消費してるわけです。
MP回復にSP残り3を使ったんで、いまだに攻撃魔法を覚えておらず、
とてもソロレナイ状態なアタクシ。
c0019024_6143921.jpg

そこで緋巫たんに寄生(・∀・)b
ソードマン・・・剣士な緋巫たんは、釘バットでも強かったw
c0019024_6205353.jpg

熾遠ちゃんとも無事に合流して、ホントにヒールのみで遊んでイタダキマスタ。
おかげで現在の天使ちゃんは見た目的にはこんな感じ♪
c0019024_6213671.jpg

髪にボンボリ、首にアクセ、市販とは色違いのオーダーメイドドレス、靴、杖(ミエナイケド)ってとこですね。
靴が好みのが見つからないんだけど、背中の皮ひもと同じ色なんで、まぁ妥協しましたわ。
なんせLvが上がらないと装備できないものばかりですから(;´Д`)

今後もお洋服にまっしぐらです。
お洋服サイト欲しいわw
りね2もこんくらいカワイイデザインならなぁ・・・と思いましたよ。
もちっと大人っぽいかもしれんが、基本的にセンスが・・・。

んでもまぁ服は別としての現在のえみくろの感想は。
・りねのほうが「狩りは」楽しい。
・ゲームシステムとしての完成度?みたいのも多分りねの方が上。・・・まぁえみくろOβだけどw
・基本的にイタイキャラ名が激しく多い。
・装備(お洋服)にコーディネートしやすいものが多く楽しい('-'*)

ちなみに素材売りまくってるので、まだ料理してません・・・orz
[PR]
by white_nyanco | 2005-08-30 20:30 | えこ

相変わらずな僕ら

c0019024_17234538.jpg

死ぬのに悦びを感じるタイプのひとが揃ったら当然こうですよw

まぁ、象牙北のマフム地帯で楽しく狩ってましたあ。
そのときのSSはなぜかないんだが。楽すぎて眠かった模様(*´▽`)y-.。o○

ところであゆっちはネクロなんだが、おかげでネクロ談義に花が咲く('-'*)
何気にろざりん、デスリンク覚えたらやってみたかったことがあって、
c0019024_17265676.jpg

それはデボセット装備でデスリンク(・∀・)b
バカ?でもどうせデスリンクなんて失敗したらほぼ死ぬんでそ?w
なら武器強化されてるなら、超ナメタ装備でいいんじゃん?w
遺品してもお財布にヤサシイし、デボセット詠唱速いし~ヾ(゜∀゜)ノ

ま、やってみたいことですよ。これw
[PR]
by white_nyanco | 2005-08-29 17:29 | りね

ごみんなさい

誘惑に抗えませんでした。
c0019024_20464763.jpg

つかとにかくカァイイ服がたくさんあるんですよぅ(*ノェノ)
ECOのオトモダチがいる時はチョコチョコ遊んじゃいそうですw
[PR]
by white_nyanco | 2005-08-28 20:48 | えこ

ヤヴァアイ(;´Д`)

オンラインゲームの情報いくつかみてたら、発見してしまったのがコレ。
【エミル・クロニクル・オンライン】
天使に悪魔に料理に裁縫Σ(゜Д゜)!?
なんつか・・・しろのツボ突きまくりなこのゲームなにっ!?
料理が作れて衣装(装備?)が作れて、種族が天使に悪魔に人間・・・。
つ、釣りとかもあんのかな?

・・・ガンホーIDなんてどこいっちゃったっけなあ( ̄▽ ̄;
[PR]
by white_nyanco | 2005-08-27 09:40 | 雑記

特にネタなし

けどまぁなんとか。
c0019024_7395519.jpg

大好きな胞子の海で、ろざりおさんレベルアップした模様ですホーホホホホホホ。
胞子の蜘蛛が薄蒼なっちゃって残念。
アクセ狙ってたけどコアしかくれんかったなぁ・・・。←出すつもりなのがイタイ

次はいよいよデスリンクっ!
武器と装備もそろそろ考えなきゃなのかなあ・・・。
考えなきゃいかんもの多すぎて後回しにしてたんだけどw
大体アクセなんて、しろにゃはCグレ(しかも最高チナウ&ミュンから借りてる)、
ろざりんは指輪いっこだけ封印であとはDグレエルヴンですよ・・・orz
サブキャラの武器装備とか売れば11-12Mくらいはありそうなんだけどね~・・・。
でも~・・・。オンナノコだしモタイナクテお洋服売れません(*ノェノ)
ま、ボチボチやりますかねw

・・・ホントりりちゃやテラちゃんの支援がなかったらここまで来れなかったよ。
頑張って52なるね~ヾ(゜∀゜)ノ!!
[PR]
by white_nyanco | 2005-08-27 07:53 | りね

風邪継続ちぅ

りあるのしろ。
今回はの風邪は高熱こないんだわ~思ってたら胃痙攣勃発(;´Д`)
ウィルスが胃にコタ。
夜間救急外来行って点滴打ってまぁなんとかもちなおす。
2日ぶりくらいにりねったよ。
何のキャラをどうしてたんだか忘れてる自分にビクーリ。
忘れるのハヤスギダロ。

まぁとりあえずリハビリだわな思って、
飛影、春、藍と遠距離PTしながらマターリ狩りしてました。
経験値やDropはソロ狩りと変わらず、みんなのDropやHPバーとか見ながらおしゃべり。
それぞれが狩り進行ちうですから。
んでも「ろざのHPの減りがこぇえ!」言われてチト心外。
半分残ってりゃ多いくらいさね。
PT組んでたみんなwizだから、近いうちにそれが分かるはずっ!

そうそう。
りね2公式のこゆのやってみた。
・ジョブ占い
ちなみにしろは
1.テンプルナイト
2.ブレードダンサー
3.シリエンエルダー
の結果が。
・・・プロフは?ネクロは(;´Д`)?
つか。
適職言われたキャラ、どれもいね~よヽ(`Д´*)ノ
どんなに向いてるもんだか作ってみっかねw
[PR]
by white_nyanco | 2005-08-26 21:02 | りね

日常な狩りり

ふぇいと悪魔の島行ったり。
c0019024_17215893.jpg

セイトン一家を倒せるようになったのは感慨深いっす。
こんとき実は、倒すつかふぇいがラグでひっかけての強制戦闘だったんだけど。
ふぇい麻痺っちゃうし、絶対死ぬわと思っちまったww
夜にキン爺ちゃんも加わった3人でも来たけど、両方無事に倒せたコトに喜('-'*)
爺ちゃんのSSがなんか微妙なのしかなかた・・・orz
今度ドカーンと載せるからな(・∀・)b

久々につぐちゃに会えて鏡の森に。
c0019024_17264222.jpg

つぐちゃとは種類は違えどいっつもトカゲ狩ってるようなw
レットリザは良く一緒に狩りましたよねん。
現物出すまで頑張ろうぢぇ♪

木天蓼の方で一緒の爺ことジーアたんを別キャラでサポ。
c0019024_17272964.jpg

周囲がセカンドキャラ以降を上位武器でレベ上げしてる中、
また~りまた~りシダ杖で狩ってる爺にホノボノ(*´▽`*)
お金の面では助けてあげれないけど、狩り支援はどんどんするからねぇ。
でも少しずつ武器や装備が揃っていくのが初期の頃って特に楽しいよね。
確実に強くなるの分かるから。
B装備くらいになると、製作や貯金に半狂乱くらいならんとキビシーし・・・orz
爺のレベルの頃がいちばん楽しい時なのかもなあ。
これからスキルも覚えてどんどん強くなるもね!
武器が戻ったらもっとアブナイとこ行って一緒にチノウねww

そして風邪がぶり返したようです。
寝ます。・゚・(ノ▽`)・゚・。
[PR]
by white_nyanco | 2005-08-24 17:32 | りね

気になったことは

ちゃんと検証しないとね(・∀・)b!
ってことで。
c0019024_88217.jpg

c0019024_881362.jpg

c0019024_882397.jpg

無傷で撃沈!

・召喚:サモンコラプテッドマン(Lv1)←48では上げてないw
・召喚回数:6回
・消費Dクリ:18コ

まぁこれはいいんだけどさ。
せっかく倒したのにさ。
経験値もDropも全くなかったぞっヽ(`Д´*)ノ!!
たとえ0でも普通表示あるやん。
まるっきりキレーな窓のまんまだた・・・orz
自爆ゴレってこゆ倒し方でも経験値入るんだよね???
解せんw

・検証結果:もぅヤラネー
[PR]
by white_nyanco | 2005-08-23 08:13 | りね

リハビリ?

一昨日の夜から不調だよなぁ・・・思ってたら、昨日一気に発熱シマスタ(;´Д`)
ひたすらノドが痛い。
今日とりあえず動けるくらいなったし、リハビリってことで軽~く別キャラとか。
c0019024_17493052.jpg

モマイラノボリスギ。
一次転職が完了したんで、ろざりおでもまた~りやるかなとチェンジ。

魔法のコインクエで2級会員にしようとウロウロしてみたり。
危なくない狩場で遊ぼうと、ハンタークエついでに胞子でクモ狩りしてみたり。
c0019024_17503787.jpg

スクがたまりまくり。
クエアイテムたまったし、FV北から猟師に飛ぼうとてれんこ移動してたら、
c0019024_17535235.jpg

ひっかけてちぼん・・・orz
眠らせたつもりが眠らず、2匹はくるかもな~と思ってたけど、3匹一気にきちまった。
加えて詠唱中断でHP半分残ってないろざは瞬殺。
ヒサビサにミスって死んだわなぁとしみじみしてみたり。
しろは「楽勝だわ~♪」って狩場での狩りがメインだから、アクシデント?への対処が甘いですね。
本来3匹きても普通に倒せるんだけどな~?

2時間遊んでおつ。
寝ときますわw
[PR]
by white_nyanco | 2005-08-22 18:01 | りね

フランツ鯖にれつご!

初期村にまるっきり初期装備。
知る人もおらずマターリマターリ。
結構いいもんですね('-'*)
c0019024_22123142.jpg

まぁやってきたのはアレですよ。
オルマフム&オク族からDE村を守るため( `_ゝ´)!
だのに。
c0019024_22131845.jpg

みんな思い切りネタキャラです。
しろもミーちゃんと対のネタ名にすりゃよかったw
・・・ミーちゃんが嫌がるかもしんね(;´Д`)
フランツイベ初めての参加だったけど、最初から最後までただただウケたwww
c0019024_22155970.jpg

死にまくり~の殴りまくり~ヾ(゜∀゜)ノ
薄赤いたからぬっ殺してみたり(当たるとはw
よもやLv2でオルマフムトランデントやオエルマフムと対峙するとは思わなんだ。
c0019024_22162755.jpg

最低FPSにチェック入れたら思ったより全然サクサク移動でけたよ。
遺品がものすごく出てて、拾えなかったのが残念無念(ぉ

カイン鯖でもやってくれないかな~こゆイベ。
ちゃんとした?キャラで参加したい思った。

そいあ男DEキャラ作っての参加だったんだけど、移動してるときカコイイね('-'*)
テラちゃんが萌えなの少し理解したw
カインのキャラ枠まだ余ってるの男DEでも作るかね~(*´ω`)
[PR]
by white_nyanco | 2005-08-20 22:20 | りね


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧