人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっははw

しゃんちゃんから訂正キマスタ。
レアdropしたのは2品ではなく3品だそうですうううううう!!!
もぅやだこのひとw
そんなぶるなしゃんちゃんが、
「シアワセはワカチアオウ」言うことでろざにオコヅカイくれた(*´ー`)♪
大いに謝謝<(_ _)>
レベルアップが目前なんで、
コレで祝sps買ってペース上げますかね~。

そちてワニ島。
あっははw_c0019024_205449.jpg

フェイレベルアップおめ~~~ヾ(゜∀゜)ノ
あ~んど
あっははw_c0019024_20531713.jpg

ろざチボンコターーーーーーーーーーーwww
ろざアフォか?w
元々BtM使ってHP少ないトコにアクワニのクリくらってチボンヌ。
一瞬でした( ̄▽ ̄;

茶姫とのレベル差がやったら広がってるのを感じつつ・・・、
ろざりおふぁいと~(;´Д`)b
by white_nyanco | 2005-03-21 19:59 | りね
<< ムズカシイデスネ 外キラーイ(´・ω・`) >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧