人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また~り(*´ー`)

ここ数日あんまり狩りしてなかったです。
つか。
イベントまるっきり満喫できてません・゚・(ノД`)・゚・。
なんだかなあw
んでもそれなりにポツポツと胞子行ったり
また~り(*´ー`)_c0019024_1651573.jpg

戯れてみたりしてました。
また~り(*´ー`)_c0019024_16521891.jpg

染料入れてみたいなあって話してたのが原因か否かアレだが、
染料がもらえるクエがあるという。
ので、やってきましたクルマの塔。
まるっきり誰もいね~でやんの(;´ω`)
すいてる、ってんじゃないよ?ホントに誰もいないのw
3Fまで行ったけどどこでも誰にも会わなかった。
クルマ厨は全員アレですか、カタコム&ネクロポ満喫なんですねw

染料がもらえるクエってさ、そのタイトルが「ビリビリ大作戦」・・・(´・ω・`)
ど、どんなんだ?
どうやらクルマにいるキャサロックのスタンアタックを何度もくらうクエらしい。
・・・なんつ~クエだよw
wizだったらどうすんだ?これ??
とりあえずwizじゃないふたりでスタンくらいつつキャサロック狩り(真っ青)。
また~り(*´ー`)_c0019024_16575094.jpg

範囲スタン使うヤツなんで、近くに引っ張って、
ふたりでお互いのキャサロックの範囲スタンくらいつつの狩りです。
が、このクエ・・・。
達成できないんじゃないのか?って思うくらい進行度がよろしくない。
途中で投げてあります。
んなカンタンにできるんならもっと混雑してるかw

いつもやさしいあぽりんから、wiz範囲狩りの話聞いてて、
ウワーウラヤマシーなあって思ってたんだけど、
本日少人数範囲狩りにお誘いしていただきましたっ!
スペシン候補生あぽりん、ソサラ茶姫、シリエルうさたんが遊んでくれたよぅ(*´∀`)
また~り(*´ー`)_c0019024_1714312.jpg

PT敵を複数引っ張ってきて、範囲眠り→範囲毒→範囲攻撃魔法のやりかたで全滅です!!
ソサラの茶姫がこれをやるんだけど、詠唱はぇええ( ̄▽ ̄;
さらには豪快に散る散るな敵をみて、さっすが血統書つきwiz(チガウカw)思った。
火力で押すwizの範囲狩りが主流らしいけど、いやぁもう芸術だったよw
敵が散ったあとにはこうしてハートの数々ががが。
また~り(*´ー`)_c0019024_1722245.jpg

純魔法使いも育ててみたくなっちまったいw

んでも頼りの茶姫が魔法キャンセくらうと、
また~り(*´ー`)_c0019024_1783953.jpg

複数の敵にボコられて瞬殺な罠w
範囲眠りネクロにもぷりずうううううううううう!!!

※そしてあまりにもハートが揃わないろざに、あぽりんが大量のハートを(*ノェノ)
3回やってみたけど全部スクだった・・・orz
この先やるべきかすんごい迷ってるww
ごめんよ・・・あぽりん・・・。
ろざダメかもおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノ▽`)・゚・。
by white_nyanco | 2005-06-13 17:13 | りね
<< 悪魔の島に行こうヽ(゚∀゚ )ノ!! (;´Д`) >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧