人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グダグダ

良くも悪くもりあるが充実?してます。
友達と良く遊び、趣味が合いそうな知人もできたり。
ネットはあんましてなかったり・・・。
えこログインして少し遊ぶんだけど、やぱ誰もいないとつまらんね。
しゃあないから遊び行ってます(ん?

りね休止してからりあるすごく出かけるようになりましたね。
課金してて「元とらな!」というビンボ根性がなくなったせいだと思います。
えこはまだβ=無料なんで、また~りしっぱなし(*´▽`)y-.。o○

しかし・・・ヒトに会うと色々アタマ使いますね。
気持ちの中にも普段あんまり芽生えたコトないものが芽生えます。
今までもそのつもりだったけど、りある回帰してるんだなあ・・・とかw

そいあ久しぶりにりね1知人とメルやり取りとかしました。
話したいコトがお互いたくさんあるんだけど、前みたいにはいかんな~とかね。
しろはこれからももちろんネトゲとか続けていくでしょうけど、
こうやって少しずつ思い出になっていってしまうのかな~とか思うと、
少しだけ切ないようなそんなような・・・って話をした。
ネトゲとは違ったネットを通した知人とは今でも親交があるんだけど、
ネトゲで知り合ったヒトって、そのゲームから離れたら、
自然に交流なくなっちゃってるんですよ・・・。
しろの知り合った範囲で一般的にはどうかわかんないけどね。
こうして忘れて、忘れられていくんだな~ってのをここ数日シミジミしてました。

まぁ。
きっかけはなんであれ、出会いは大事にしていきたいという思いは変わりませんけど。

※あ、よく「そんなに遊んでて子どもは?」とか聞かれるんだけど、
子連れで遊んでたり、ダンナにお願いしたりして遊んでますよ。
放置とかしてませんから。ダイジョウブダイジョウブ(・∀・)b
by white_nyanco | 2005-11-08 18:19 | 雑記
<< うきゅぅう フアー >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧