人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から貯金狩り

ミュンミュン金融にはよ返済せねば!
としろにゃでインしたら、オーレン西から始まった。
こんなトコでなんで落ちたんだっけ(・∀・)?
まぁ目の前にティマックオクシャーマンがいたんでタゲってたたいてみた。
あら?タゲれたけど攻撃でけん。
こっちは岩の上から速度低下ガシガシ撃たれてるんだけどな・・・。
動こうとしたら・・・しろなんと移動不可という事態らしぃ(;´Д`)
ファイターも湧いて寄ってくるし。
朝からハマってます。いやああああああ・゚・(ノ口`)・゚・。
朝から貯金狩り_c0019024_7533325.jpg

sps使って久々に毒とかで応戦しちまったよw
朝から、しかもしかもしょっぱなからのGMコールに微萎え・・・。
このあと象牙北に移動してヘコみながらバイフットを狩る。
やぱ楽しくないんだよぅバイフット。なんでだろぅ???
バイフットクエとかあったら多分楽しかったんだろ~な~とか思います。

そぃあしろにゃですが。
日記には書いた記憶がないけど某血盟にjoinしてます。
朝から貯金狩り_c0019024_7571972.jpg

どっかで見たような名前ですねwちなみに盟主ちなぃます(´∀`)
お遊び血盟なんで、知り合いしかいませんw
勧誘する気すら皆無なんで(違ったらスマン)、こんな早朝に誰かいるなんて、
100%アリエナ~イ♪んだったんだけど。
「血盟員Ruinsfateが接続しました」
Σ(゜Д゜)
いぁいぁまぢでありえな~い!!と思ったのは内緒にしとこと思ったけどいいやw
フェイフェイはどうやら本日休日のよぅで。
昨日「しろ明日休め(マテ」と言われたんだな。
しろは明後日が休日なんで「そちこそ明後日休め(ぉ」とやってたら、
シブシブ遊びに来てくれた模様ヾ(゜∀゜)ノウフーフ
ってんでBB狩り~♪
朝から貯金狩り_c0019024_843921.jpg

さらに狩り~♪
朝から貯金狩り_c0019024_84577.jpg

バイフットも乱獲しつつしろ的にはかなりのペースで狩れたよぅ。
経験値バリ吸ってたと思うけどナー・・・( ̄▽ ̄;
でも前にもふたりでココ来たけど、フェイフェイがC装備なったらヒール回数が1回分減ってるかな?
着実に強くなってるんですね~(*´ー`)

そして出勤落ち。
早朝の1時間あまり、お付き合いありんこでした(*´▽`*)
帰ってきたらまた遊ぼうね~・・・寝てるなよといったトコでしょおか?
そして頑張って稼ぎませぅ・・・ね・・・ふたりとも・・・orz

ちなみに今職場だた~りw
余談だけどエルフ♂のドワチェンってイイっすね。軽装備ぽくて。
んじゃ仕事しまつ(・∀・)b
by white_nyanco | 2005-01-27 08:13 | りね
<< あぁうぅううう・・・ ギラン東にて >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧