人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれれ~?

お休みでりねろうな予定だったけど、
ビョーイン行ったりしててぁんかあんまり遊んでなかった・・・かも。
しかも遊んでた時のSSがまるっきりないかもぉ!!

本日は主に木天蓼クラン員ティキン爺ちゃんの、バウへのまとめ転クエのお手伝いをしてました。
Lv40になってからの開始なんで、武器装備Cグレ。
敵も真っ青から薄蒼と楽勝ぽぃです。
んでも転クエはなんつっても移動が大変なんで、こっちでお手伝いですねw
しろのwwとふぇいのSoWで移動速度の後押しですわ。

しろが昔付き合ったコトのある転クエと同じ敵を探す、NPCを探す、とかあったんだけど、
当時と違う場所にいたりと結構あれあれ~(・∀・)?でした。
指示出すNPCがこのへんにいる、って教えてくれる内容も変わったんかな?
普通にシンドイんぢゃ?と思ったのが、DE村の成人式の祭壇西の商人→胞子でキノコ狩り→また商人に、って行程。
完全にGK頼みならまだしも、ドワがソロで移動するにはシンドイ距離だよなぁオモタ。
しろにも育てるかどうかまだ先の見えないキャラがいるんだけど、
この転クエをツラーと見てみたら・・・移動スゲーダルかった(;´Д`)
当分はろざりおさんでお茶を濁そう(チガ

ろざりんもはよレベル上げてやらんと(*・ェ・)(・ェ・*)ネー
by white_nyanco | 2005-08-18 23:14 | りね
<< ついで・・・? 菓子代 >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧