人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たりったりったりったた~りら~♪♪♪

数日前。
石屋さんからwisモライマスタ。
たりったりったりったた~りら~♪♪♪_c0019024_20103315.jpg

愛刀?DSにフォーカスOPを付けるためには、ステップ7のグリーンソウルストーンが必要なのね。
が。この石作る狩場が・・・ドム畑とか悪魔とかゼッテームリだろと。
そもそもがだ。
しろそんなの作れる時間と根性ないんです~~~~~。・゚・(ノ▽`)・゚・。
ってのを激しく自覚してたんで、HARLEMの石職人飛影&うぇるちなふたりに依頼しておいたのです。
後日アデンにて合流。
そしてついに!
たりったりったりったた~りら~♪♪♪_c0019024_20153638.jpg

たりったりったりったた~りら~♪♪♪_c0019024_20172760.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━!!
飛影&うぇるちホントにホントにありがとおおおお・゚・(ノ口`)・゚・。

つかね。
こうして今日も水中庭園に行ってきたわけなんですがね。
たりったりったりったた~りら~♪♪♪_c0019024_20191328.jpg

こっちもこっちでフェイの赤石6を作成ちぅなんだが。
・・・コレが全っ然ステップがすすみません。
4までは進んでるんだけど、こっから先全く進まない。
4なってから何時間狩りしたんだ?って感じ。
多分に運があるみたいなんだけど、コレはもぅ・・・飛影とうぇるちすげ~わと。
まぢ大変だよ、この作業。
言葉だけの感謝では申しワケなくて仕方ないんです・・・・・・orz
シカタナイんですけどシカタナイんです。
フォカ付けるためのCジェム買ったら所持金こうですし(;´Д`)
たりったりったりったた~りら~♪♪♪_c0019024_20225987.jpg

そのうちなんらか素材ででもお返しし・・・(地味ヵ

効果のほどですが。
明らかに体感としてクリティカル発生回数多いです!!
総合してみると、フォカが付く前後ではヒール1回分(今のしろにゃはHP319弱回復)MP浮く感じ。
ますます狩りがしやすくなった~(*´▽`*)
飛影&うぇるちホントにありがとおね。何回でも言いたい。大事にします(*´ー`)

※何が気になるって。
たりったりったりったた~りら~♪♪♪_c0019024_20311843.jpg

スターンってなんだ(・∀・)?と普通に思いました。
あぁ、スタンね。スタン・・・。
by white_nyanco | 2005-02-23 20:33 | りね
<< やっぱり死神降臨 う~ん・・・ >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧