人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あは~♪

最近のしろにゃさん。
やること・・・つか買うものがいっぱいで、何からしていいのか良く分かりません。
だからこうして露店してみたり、
あは~♪_c0019024_85395.jpg

だからこうして狩りしてみたり。
あは~♪_c0019024_862197.jpg

ここんとこ早出が続いてたから夕方2時間とかの狩りペースです。
でもさすがに早朝よりはヒトもいるんで、メンツによってしろにゃかろざで、
いろんなトコで遊んでます(*´ー`)

まずしろにゃさんはDV~DVCというのが連日続きました。
マターリマターリ(*´▽`)y-.。o○
あは~♪_c0019024_815071.jpg

HARLEM員と遊んでもらってるワケだけど、
こんなにお祭り気分でDVCでマターリ狩れるのって楽しいなと♪
あは~♪_c0019024_83710.jpg

久々にsanchuuくんことさんちゃんとも遊べて楽しかった(*´∀`)b

「タイトルがピッタリだね!」と言われたろざりおといえば。
あは~♪_c0019024_834185.jpg

泳いでみたり・・・・・・orz
でもね、ワニ島(SSなかった・・・orz)とか水中庭園とか元気にいてきたぞ!
あは~♪_c0019024_842882.jpg

さすがにソロと違って死なないですなあw
赤ネなヒトにも会えたし楽しいですよ、PT狩り♪
あは~♪_c0019024_871869.jpg


そいあ、りね2ってオープンベータから1年たったのね。
GMニルバさんが降臨してた。
あは~♪_c0019024_882884.jpg

カコエエ・・・(違
色々大変でしょうが頑張ってクダサイネー(・∀・)b

あ、そうそう。
アスラネイルは当面あきらめました。
装備とか優先してたらいつになるかわかんないし(;´ー`)
ってことで刀身販売しちゃってます。
譲ってくれた方スミマセンですぅ・・・・・・orz
所持金がありえないほど少ないので、勘弁してください・・・。
by white_nyanco | 2005-02-17 17:30 | りね
<< りろざり。 キタ━━━━━(・∀・)━━━━!! >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧