人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日ありがとうヾ(゜∀゜)ノ

忙しいのとシフトがキツかったので、ここもしばらく観てなかったッス。
誕生日コメントとかメルとか、改めて何人もありがと~~~!!
オバチャン感激したよぅ・゚・(ノ口`)・゚・。
こうしてネットで知り合えたヒトからもお祝いの言葉もらえるなんて、
なんつか改めてシアワセダナー(*´ー`)♪

今月の鬼シフト。
職場の人間関係でふたり、不妊治療の末の待望の妊娠でひとりが先月いっぱいで退職して、
今月から一気に3人減ってしまったんですわ。
もちろん人員補充で面接とかもやってるんだけど、なかなかに条件的に難しいぽぃ。
つかしろが今の職場にいるコトすらある意味奇跡だと思うんだけど(;´ω`)
何気に待遇イイんだよね~・・・。今の職場って一度辞めてるんだけどな、しろ。
「人員補充するまで」ってコトでヘルプ復帰したら、まんま元に戻ってしまったw
そゆしろも栄養士の上位免許「管理栄養士」をとるように言われてたり。
給料上がるしやりがいも出るんだろうけど、その分責任背負うと思うとふんぎりがつかん。
職場のほうには「もう今更って感じなんで~w」言ってるけど、
ごみんなさい、コレ以上はしろ的に限界ちっくなんです・・・orz

限界だぁ~とか言いながら、この前某所の花火大会に行ってキマスタ。
早番の後で仮眠して行こう思ってたら、市民運動会の役員会議(順番で当たるのよね)があって眠れず。
そのあとフラフラなりながら花火観に行ったよ~。
でもキレイかった♪寒空の下で観る花火もイイもんだ(*´ー`)
帰りはもう友達にお任せ。遠慮なく寝たわw

今日休みだったけどまた明日から出勤ナガーイ。
まぁやるしかないわな。もうなんでも来いや~(*´▽`)y-.。o○

※メル返信終わってないヒトもちょい待ってねんw
by white_nyanco | 2005-10-03 17:36 | りある
<< もう寝る ハートフルなゲーム >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧