人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ヤサグレつつも・・・

もぅね。
レアとか最近はすっかりあきらめてます。
イン時間がなさすぎ。
つかあっても数十分単位の繰り返しってヤル気なさすぎ。
DVCも傲慢も全然参加できてませんよ。
悪魔の島?水中庭園?はぁ?どこよそこ?って感じですよ。
こんなんでなんかdropなんかするワケね~だろがボケィヽ(*`Д´)ノ!
なんつか結構ヤケクソ気味。

んでもフラフラそのへん遊んでる間にもしろにゃの経験値バーがチョビッと伸びてきてて。
う~ん・・・・・・ちと狩りしておかなきゃなあ・・・・・てな気分なってます。
そして最初に戻る、と。
そぉなの。
狩りしたいのに時間ないの。りねできないの。イライラすんの。
でも合間を縫って象牙北でPT狩りしたりしてたよ。
☆ヤサグレつつも・・・_c0019024_2210389.jpg


あとはろざりんこを修行させたり。
スゲーインしてないくせに、Lv20だったろざりんが数時間でLv22目前でつ。
なんつか魔法使いって・・・つぉいね・・・。殲滅早くて狩りが超ハイペース。
MP枯渇するだろと言われたけど、いぁいぁ全然んなコトなかった。
だってろざにはこのこがいる(・∀・)b
☆ヤサグレつつも・・・_c0019024_2214767.jpg

ろざりんこにリチャくれる愛しのにゃんこおおおおおおおおおヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!
経験値30%吸われるんだけど、なぁによんなの全然おk!ってなくらい使えます。
例えば荒地のレッサーバシリスク。
現時点で940くらいの経験値くれるんだったかな?
にゃんこ出すと当然3割引経験値になるんだけど、
にゃんこがくれるリチャのおかげで無休憩で魔法乱発できるから、
ろざ的にはこのほうが好きだったりも。
休憩すんのキライなんですよ。
しろイン時間少ないから最大活用したいの。時間。
実質ソロでにゃんこ出さずに休憩して狩るのと同じかもしれないけど、
来たるアンデッドを従える日を夢見て予習と思えば楽しいですわw

今はインする時間と相談しつつ、しろにゃとろざりおを交互に狩りしてます。
どっちでもサッサ育てろよと言われそうだけど(現に言われてるけど)、
今月休日少ないし、ナマアタタカク見守ってくださいまし・・・・・。
by white_nyanco | 2005-01-08 15:00 | りね
<< ☆清貧 うぃおこっちも >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧