人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変身ヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!

りね1では今「シリウス生誕4周年」イベントが開始されてます。
シリウスってのはしろが遊んでた鯖で、各鯖ごとに記念日にはイベントがあったり。
今回のイベント内容は「好きなモンスターに変身できる!」だった。

りね1には2にはない変身システムつ~のがあって、
変身スクロールや変身ワンドというアイテムを使用して、敵の姿&能力をコピーすることが可能。
魔法モーション短縮なったり、攻撃速度が速かったりな敵の能力をコピーできるので、
狩りの際にはとっても便利!
そして楽しくポピュラーなスキル(?)。
しろの場合は狩りに活用ってよか、遊びで変スク消費が多かったです(*´ー`)
しかしこの変身、まるっきりなんにでもなれるではなく、
変身可能対象モンスにはそれぞれレベル制限ががが。
例えば、しろがよく変身してたネクロマンサー(当時から好きだったらしぃ)に変身するには、
キャラレベ45以上じゃないとなれませんなんです。

現在Lv49のしろは、ずっとLv50にならないと変身できない敵にあこがれていたり。
50を目指してる理由でいちばん大きいでしょうね。
49→50ってりね1でキャラを育てていく上で最初の壁ぽくて。
ん~どんくらい大変かっつ~と・・・そだな。
テラちゃんですら50になれてないってコトか?w (マテ
まぁなんにせよこのイベント期間ちうはそれが解除なって、フリー状態で変身できる!!
早速なってきたよ黒ヤギさんバフォメット(・∀・)b!!
変身ヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!_c0019024_513416.jpg

コイツなると移動速度が速くなります。
いぁ、しろの場合単に見た目でなりたいだけなんだけどさ・・・。
ヒサビサに倉庫整理に街中を奔走するために、大いに役に立ちました。
それだけかぃ。

狩りの方はLv52変身可能モンス、デスナイト堪能(*´▽`*)
変身ヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!_c0019024_534659.jpg

全身金ピカでっせw ちなみにコイツ骨です。
りね1してるヒトは誰でもこれを目指してるといっても過言じゃないだろうなあ。
前出のように49→50の段階で萎えるヒトも多く、52を到達したヒトは尊敬ですよ。
りね2みたいに経験値テンポよくないから。1は。
1で苦労してたヒトは、2でのレベ上げなんて全然苦にならないんじゃないかなあ?
高レベルなってからの死亡分復旧に何時間もかかるりね1は(しろなんて何日、だ)、
ホント心が痛いゲームだったww
さてせっかくなんで狩り狩り狩りり。
DKのメリットはなんといっても攻撃速度なんですよぅ。
変身ヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!_c0019024_5185452.jpg

狩場は大好きなハイネ。ハイネスにあらずw
うじゃうじゃいる敵を片っ端です。
しろのキャラは非力職?なんで、今のうちに狩りっとかないとノーマルつらいんw
1時間ほど狩って、経験値は通常の倍近く入ってるかなあ。
通常1時間0.1-0.15%ですがw
この調子で期間ちうに3%くらいは稼ぎたいですねぇ・・・。

ところで。
中華多いわ~りね1。シーフものすごかった。
ボコり返せない自キャラにイライラしつつ狩ってたw
まぁ殺ったトコで遺品とかどうせないしな。
狩場求めてウロウロしてみますですよ。

※りね1で便利なのはやぱこのエンチャの残時間表示かな。
変身ヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!_c0019024_5172797.jpg

なんつか1も2もイイトコもっと取り合おうよ~。
by white_nyanco | 2005-06-23 05:20 | りね
<< 眠い・・・ トレジャハンター柚 >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧