人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん・・・

りある仕事、率先して早出希望してました。
誰もやりたがらないんですよね。
そら5時過ぎから仕事とかイヤだわなw
しろの通常の仕事はこんなに早くなくておkなんだけど、
連日特別献立とかだったんで、なんか色々指示とかあったんだわ。
元々朝弱くないんで、早起きはラクショーです。
低血圧=起きれないはアレウソだから。しろが証明してますよ。

研修があったり、年度末にかけての資料が必要だったりで、
勤務ちうパソ使うこと多かったんです。
あと早く帰れたおかげで、3時間弱りねできたり('-'*)
しろにしては3時間連続とか快挙に近いですよw
そゆのがここんとこ続いてたせいなのか否なのか。
ある日なんの前触れもなくまぶた痙攣&涙ボロボロボロボロ。
やったら痛くて眼あけてらんなかった。
りねちぅ水中庭園で狩りしてるときだったかな。
ガンマ値落としたら大分違ったけど、モニターがマブシイ?のにヤラレタぽくて。
その昔眼科にて
「まぶしい光を継続して見ると、数分後に見えなくなるコトがあるかもしれません」
って言われたことがあった。
なんか症状名あったけど忘れた。
夜間の運転に気をつけてくださいって言われたっけ。
でもさ、そんなに眼酷使してないと思うんだけどな。
廃ゲーマーなヒトってすごいね。
ある意味健康じゃないとできないわな~とか思っちゃった。
なのでちょこちょこ休憩入れてりねしてます。
反応ないときあるかもしれないけど、そんときはスマソ。
来月なったら勤務また大幅変わるから、イン時間減るだろうし。
そしたら治るかな~と。

体調といえば風邪と花粉のダブルパンチキマスタ。
この独特の頭痛と鼻中心にウニャウニャする感じ。
あああとどんくらぃ続くのかなあ・・・・・・・・・・・orz
by white_nyanco | 2005-02-21 17:05 | りある
<< たりったりったりったた~りら~♪♪♪ りろざり。 >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧