人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水中庭園でフルPT

・・・な狩りを楽しんでキマスタ@ろざりんこ
魔兎のエンチャがすげ~イイ感じ!!
水中庭園でフルPT_c0019024_185845.jpg

見た目も効果もまさにGJ(・∀・)b!って感じしませんか?
しろにゃのエンチャは単体対象なんで、こぅ観てて壮観です。

昨日今日とろざりおメインで遊んでました。
つ~ても3時間ってトコだけどな。
そうそう、やはり茶姫にレベル追いつかれてた模様w
レベルはともかく経験値はもうとっくに抜かれてるヨカ~ン。
んでもさ、ゆっくりな育成だけどwiz超~~~楽しくって(*´▽`*)
敵の殲滅時間が速いのすんごぃイイです。
ホントに自分勝手にできるキャラだなあと思う。
お友達やクランのみんなも快く遊んでくれるんで、
ソロでもPTでも楽しく遊べてます(*´ー`)
こんなろざで良かったらどこでも引っ張ってくださいね(・∀・)b!

ところでブルジョアな茶の武器が+3 ライフスティックになってた。
本来のろざの武器はヤギ杖なんで、これ+2Mなお値段の武器を使ってるワケです。
んでもさ、やっぱ目に見えて威力違うと欲しくなっちゃうね~w
材はシャフト以外は倉庫ひっくり返せばなんとかなるる・・・かな?
なんか欲しくなってきちゃったな~・・・とか思ったりも。

最近は装備のお買い物をどうしようか結構迷ってたりしま。
ろざはまだ当分Dグレ満喫(しかも借り物・・・orz)だからイイんだけど、
しろにゃの方・・・いい加減ブレスドセットくらい揃えてあげたいかな~って。
あと2Mくらい貯めればセット買える・・・かな?
って。
いつになったら貯まるんだごるぁヽ(`Д´*)ノ!!
とか言われちゃいそうなんですけどぉ。
Bグレ装備はアバローブのセットにするつもりなんですが、
メインコアは親切な方々により相場より安く入手できそうです♪♪♪
とりあえずブレスドセットを揃えて、アバ頭、足、と作っていこうかな~と。
ちなみにアバ頭は図のみ、アバ足はコアのみ揃っておりません。
露店みても全然ないんだよね~(;´ー`)
イン時間限られてるんで、相場もイマイチ分かってないし、
はてさてどうしたものかな~な感じ。
スポアイテムなのかなあ・・・?今度ちゃんと調べておくんで、
どなたか一緒にコア&図出しに付き合っていただけると嬉しいです('-'*)
・・・しろにゃで行けるトコならだけどねw
それよりもまずミュンが貸してくれてる(マタカヨ)、
アバ盾代からなんとかしなきゃですかね~・・・orz

しろさ、もうやるコトないわ~とか言う日こないかもしんないわw
ペットの甘茶と緋翔も育ててあげたいし・・・ね。
ガンガレ自分ヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!
by white_nyanco | 2005-03-04 19:23 | りね
<< バナー 祭りだワショーイ! >>


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧