人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の・・・

りね2でカネがなかった木天蓼盟主のふぇいさんですが、
最近の・・・_c0019024_1023077.jpg

えこ界では若干余裕があるらしいです。
「金はある」とかりね1から遊んでるけど、今まで聞いたことなかったよっ!!
ミュンはいつでもどこでもあったけどな~w

で、もらっちった('-'*)
最近の・・・_c0019024_1041075.jpg

天使専用タイタニアワンピースヾ(゜∀゜)ノ♪♪♪
今月誕生日のしろに前渡しだそぉです。
何気にコレ欲しくて貯金してた(憑依だけでできるわけないぢゃん、とかヤメテw)から、
なおさら喜ばしかった(*ノェノ)
アリガトーアリガトー!!
次はレベル上げるからゴスペルローブをくd(ry

アップデートの度に新装備が実装されてて楽しいです♪
制服とか詰襟学ランとかもあるよw
欲しい小物もいっぱいあるから、カネがいつもありません・・・orz
しろもはよ長時間インしたいよぅ(つД`)
by white_nyanco | 2005-09-21 10:07 | えこ
<< 最近 Lv52Hit!! >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧