人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

露店の日々

さて。
無事にレベルアップできたしろにゃです。
ここにきてふと露店なんてしてみたり。
あんなに大騒ぎ?した「Gパタ」を売ることにしました。
なんで~(・∀・)?って。
そぉね。もう攻撃力はいらんかな~って思ってw
しろにゃはもうソロはしないキャラの予定だしね。
後衛職として生きていこうかと。
ってのと、よく一緒に遊ぶシンガーフェイフェイがゆくゆくはソングオブハンターを覚えるし、
せっかくだからクリティカル効果の高い武器にしてみたいな、ってのがあって。
Gパタほんとにクリ出ませんでしたよ~。
ソロでスカって危ないとか結構そゆ場面あったんで、
Lv51後半は実にありがたい武器だったんですけどね。
今後PT狩りの時にメイジの攻撃力なんていらんだろうな~と、
勝手に判断して、とりあえずフォーカス付き武器を探すことにしました。
まだ何にするかは決め兼ねてる。
サムロンにしたいけど予算ないしね。
Bローブも欲しいし、武器レベル落としてそっちにまわそうかなと思ってます。
ってんで露店の日々。
でも気合入れて売るぞ~!とかやってるでもなく。
露店の日々_c0019024_1424974.jpg

こんな感じでダラダラしてましたよ。
放置ってたらなにやらwisがあったんで、「お?」と思ったらこんなだったw
露店の日々_c0019024_1441164.jpg

カーズドチュニックですよぉ(*´ー`) b
城村では見かけるコトもあるかもしれないけど、ギランではたしかに珍しいかも。
Dグレでごめんなさいw

そういえばしばらくギランに来てなかったな~とウロウロして、
宝くじ売り場に行ってみた。
前に買ったの忘れてたな~と思ったら。
露店の日々_c0019024_1462281.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━!!
3等当選は何度かあったけど、2等は始めてだったよママン!
思わずお礼したw
露店の日々_c0019024_1474977.jpg

こんな感じでしばしの休暇ちぅなしろにゃですわ(*´▽`)y-.。o○
by white_nyanco | 2005-02-12 23:55 | りね
<< あらw 現在仕事ちぅ >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧