人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・゚・(ノ口`)・゚・。

朝からテラちゃんに「ろざりんは金ナサスギ!」と言われましたろざりおコトしろにゃです。
ご・・・ゴキゲンやぅ・・・orz
あぁ、初めて会ったとき、1M武器レベルでありながら400k本を装備していたテラちゃんはどこに・・・w
PT狩りをなかなかできない身としては高等狩場に行くことも叶わず。
まぁビンボりねライフ満喫でいきましょうや~ (*´▽`)y-.。o○

ところでしろは早朝プレイヤーです。
今朝も朝5時前くらいに、インするまえの日課となってるHARLEM板をチェック。
するとクラン員の高レベルハウラーきるみやクンこときるみぃのカキコが。

「引退します」

∑(´□`;)

・・・はぃ?

つい何度も書き込み読んでしまいました。
理由はクラン員専用板に書いたというコトから、しろがココには書くことはできないけど、
「それならどうにかなるように自分たちも努力したいなあ」とか思うコト。
でもあるんだけど、反面すごく良くわかっちゃうな~とも納得できるコト・・・。
カキコ時間が閲覧してるしろとニアミスだったから、もちっと早ければ・゚・(ノ口`)・゚・。と思うコトしかり。
ろざりおインして、すでにこの話を知ってたテラちゃんと話してたワケだけど、
本人の意思はトテーモ固いとぃぅ。
え~ん・・・( つ w ;)

と、そこに「血盟員きるみやが接続しました」の文字が!
しろは全くなんにもきるみぃの思ってるコトとか分からなくて、そんでもっていきなりの引退宣言だったから、
多分大分うるさくしたし、ついでにゴネてみたりもしたw
そらゴネますよ。だって引退だよ?もぅ会えないんだぞ???
脱退や休業ならまた会える可能性はあるんだろうけど、引退だぞ???
見送ってあげるのが大人かもしれんが、見送ったらそれっきりぢゃん!!!

これまでクランを抜けたヒト、休養すると課金を止めたヒト何人かに会ったけど、
引退するって公言聞いたのはりね2ではこのきるみぃ宣言が初で。
引退厨ならともかく、このきるみぃが言うからにはやぱ絶対なんだろうなって。
きるみぃはしろがHARLEMにjoinした頃、しろと同じく早朝プレイヤーで、
色んなコト教わったり、お話したり、とっても世話になったヒトなんだ。
社会人とりねライフを上手に両立させてるヒトとして尊敬もしてた。
これからwizろざりおを育てるにあたって、まだまだたくさん話したいコトとかあったのに。
痛烈に残念で仕方ありません・・・。
しろでこうなら、前ゲーからの付き合いというりりちゃなんて、比較にもならんくらいツライだろうな・・・・゚・(ノ口`)・゚・。

でもきっと、たまには遊びにきてくれるよね?
そう願いつつ、チョトだけおつかれさま、と言うコトにします・・・。
by white_nyanco | 2005-01-16 05:25 | りね
<< 心境の変化? 謝謝 >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧