しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ケーキ三昧Day♪

しろの誕生日だた~♪
メルとか電話とかこの歳なってもくれるヒトがいてシアワセ(*´ー`)

今年は予想外に職場の調理長が手作りケーキとかくれたっΣ(゜Д゜)
「ガキンチョも食うだろ?」と生クリームデコレっっっ!!
キホン的だけどコレって美味しいよねぇ。
また職場で贔屓言われる・・・けどまぁいいや。
りあ父と同じ歳なんですよ、このオサン。ついでにしろと同じ歳の娘なんかいたりして。
おかげでなんかかぁいがってもらってますよ。オッカネーケドナ。

んでウチ帰ったらクル宅でなんか届いてた。
こ、こりは・・・生チョコケーキキタコレΣ(・ω・ノ)ノ!!
再手作りケーキっっっっっ!!!
料理人なモトカレカラデスタヨ(*・ェ・)(・ェ・*)ー。
毎年ワインとかくれるマメなヒトなんだけど、今年はケーキ&ワインだぁ。

2コを半分ずつ堪能したよ。美味かった(*´▽`*)♪
この歳なると微妙かもしれないけどさ、んでもやぱ誕生日ってウレシイものです。
みんなの誕生日にも幸あれれヾ(゜∀゜)ノ
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-29 03:45 | りある

休みだったけど

ちょこちょこ雑用あって、ゲーム時間は思ったよかとれなかった。
えこキャラ育てよう♪思ってたのに、ふぇい休みだつったのに予定入って出かけるしっ(つД`)
今日こそろざりおを頑張ろうとほんのり思ってたのにっ(憑依デナ !
まぁ・・・えこ界でいつもふぇいに憑依して経験値吸いまくってるんで、
今日はしろの低レベキャラにふぇいの低レベキャラを憑依させて、
家事やら雑用放置しつつ狩りしてました。

ところでえこは3キャラ作れるんですが、しろの場合次のキャラ。

・多分メインな天使族ウァテス(ろざりお)→ヒーラー
・イチバンワクワクする人間族ファーマー→料理とかアイテム精製とか('-'*)
・分身スキルだけを使いたくて作った悪魔族ウィザード→ドウデモイイ感じだなと思いつつ、憎たらしさがカァイイフクザツなキャラ。

結構育ってた稼ぎキャラ商人「マーチャント」は、農婦がどうしても諦められず、消してしまいますた(;´ω`)
・・・おかげで売買の面でおっそろしく不利になりました。
売買の面でマーチャントは激しく優秀なキャラです。
それに慣れてたから、不便さのギャップに少し凹んだのはナイショw
本来ならwizが消えるべきだったのかもしれんが・・・悪魔は悪魔でイヂワル顔にして楽しみたかったんでw
ホントならワテ・農婦・商人でウハウハな予定だったんだけどな~w

ところでファーマー人口すんご少ないらしいんですよ。不遇職らしい。
そうかな~?すんご先が楽しみな職だと思うけどな~?
つかどのネトゲでも思うけどさ、不遇がナンダヨヽ(`Д´*)ノ!!趣味でいいぢゃん?
「憑依システム」のおかげでちまちま育ってるから、インするのが楽しみなゲームですよw

あ、夕方なってやっとふぇいが帰ってきたんで、砂漠にアイテムを求めに付き合ってモロタ。
c0019024_20115888.jpg

この赤いイソギンチャクみたいんの・・・テンタいて~(つД`)
今日もやっぱりコロサレマシタw
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-28 20:13 | えこ

ふみゅ

投下したはいいけどその後放置してた先日のネタ。
反応はちと見れてません。
多分ヤな思いしたヒトいるんだろうな~・・・つかいるわなw
でも内容は間違ってたとしても、書き込んだ心意気(チガ は間違ってないと思う。
しろの文句だろうがなんだろが、HARLEMがそれで一致団結してくれりゃあそれでいいのだ。
思ってるコトをクチに出して確認しあったり、みんなで何かをするって大事さね。

C4情報が少しずつ出てるのかな?
少し離れただけで、りねに対する見方が恐ろしく客観的になりますね。
ちょこちょこ他のネトゲやってみてるけど、ゲームの「楽しみ」だけを見るならりねはシンドイかも。
システムやグラはダントツですけど。
PT組んでこそ、クラン所属してこそ楽しめるゲームって感じかなあ・・・。しろ基準だけど。
今やってる別ゲはえこ&よーぐるなんだけど、どっちもなんつか目標がすぐ先に設定できる。
けどりねって、ひとつ目標を達成して、次の目標までってのがすごく遠い(気がする)。
素材集めとかね。なんつかもうアレやんなるw
「集め」という点ではえこ&よーぐるも当然あるんですけど、全くストレスないです。
時間がなくても気負わずできるんで、当分マターリ遊びたい感じかな('-'*)
まぁ無料だからというのがあるんでしょうけどw
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-26 15:06 | りね

帰宅後

ふぇいに憑依してアブナイとこにいってきた♪大陸ダンジョン4Fまでひぃこらw
死んで戻るのは承知してたけど、憑依してる分には楽しかったです('-'*)
も少し役立つスキル覚えなきゃぁあって思うんだけど、SPためるのがレベルアップしか手段ないからなあ・・・。
りね2みたいに死ねば死ぬほどたまるんだったらいいんだけどw
とりあえずチョトだけ上位装備に。
c0019024_18532093.jpg

それまでのラブリー系とはガラリと変えて、カジュアルに('-'*)
真っ赤な帽子は衝動買い。
コレは店売り帽子を染色してもらうとできるんだけど、染色って好きな色に染めれるでなくランダムなんですよう。
しかも手数料かかるしさ。
秋ぽい色なんで、ちょっとの間コレとラブリー系を着まわして遊びます。

ところで憑依してると自然荷物持ちが担当なるんだけど、そのためのアイテムがありません。
バッグを現在物色ちう。
ふぇいに無理矢理持たされた風呂敷ぢゃあしろの美意識が許しません・・・orz
無駄遣いを減らすために、お小遣い帳をつけてみよう。

【本日のお買い物】
・ショートローブ(ショップ価格:3750)
・アメシストペンダント(露店価格:4500)
・魔法使いの帽子 - 赤 - (露店価格:3450)
・風のコロン - ニット帽を作成するためのアイテム - (ショップ価格:3000)

※単位はG(ギル?w)。1日3回しか受けれないクエでのろざりおレベルで、最高額が1000Gな世界です。しかもメンドイ。G入手は基本的にクエストのみ。あとはアイテム露店or店売りです。
※ニット帽作って装備してたのに、そのあとで赤魔帽ハケンしてしまったんw
ま・・・いっか・・・w
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-24 19:01 | えこ

あっはは(*´▽`)y-.。o○

クラン抜けた理由とかクラン板に投下してきました。
ココに書いてもイイっちゃイイんだけど、内輪ネタってコトで遠慮してみたんだよぅ。

普通にビクーリしたのはさ、ろざりおがクラン抜けたコトに関して「なんで?」と誰ひとり聞かなかったコトかなあ。
「まぁ仕方ないよね・・・」
クラン関係者含めて大抵の反応はこうだったよ。
つまりそれってアレよね。
そゆ反応したヒトはさ、抜けても仕方ないかな~って雰囲気だって思ってたってコトだよね。
そゆサビシイコトが普通に浸透してた事実にオドロイタ。
でも多分、みんなが思ってるのとはほんの少し違うと思います。
抜けた理由は。
HARLEM関係者にもうまく伝わったかどうか謎。

ただ言えるのはりあるでもネトゲでもチャットでもなんでもさ、
言いたいことは言わないとそれっきりだってコトかなぁ。
言わないといつまでも改善されるコトなんてないから。
改悪はいくらでもあるけどね。

木天蓼の方のクラメンには話したけど、しろ課金が切れたんですよ最近。
ちょうどりあるが忙しいのと、クラメンも都合でイン時間ごく少ないってので、C4まで課金はしない感じかも。
まぁ気まぐれでやるかもしれないけど、気まぐれするには月3Kは・・・ねw

りあるの方保護者とかやってると、そっち関係の用事が鬼な秋ですよ。
シフトは希望で早番ばかり。帰って来たら住民会議やら、行事会議やら。
仕事で忙しい方がまだいいかなあ。気遣いしなくて済むからw
習い事の送迎やら家事やらしてると、あっちゅ~間に深夜です。
どこにゲームするヒマがあるんだろう?w
寒くなる頃には少し余裕ができると思います。
C4その頃くるのかな?またみんなと元気に会えればいいな(*´ー`)

日記の更新はりねに関しては当分なくなりそうです。
グチばっかなるかもね。りあるのw
りねネタこれまで読んでくれてた方ありがと~ね(*´ω`)
C4までお預けかな・・・。

みんなの楽しいりねライフを姿は見えずとも祈ってますよ。
がんがれ(・∀・)b!!
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-23 17:57 | りね

最近

「最近死んでるしろちゃんを見ないわ」とか。

(;´Д`)

ご心配なく。
c0019024_17392096.jpg

憑依してるだけで死んでますYOヽ(`Д´*)ノ!!

レベルが少し上がって(クドイようだがほとんど憑依のみ。ふぇい謝謝w)新しい狩場に行ってみたくなりました。
次レベでちょと上のランクの装備がでけます。
少しやってみますかねぇ・・・。
って。
ウァテスでの狩りなんて・・・狩りなんてっ・・・できないよう。・゚・(ノ▽`)・゚・。
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-23 17:42 | えこ

最近の・・・

りね2でカネがなかった木天蓼盟主のふぇいさんですが、
c0019024_1023077.jpg

えこ界では若干余裕があるらしいです。
「金はある」とかりね1から遊んでるけど、今まで聞いたことなかったよっ!!
ミュンはいつでもどこでもあったけどな~w

で、もらっちった('-'*)
c0019024_1041075.jpg

天使専用タイタニアワンピースヾ(゜∀゜)ノ♪♪♪
今月誕生日のしろに前渡しだそぉです。
何気にコレ欲しくて貯金してた(憑依だけでできるわけないぢゃん、とかヤメテw)から、
なおさら喜ばしかった(*ノェノ)
アリガトーアリガトー!!
次はレベル上げるからゴスペルローブをくd(ry

アップデートの度に新装備が実装されてて楽しいです♪
制服とか詰襟学ランとかもあるよw
欲しい小物もいっぱいあるから、カネがいつもありません・・・orz
しろもはよ長時間インしたいよぅ(つД`)
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-21 10:07 | えこ

Lv52Hit!!

ろざりおさん、今朝ほどLv52を達成しました。
ネクロとして新たなスタート地点ですね。

さて、ちょっと前から考えてたんですが、こゆことになりました。
c0019024_91651100.jpg

理由は色々。
主なものとしては・・・まぁいいや。そのうちな。

今まで色んなコトを体験させてくれたHARLEMありがとう('-'*)
これからもみんなガンバレ。
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-18 09:18 | りね

あら?

りね2してて、裏いって、戻って狩りして、落ちたら。
通常下にあったタスクバーが上に表示されるように。
な、なんでっΣ(゜Д゜)!?
設定みたけど、前となんら変わってないんだけど・・・。
再起しても終了からはじめてもなおらない。ダメぽ。
ど、どうすれば戻るの?コレ。
すんごやりづらいんだけど・・・。

そいあ切断ネタを熾遠ちゃんと話してたら、
「ウィルスでもあるんじゃね~の?」言われました。
あ、しばらくチェックしてないわぁ・・・とSpyBot起動。
・・・7コ(;´Д`)
駆除して以来偶然か否か切断ありません。
ウィルスのせい、とかあるのかな・・・?

と、とりあえずタスクバー誰か助けて・・・orz
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-17 06:58 | 雑記

雪ちゃんと

今日は珍しく2時間ばかり遊べそうだったんで、いい加減ろざりおをなんとかせねば!とりね2にイン!
そしたら李雪たんがいてヒサシブリにイパーイ話せた(*´▽`*)

内容はまぁ・・・とても言えないっ(ぉ !!
でもないけど、チョト深いハナシを聞いてもらったり。
話してるうちに経験値がいつのまにか15%とか入ってたよ。
前にりりちゃだったかなあ・・・。
しゃべらずに黙々とソロしてると経験値ばかり見ちゃうって言ってたの。
・・・違ってたらスマソw でも今日それを実感した。
しろっていつもそのレベルの経験値50%超えると、それまでよりかなりペースが上がるんですよね。
そうなると無意識に経験値バー見るように。
死なない狩りに切り替えると特にそうなんですよね~。
でも今日は色々聞いてもらえてたおかげで、いつの間にかかなりの数の敵を倒してたみたい。
もうけた気分(・∀・)b♪

りね2きてから仲良くなってくれたヒトは何人もいるし、今も遊んでもらえたりしてるけど、
うららんやりりちゃはぷち(と言っとく)引退しちゃったし、サマちゃんも休止のまんまだし(つД`)
まぢめ?なハナシができるオトモダチがどんどん遠ざかって少しサビシイですよぅ。
そんな現状で雪ちゃは貴重なカモ相談相手です('-'*)
今後も大いに迷惑かけるでしょうけどヨロシクですよw

Lv52まであと少し。
まとまった時間がとれないここ数日だけど、今のペースなら来週には確実に上がるはず。
気合だ~気合だ~気合だ~ヾ(`ェ´*)ノ!!
[PR]
by white_nyanco | 2005-09-16 21:36 | りね


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧