人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さびしいですね(;´ω`)

いつだかの日記にも書いた「休業&ぷち引退が最近増えた」なネタ。
数日前には仲良くしてもらってたうららんこと「うららこ」ちゃんがぷち引退宣言を。
そしてこのたびまたそゆ方がでちまいました・・・orz
さびしいですね(;´ω`)_c0019024_18211161.jpg

こんなゴバクをしちまう、ウチからのリンクにもあるリリリネニッキ管理人のエルダー、リリィ・ローズちゃんです。
詳しくは日記を参照。

とりあえず借りてたブレスドセットを返さなきゃと思いつつ、インできなかったんで、
うぇるちを経由に渡してもらうことにしたんですが。
でも夜にほんの数分、なんとかインしてみたらうまくりりちゃに会えて。
結局りりちゃのそのブレスドは、しろが買い取るコトになりました。
まだ手元にないんだけど、思い出の品になりそうです。大事に着るからね。

りりちゃの課金が切れる前に、会えるのがほぼ最後だというのにインできない自分。
・・・すごく悲しかったですね。
いつもいつもみんなの見送りには立ち会えないんだも・・・。
最近のHARLEMはりある忙しいヒト、休業してるメンバーが多く、
接続確認窓がなんだかサビシイ状態です。
しろはさ、イン時間にヒトがいないってのもあって、そゆ状態には慣れてるつもりでした。
ソロ狩りも好きだから、クラチャでしゃべりながら狩りしてるだけで満足だった。
でもなんてのかな。
たまにみんながいる時間にできるクラチャなんかが、
それだけですごく楽しかったんだな~ってしみじみ思ったよ。
今はね、ろざで狩りしてるのがなんかサビシイ。
誰かと狩りをしたいワケぢゃないの。
ただ「みんなどこにいったの?」って気分が大きいです。
無所属な初期レベキャラで遊ぶときはこんなコト思わなかった。
支援できるでもなく、レベルも高くなく、
ただただ趣味でやってるソロ職なろざりお。
「ココにいていいのか?」とふと疑問に思っちゃうんです。
こゆの思っちゃうあたり、やぱサビシイんだろうなと。
なんかね(テラちゃんなら分かるかな~)・・・前のクランの末期を思い出しちゃうの(;´ω`)
こう思っちゃうのが今だけで済むならいいんだけどね。
まぁ明日にはまたコロリと変わってるのがしろなんだけどw

しろはまだこの世界で遊ぶでしょう。
この世界から旅立ったヒトに、いつか「おかえり」って言えればいいな・・・。
さびしいですね(;´ω`)_c0019024_18171279.jpg

ありがと・゚・(ノД`)・゚・。
またいつかお話シヨウネ。
by white_nyanco | 2005-04-20 18:27 | りね
<< こ~んな感じで ぶれいずぶれいずお~らば~ん >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧